<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウハハハハハ

b0011334_22544675.gif

個人的には実り多い一年でした
環境が変わって
いろんな人と出会って
新しい風をたくさん吸い込んで、成長できた年だと思いました

なんだかんだ言いながら充実した一年でした!



良いお年をフヒヒヒヒヒヒヒ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-31 22:54 | ツブヤキ

b0011334_6534349.jpg

うっすらつもってル━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-29 06:53 | ツブヤキ

仕事納めでホッと一息

年賀状の目処がやっとこたちそうで一安心
でも正月に届くかどうかは未定

明日は今年最後の運試しでドキワク

雪が降りそうでガクブル

掃除してやるぞー おーっ!(´・ω・`)ノ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-29 00:00 | ツブヤキ

cantabile

意味は『歌うように』



終わりましたねー
のだめ。

ほんと言うともっと見ていたかった気がします。

音楽を知っている人も、そうでない人も
楽しむことが出来たドラマがあったかなー?って感じ

週一のドラマが楽しみになったのは、かなり久しぶり・・・
もしかして漂流教室以来か?

まぁいいか
↓以下、個人的視点含めたのだめ語り↓

プリごろ太ってなんか言いやすいよね
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-26 22:53 | 音楽

すーずーがー鈴~♪

クリスマスなんて飾りですよ
えらい人にはそれがわからんのです(謎)

年賀状をホトショプでやってたら
保存をしないままフリーズしたので今日は諦めまんた

アッー!!!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-24 16:34 | ツブヤキ

どうか嘆かないで
世界があなたを許さなくても、
私はあなたを許します。

どうか嘆かないで
あなたが世界を許さなくても、
私はあなたを許します。



だから教えてください





あなたはどうしたら、
私を許してくれますか?

―Frederica Bernkastel――



ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編の冒頭に出てくる詩
一番好き
何だか無性に泣きたくなる


****


風邪はなんとかなったようです
元気です
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-20 00:44 | ツブヤキ

ぐぇ

やべ…


風邪引いたか…



さっさと寝たいけど
ご飯つくらんとあかんのか(´・ω・`)


明日は寝込んでられへんし…

治れー…ヽ(´;ω;`)ノ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-15 18:48 | ツブヤキ

b0011334_048137.jpg

ねぇ



特に意味はありません



奮闘中でしっちゃかめっちゃかです
訳が分かりません

プチブラ用の型紙があるのですが、やっぱりちっちゃいですリトプには
型紙を一からおこすのがとてつもなく面倒なので、シルバニアファミリーとかリカちゃん人形の子供服とか参考にしながら
適当なのを作って、あてがいながらその場しのぎのような感じで縫ってます(笑)

いっそのこと手縫いのほうが楽なのでしょうが、あえてミシンでやりますよ

ここであきらめたら和洋1級の名が廃る…!

やっと上が何とかできそうだからあとは練習あるのみだ
がんばろう(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-13 00:48 | ツブヤキ

浮上。

b0011334_0341599.jpg

深呼吸のち着地。




年賀状を描き始めれば
馬鹿みたいに絵を描きたくなったり、

リトプの服を作ろうと、それ用の雑誌を買って意気込んでみたものの、
あまりの自分が買った布の偏りに涙したり


ほんとやりたいことができたときに限って
時間が足り無さすぎて困る。

布は明日にでも見に行ってみよう…
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-11 00:34 | ツブヤキ

なんか

もやもやする

酒飲んでもダメ臭い

あー
ダメだ




さっさと寝よ(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-01 22:36 | ツブヤキ