<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

b0011334_2337516.jpg

今日。

体温を計ったら
34.4度って出て
びっくりした(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-31 23:37 | ツブヤキ

もう一個更新☆

最近って言うかこの間からなんだけど
古い漫画本を読みたくなってきました
特に10年前くらいのなかよしにのってたやつ。
このころなかよしっ子だったんだよな・・・
一番好きな時代だったな

今読みたいのは
ふくやまけいこと小坂理絵
中古で買いたいなとか思ってるんだけどなかなか無いのよねぇ
この間の土曜日にまんだらけに行って
ふくやまけいこの「星の島のるるちゃん」1巻と「まぼろし谷のねんねこ姫」1、2巻を
なぜかデスノの5~Lが死ぬあたりまでと一緒に買ってきた(笑)
全部なかよしで読んだはずなのに、ぜんぜん結末覚えてないし・・・・

小坂にいたっては
今日PCで調べるまで名前も思い出せなかったし(笑)
作品の内容みたいなのはぎりぎり覚えてたんだけどね


10年前なんて単行本買うことなんてできなかったなー
がんばって思い出して、ちょっとずつ集めていこうかと思ってます。


デスノの「なんだいロジャー」のセリフが
なんだか無性に好きなんです(意味不)





と、そんな昔の漫画のこと思い出してたら
題名がわからない、しかも読みきりでしか存在しない漫画を思い出しまして。
かろうじて覚えていたのは
5年以上前のガンガン系統、天使を呼び出すことができれば王になれる、でも主人公が呼び出したのは悪魔
とかいうなんだかよくわからん話
でも読んだ当時はめっちゃ感動してボロ泣きしたんだよな・・・

んで、探してみたら
『ワガママ天使の育て方。』
っていう題名だったことが判明。
しかも作者がピスメ描いてた人のデビュー作ということも同時にわかって
結構ビックリした(笑)
単行本とかには収録されてなさそうな感じ・・・
もっかい読みたすなぁ・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-30 21:13 | ツブヤキ

アッー

土日面白すぎてちょっとハメ外して足が死んだ(笑)
今回は突発だったから、いつか今度はみんなで夜通し喋ろうね~(*´д`*)
しかし水波月氏はホント酒強いな~
次の日元気に仕事行ってるし(笑)
うち何杯飲んだっけ・・・サワー3、カクテル2、ソフト1
だっけかな?忘れたー
でもいいストレス解消だなコレ(*´∀`*)

こうやってしゃべってるといつも
不思議なめぐり合わせだなーって思うのは私だけかしら?


三宮、大阪で欲しかったもんほとんど揃ったからかなりホクホク♪
しいていえばまだユザワヤで探したいものがあるってぐらいかな

あと三宮にある天使のすみかって店にも行ってみたいし
まあまた今度行ってみようっと


そういえば
三宮のイエローサブマリンでプーリップ売ってたな・・・
欲しかったけど、あえてリトルプーリップを買ってきまんた。
Rっていう子を素体でお迎えいたしました☆
黒がよく似合う子です
妹子のやつ、藍緋のときはかわいいっていわなかったのに、この子のことはかわいいっていってた・・・・基準はなんなんだ

あ、プチブライスつきうさぎの衣装が売ってたけど買うの諦めた
なんかその気になれば作れそうな感じだったから(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-30 20:40 | ツブヤキ

うっうらいお(^ ω^)

b0011334_14364148.jpg

欲しいものが買えたお!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-28 14:36 | ツブヤキ

b0011334_19343368.jpg

カボチャ…か……
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-27 19:34 | ツブヤキ

グラスアイ

b0011334_2221561.jpg

こんな感じの奴欲しいなぁ
ゴールドとシルバーで

まぁあるにはあるんだけどね
ちと高い


と、いろいろ考えてたら
ドール専用のブログも作っちゃおうかなーとか考えてた(死)
そんないくつも持ってたって仕方がないのに
かといってここに写真を載せるのもなんだかなーって感じ
もしかしたら苦手な人がいるかもしんないし



うーん
ジレンマ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-26 22:29 | ツブヤキ

b0011334_23392447.jpg

奇怪なものをみて
哀れむように
切なくなる

こいつが歴代国体キャラで一番とか今だに信じられん
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-25 23:39 | ツブヤキ

b0011334_22165788.jpg

押すなって言われるとねぇ・・・

部屋の電気のスイッチが
発射スイッチになりまんた。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こんなん大スッキ(笑)

もう一つ
いつか持って見たいなーと思ってたのが
b0011334_22191334.jpg

昨日言ってたホテキことホテルのキーホルダー。
国際温泉観光ホテルってどこやねんって感じですが(笑)
家の鍵に付けると持ち運びに大変不便なので、シャッターの鍵を付けております。
存在感ありすぎだわぁ(*´д`*)


ヴィレヴァンは良いね!

ダビングお待ちのお客様~
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-23 22:46 | ツブヤキ

b0011334_0191481.jpg

ぱらめでぃっく

眠そうな雀をキャプチャーしたんだが…



うまいのか?


と、そんなことがあった木曜日でした
ちなみにこのあと雀にしては低空飛行でお逃げになりました

誓って食べてません
本当です
本当なんです!!!





昨日はMおさんとデートしてきました
とっても散財(笑)

ほとんど雑貨
服も買おうかとか思ったんだけどねーやめた(´∀`)
あ、ホテキに鍵つけたらものっそそれっぽく見えるよ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-23 00:19 | ツブヤキ

b0011334_1226110.jpg

カタカナで書かれるとちょっとオモシロイ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-19 12:26 | ツブヤキ