<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Everybody,everybody has a dream  今も マジで

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-27 20:48 | ツブヤキ

本日のお買い物

b0011334_2338962.jpg


こんだけ。
しめて・・・・・・計算めんどくさい(笑)
描き方図鑑はあれですよ
年賀状の参考になればいいなあと思って買ってきたのです
結構勉強になってます。

つっこのベストは布教用だな
あとでPVも見ておこうっと

しかしこんだけ+α持ち歩きでうろうろは結構重かったー

もう今月は買うものないぞ私
大満足だぞ私(*´Д`)スキーリ



あ、そうそう
テュッコ(誤字)がブログを始めましたよ
((=゚Д゚)ノ トンデケーのとこに貼っておくので興味があれば。

あとまもちゃんのも追加しとくねー(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-23 23:47 | ツブヤキ

b0011334_2195428.jpg

BUMP分並びに天野月子分が足りません。
直ちに補給をして下さい。


  →YES
YES



明日アルバムとかあとなんか色々買いに、ちょっくらタワレコ行ってくるじぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


馬鹿にしないでよね!
ひ、一人でタワレコぐらい行けるんだからね!
全然寂しくなんかないんだからね!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-22 21:09 | ツブヤキ

もう拾壱時かよ

>左近の真似をする三成
>くわしく

三成が左近に言われることを、蘭丸に言う
ドン引きする蘭丸に「一度言ってみたかった」と言い訳する三成
後日、左近が蘭丸に例のセリフを言う
蘭丸は大人の反応で受け流す

ゲーム自体は楽しんでるけど、エディットが糞すぎてイライラする
あー憎い エディット憎い




nankashiranga,
sugosoudana. enpa.
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-20 23:09 | ゲームいろいろ

うひ。うひひ。

ちょっとカラオケ行ってきましたよ。両親と妹で。うひひ。
初っ端からアクエリオンとか歌っちゃってすみませんふひひ。
そのあとエモーションやら聖少女領域やらキャッチユーキャッチミーとかうたってました。

ハイパージョイの最速は最速じゃないね
ダムのがいいわ

個人的には「Fields of hope」が歌えたから大満足だったお(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-19 03:22 | ツブヤキ

もぎもぎ

b0011334_23392151.jpg

最近は仕事がヒマージェンシー
特に急ぎでする仕事がないのです

いたって平和
この状態に慣れてしまうと怖いのですが(笑)



あ、歪みの国始めました。
6章の終わり方、一瞬バッドエンドになったかとオモタ
あれはドキッとした(´∀`;)
まだ一回もエンディング見てません

ついでに
どちらかといえばつぶあん派です(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-16 23:39 | ツブヤキ

b0011334_2348398.jpg

二日間おつかれーっした!
学生時代に戻った気がして楽しかったお
相変わらずアホの子でほんますんませんフヒヒwwwwwwwwwwwwwwww

コレでしばらくは頑張って仕事できそうだ(´∀`)
今度はいつ会おうかとか色々考えながら眠りにつこうかと思います~

明日からも頑張ろーっと♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-12 23:48 | ツブヤキ

うはwwwwwwwwwwwwwwwwまたやったwwwwwwwwwwwwwwww

弁当忘れたwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-09 12:31 | ツブヤキ

b0011334_0255283.jpg

ふと思い立って
1000人切りしてみたり、ザルディンと戦ってみた
デミックスと戦っても良かったんだけどね

回復のタイミング外してミのつくナマモノよぶはめになった
もうちょいで倒せたのになぁ

最初からやろうかとも思ったけど時間掛かりそうだからやめたぜhehe

さて
寝るか
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-08 00:25 | ツブヤキ

そんな主人公かなんかが出てくる漫画あるかなぁ
時代物だと尚良いって言ってたけど・・・
遙かは貸したしなー

うーん・・・ピスメ?


・・・なんか違う気がするので
テニプリ18巻までと、吉三の1巻を詰めて持っていこうと思います( ゚ω゚)ノ


テニプリと言えば・・・
ちょwwwwwこのみん自重wwwwwwwww

頼むからお前らテニスしろテニス
このみんネタなくなったのか…?
っていうか幕張・・・・

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-06 23:20