<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

偶然の産物

b0011334_23251215.jpg

ナー ナナナ ナナーナーナ フフフフダマシィ~

融合させたらそれにしか見えなくなってしまった
という罠



野々さんもひぐらしにはまったことだし、ひぐらしで何か描こうと思って
描きあがったのがこれ

作ったのは去年だったか(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-28 23:25 | ツブヤキ

きょっ!

あ、あれ?私書き込んでないのに私がいっぱいいる・・・

HAHAHA!
髪切ってサッパリしたぜ
と言ってもボリュームが減っただけなので、長さはそのままです
やっと髪の毛食わなくてすみそうです
相変わらず前髪は無いですけど



このごろ映画を見ています
ブレイブストーリー、あらしの夜に、実写版 テニスの王子様(笑)

ブレイブ、原作ではミツルが死んだままらしいね
個人的にはそのほうがいい・・・かも?


あらしの夜にはあれだった
映像を見なければ、相当ベーコンレタス臭いっていう
台本だけ読むときっと危ないんじゃないかと
メイの中の人は正直キッツイんじゃ無かろうか(笑)
でも、ガブの中の人はめっちゃうまかった!

泣くまいと思ってたんだけど、ちょっとほろっと来た。
ラストでは無いんだけどね
あんなラストで泣けるもんか!


シネプリは…ぶっちゃけつまんなかった。
ミュージカルのが私にはあってるっぽ(´・ω・`)
菊丸と大石、最初誰か分からんかったし、跡部は原作以上にニヤついてたし
個人的に本編よりも、特別版についてるっていう映像特典が気になってしょうがないっていう(笑)

まぁ、あくまで個人的な感想なんで、見たいと思っている人は見ると良いぉ(^ω^)
もしかしたら面白いかもしれないお




っと、下の記事のニコニコ動画落ちてるみたいだから
リンク張りなおしておくから気が向いたら見てくださいな~
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-26 00:26 | ツブヤキ

あぁぁ

やっとこ書けるよ
でも少し忘れてるお

ちなみに昨日は己のあまりの低体温さに倒れていたお
日ごろの不摂生がたたったんだお
情けない限りだお(´;ω;`)ブワッ



土曜日
これまた濃いぃぃぃぃぃカラオケでした。
すんません。オタな姉妹ですんません。
履歴を見た人はドン引きでしょうな
ミュージカルの歌の題名が分からなさ過ぎて、片っ端から入れたのが原因です。
ごぼう煮歌いたかったけど無かったし(´・ω・`)
テニミュ祭って、つっこ祭って、サンホラ祭って、バンプ祭って、それぞれの間にカオス挟んで8時間半。
しかし大概のアニソンの1位に『うぐぅ(´・ω・`) 』って人がいたんだけどすごかった・・・
見たやつ全部99点とかだった・・・すげぇありえねぇ強すぎる

あと、カルマだったかを歌ってたら『鮮血のブタザル』って人がいてどうしようも無く噴出したwww
だって血まみれのブタザルが数回頭を横切っちゃったんだもん!噴出すわ!

なんだか良く分からないけど、YUKIの歌とかドリカムの歌は歌うとすっきりする・・・
なにかしらの曲を毎回歌おうかな…


帰りに妹子が頼んだ眼鏡を引き取りに行っている間、ゲームを見に行って
ゲームではなく、アレをひとつとソレをふたつ買いました。
アレの中にはがいらるでぃあ=がらん=がるでぃおすのノーマルが・・・
個人的にイオンが持ってるブタザルが欲しかったのですがね
まあ、ガイ(偽名)は妹子が欲しいとか行ってたからあげましたが。




日曜日
これはもうそのままドッキリドッキリ DONDON★な日でした。(笑)

餌を求めに山から下りてk
ゲフンゲフン
遥か天界からわざわざ下界に降りてきてくださった、野々様と卒業制作展へ・・・
ドレスが展示してあって、びっくりした
やって良かったのか チクショウめ

それにしても、谷口Tに会えるとは思ってなかったから不意打ちだったなぁ(´∀`)ナツカシス
それからは野々さんが書いてるとおりに歩きまくって買い物して(手抜き)
入った喫茶店であの展開(笑)
いや、入ったときから『睡眠不足』流れてたしな~
しかも客の誰かが口ずさんでたのは、おじゃ魔女無印のOP(笑)
ビックリしたわ ほんまに

また行こう(笑)

私信・・・・ではありませんが。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-21 23:02 | ツブヤキ

土日にあったことを昨日書こうと思って力尽きて、今日書こうと思ったけどいつ終わるかわからない残業があってオワタ\(^O^)/

ネタの鮮度がどんどん落ちていくよ…
早く終わったら書きたいお(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-19 12:44 | ツブヤキ

思わずとも脳内に流れ
口を開けば歌いだす
この猛り狂う思いをマイクに託し
いざ行かん 戦いの地へっっ!!
↑アフォ

ちょっと明日はランバトしてまいります
妹子と。
ミュネタがヤヴァイ・・・・・
思う存分歌ってこようそうしよう(´∀`)
空耳Ver.でw


書きたいことが山ほどあったような気がするのに、
忘れたwwwwwwww
うはwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-16 23:09 | ツブヤキ

びしょうねんのゆ

b0011334_23592682.jpg

美少年。

そんなにお酒臭くなくて、いい感じ
ちょっととろっとしててお肌つるつる~


たぶんコンビニとかに売ってるのでよかったらいれてみて(´∀`)
飲めませんが。(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-11 23:59 | ツブヤキ

にゃーにゃー

にゃにゃ~ん!
にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃんにゃにゃにゃ。
にゃにゃんにゃーん。
にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃん?
にゃwwwにゃにゃwwwwwwwww
にゃーん
んにゃ
にゃーにゃにゃにゃにゃ・・・・
にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




■ねこバトン!
(ルール)
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。



・・・・・
違!!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-02-07 20:25 | ツブヤキ