<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

uwaaaaaaa

今日はいろいろびっくりしたぞ!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-28 20:14 | ツブヤキ

寝るな俺寝るな

風邪引いたくさいぞ俺
明日熱があったとしても、先輩が来ない日だから休めないぞ俺
本当は注射打ってもらいに行きたいけど時間が無いぞ俺
頑張れ俺頑張れ。




っていうか父様の誕生日だってこと
すっかり忘れておりました!

まぁ毎年何かあげてるってわけじゃないから
別に気にはしていないのですが。





最近・・・・

私・・・・・・・・


太っ・・・・・・・たっ・・・・・・・・・・・  orz

お腹の肉が、普通に立ってても気になるようになってきたし
何よりも一番ピークだったときの体重にかなり近くなってる(泣)

ヤベェ
これはヤバイよ
このままじゃ可愛い服も着れないし、かっこいいブーツも履けないよ;;;;;;


ということで、
今月まだお月様がいらっしゃってないので、ビタミンのサプリメントとかでちょっとづつ体質改善しながら
それが終わったら本格的に始めようかと思っております
長期計画でね


ふぁいとー


それと最近顔の肌が荒れ放題なので、今日化粧水買いに行ってサイフが軽くなりました
ヒャヒャー

いやあの決して忘れてたわけでは・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-26 20:12 | ツブヤキ

まとめ

b0011334_012335.jpg

本日のMVP




まあそんなわけで
近畿最大の露天風呂&松茸を食べるツアーに行ってまいりました
初めて焼き松茸をたべたのですが、何だか苦手です あれ

何か2枚貝を口に含んだときの独特の匂いがしました
楽しみにしてた土瓶蒸しもあんまりだった(´・ω・`)
あんまり言うと贅沢モノめとかいわれそうだからこの辺にしときます


温泉の方はまあ良かった
ただ、近畿最大の露天風呂は今日は男湯の方だったのでちょっとガッカリ

洗面所のところに肌の角質を取るジェルがあったので使ってみたのですが、それはもう気持ちが悪いくらいボロボロ落ちました
やったあと、肌がめためたすべすべしてました

またどこかで買ってこよう

うー眠いんだけど最後に一言

かの有名な天橋立の股覗きはできませんでした(´・ω・`)

おそまつ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-25 00:12 | ツブヤキ

b0011334_1702745.jpg

半分くらい歩いてかえってきた!
1時間じゃ無理だよなぁ

今から帰るさぁ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-24 17:00 | ツブヤキ

b0011334_1229156.jpg

うはwwwwwwwwwwwwwwww今京都wwwwwwwwwwwwwwww
頭痛くて料理の味わかんねぃ(;^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-24 12:29 | ツブヤキ

b0011334_10403298.jpg

ヒポポタマスもいたwwwwwwwしかも2匹wwwwwwwww何でwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-24 10:40 | ツブヤキ

b0011334_1038319.jpg

私イン鯉の里

鯉キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-24 10:38 | ツブヤキ

b0011334_2214627.jpg

花粉のせいで頭が働かない
集中できなさすぎて体だるい(´;ω;`)ウゥッ


こんな症状初めてだ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-23 22:01 | ツブヤキ

っつあぁぁぁぁあ!!!

今日はくしゃみばっかりしてたよ!!!(゚ν゚)ヲハナムズムズー
なんかの花粉がきたっぽい( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

秋に花粉症なんて何年ぶりだ?
4,5年ぶりくらいか・・・

さて、明日は代休で休みになりました
部屋の片付け・・・したいけどやんないんだろうな多分(苦笑)
服買いに行きたいけど、一人ってのも億劫だしなぁ
あぁぁでもせめてミシンを出せるくらいのスペース確保したいしなぁ・・・

何か今自分の中で手芸が熱い
睡眠、ネットに続いて手芸。ゲームはその次みたいな(笑)
何か今なら何でも作れそうな勢い・・・

とりあえず今作りたいのは
小説用ブックカバー
DSのカバー
11月くらいまでに作れたらいいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-20 22:44 | ツブヤキ

書きたいことが山ほどあるので、簡潔に言ってみる

今日温泉に白い根菜類をはってきました
すべて張り終わるのに6時間かかりました
で、
でだ、
はってあるやつが新聞とテレビに出ます
あえてどことは言いません

わかった人は私の願い事を一個叶えてもらいます。
このことについてコメントやメールしないで下され
あくまで自力で
もししてきたそん時は
物凄い勢いでどん引きするような何かを送りつけます

仕事が終わってからなんだか体がプルプルしてます。
ご飯はちゃんと食べてます
薬飲んで寝ようと思います。


ペンタブが壊れたくさい


リトルプーリップのカスタムやってみました
変な出来です
ついでに名前とかつけてみた(病気)


アレを予約してみた(限定版で)
やばいな(笑)

21に出るバンプの人形劇どうしようかな・・・

マイハウスイズアダイワハウス
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-19 23:24 | ツブヤキ