<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで

キリンのつのを・・・・




b0011334_20501421.jpg


なんかPCの中にあった

違和感ほとんどねぇなwwwwクソこんwwwwww


******

土曜日にカラオケ行って恋バナしてちょっと若返って(もっぱら聞き役ですがなにか?)
日曜日にもカラオケ行ってはしゃいでいたアホがここにいますよっと
計14時間
改めて見ると恐ろしいな(笑)

『ぼくはくぼ』

『おかちめんこ』

それぞれはそれぞれのことでしっかり記憶しときますね^^^^^^^^^

土曜日はふつー。いたって普通のカラオケだったのです
それはそれでとっても楽しかったのです

日曜日はアレがアレでアレ過ぎです。
濃!
両日ともいいストレス解消になりました~
ランキングバトルいいな!またやりたス(^ω^)

********

なんか普通に更新するのにだんだん飽きてきた
とか思う今日この頃

そりゃそうだわな
500件ほど書いてりゃな・・・
よく続いたもんだわ

飽きずにこのままいけば、1000件目とかいけるんだろうか・・・・
ま、わかりませんがね(´∀`)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-31 21:16 | ツブヤキ

絵茶・・・

入った時間が遅すぎてすれ違いまくりだったみたい(´・ω・`)
ごめんね 裂き縄で首吊っていってきまs(ry

もそもそ描いてた苦労人でも置いておきますね
b0011334_7434688.jpg


次回の絵茶はちょっと難しそうな気がしないでもない・・・・(´・ω:;.:...
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-28 07:45 | ツブヤキ

今日仕事の日だ!と思った目覚めの悪い日でした(´・ω・`)

しかし昨日はアホみたいに買い物したな…満足してるから後悔なんかしてはいないんだけどね
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-21 23:55 | ツブヤキ

今週なんか忙しかった…
でまた来週も忙しそう\(^O^)/オワタ


んー明日はのらりくらり、でかい本屋にでも行こうかしら
ゆっくりじっくり探し物しよう うむ(^ω^)

ついでに時計も見てこよう
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-19 21:52 | ツブヤキ

うはw

眠さ満開で書いたからすごい文章のところがあるな(笑)


**

最近CMでよく聞くYUIの新曲
あれデリコの曲にそっくりだ・・・・
今流行のインスパイヤって奴か?^^^^^^^^^^;

あと妹子がOP・EDが新しくなったコードギアッチョ見てたから聞いてたんだけど
ジンの「解読不能」は
何回聞いても「解読不能」です。本当に(ry
なんだか女版アジカンって感じ・・・


やるせなす(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-16 23:43 | ツブヤキ

週末なんだかびっくりしたりばたばたしたり暇でした

大根のキグルミの著作権があたしにあると会社で聞かされる そんな金曜日
なんかややこしいらしいねそういうのって(´・ω・`)
でもわたしは依頼されただけだから直接的ななんかはないんだけどね


この一件で絵本の作者がもんのすごく嫌いになりました(^ω^####)


**
壺のあるスレで
『今恒ちゃんが飛行機恐怖症の天才ピアニストになって、女の人殴り飛ばしてた』とかいうから
キャスト見に行ってきました アニメのだめ

( ̄□ ̄;)ぎゃぼーってなった
たぶん野々さんは…そんなこと言わないか(笑)


ついでに、
ドラマの方のキャストもみていたら、
新春隠し芸の中国獅子舞をやってたエンヤ様が!
テニミュ1stでリョーマ役やってたエンヤ様がいらっしゃったぁぁぁぁあ
誰このキモイやつとか言っちゃってサーセンwwwwwwww


でそんなこんなでその日の夕食のカレーでカレーかが出来たのに御飯を炊くのを忘れていたという失態をあと少しのところでやってしまいそうでした
まだやってないので未遂です

今日はなぜか2時間しか寝ていられなかったので、限界です 寝ます
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-14 23:53 | ツブヤキ

b0011334_0383686.jpg

うんめへぇぇえぇえぇぇ(゜∀゜)うんめへぇぇえぇえぇぇ
ごまたまごまじうんめへぇぇえぇえぇぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
お茶によく合いすぎて素晴らしいハーモニーを醸し出しているよ


やばいやばい


***

最近アイデアとレイアウトばっかりひり出してるよ!
ストックなんてはなからねーよバーローwwwwwwwww


***

頼んでたるるちゃんとねんねこ姫が届いたから一気に読んだぜ
かんどうした。
もう10年も経つのか
早いものだな(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-12 00:38 | ツブヤキ

う~・・・

ミュージカルの感想を書こうかと悩んだんですけど、なんか非常にまとめ辛いんだよなー
いや、面白かったんです。
あのあたりの原作は読んでいないのですが、かなり楽しめました

気になったのは
六角メンバーの仲の良さ

サボテンに話しかける不二先輩
ですな
不二先輩のとこのサボテンは反抗期のようです

あと天根ヒカルがわざわざ2階席まで上がってきてくれたし(笑)

カーテンコールでの仁王の手の叩きっぷりには笑ったな
なんであんな叩き方してたんだか・・・
メンバーみんなカーテン下がりきるまで手振ってるし
なんかその姿がカワユスでした

個人的なことなんだけど
シリアスなシーンではどうしても眠くなる・・・
第2部後半、睡魔に片足とられて寝てたのか起きてたのか
分からない部分がちらほら・・・
暗くなるとどうしてもだめみたい(´・ω:;.:...

でもミュージカルにしろ何にしろ、やっぱり生で見るって言うのは癖になる何かがあるんだろうね
はまるって言うのも分かる気がするな
一体感っていうんだろうか、同じ空気の中にいるっていうその気持ちが嬉しいというか楽しいというか・・・・・

なんだかよく分からないけどね

機会があったらまた行ってみたいとか思っていたりいなかったり


爆・発・だっ(笑)ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-08 23:14 | ツブヤキ

ケッコンサ技師

b0011334_4592338.jpg

昨日歪みの国のアリスのエンディングを全部出してみた

武村エンドはちょっとアレだったな…


個人的に好きなエンディングは、猫を連れてと真実の横顔かな

てかこれってトゥルーエンド出してみたけど、全ての謎が解けるって訳じゃないのね(´・ω・`)
なんで皆あんなにアリスを食べたがるのかわかんないし…(なんかうまいかららしいけど)


まぁいいや


そんなことより
ネムリンかわいいよネムリン
チェシャ猫のあの何ていうか独特の雰囲気も捨てがたいけど
やっぱりかわいいよネムリン(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-08 04:59 | ツブヤキ

昨日

ちょっとドキワク☆体験をしてまいりました。

というのも
ミュージカル テニスの王子様
を観させていただくことができたからでありまして。
明日仕事なんで長々とは書きません。でも、いつか暇ができたら書こうかなーとは思っているのですが
私の文章能力では訳のわからんことになりそうな気がするのでアバウトにしか書けそうにありません(笑)

そういうことでおやすみ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-01-04 23:58 | ツブヤキ