<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0011334_23592448.jpg

今日は自転車で、派手にすっころんで、足にでかい青痣ができました。

痛いです


その転んだときにひんまがった、前輪のカバーみたいなやつを社長に直してもらった(笑)

マジアリガトウ社長(^ω^)




そのポンコツ自転車で携帯の電池の交換に行って来たわけでスが

なんかタダでした


でも、充電機の接続部分が何だか壊れているらしく

修理したほうがいいと言われるが…
電話帳とブックマーク以外全部消えるのはチト痛い…

修理は無理だな
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-28 23:59 | ツブヤキ

気にならなければ

気にならなかったモノ



坂田キョン時と古泉のキャラソンが、DAMに入ること
(気付いちまったぜ OH MY GOD!)

前髪だけに癖毛が集中してると思いきや、満遍なく散らばっていること

妹の寝言と猫の寝言



それから

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-27 22:07 | ツブヤキ

届きました

b0011334_12442385.jpg

どれかにしなさい
って話だよな(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-24 12:44 | ツブヤキ












b0011334_22525250.jpg


ヤター
オクデゲットー!!
¥3100デスムナンテキセキジャネ?
チュウコデモ5000ハクダラナイミタイヨ

ワーイ ワーーイ

でもやりこむのはOROCHIをちょいとやり込んでからという(笑)
でもいいねOROCHI
たのしすなぁ たのしすよぉ(^ω^)

日本語と中国語で、なんで通じ合ってるの?
というのは突っ込んじゃだめなのねwww





b0011334_22521962.jpg

そして静かにまた歳をとる *1歳
自腹バースデイチーズケーキ
うんめぇんだ またこれが
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-22 23:02 | ゲームいろいろ

ブルスコ= モルスァ

b0011334_20304639.jpg

あひゃーっひゃっひゃ

今日はCDばっかり買ってみた
うはwwww一枚おかしいwwwwwwwwwwww


更新おわった後、献血行ったから体軽くなったようなだるくなったような





ご飯を複数人分作って、その一人分を独りで食べる時の何とも言えないあの気持ちは一体なんなんだぜ?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-18 20:30 | ツブヤキ

アッー

ハケンの品格が終わってしまってちょっとしょんぼりしている 今日この頃
かといって最初っから見ていたわけじゃなかったのですが
あ~ぁ 次いつテレビでシロタンが出てくるのかしら…?
ミタス テラミタス




ひぐらしの、原作を買うか、PS2版を買うか
姉妹で本気で悩み始めました

いろいろ見て回っていると、
双方のメリット、デメリットがよくわかった気がします
でも、この一文でどうやら結論が出そうです。

「PS2版は残虐シーン20%カット」

やっぱり製品として、販売するには規制が高いのか、カットされてる部分がちらほら・・・
個人的に、残虐でないひぐらしは、ひぐらしじゃないような気がするんです。

原作のデメリットといえば、
声がない、PCを起動させなければいけない、癖のある絵
ぐらいかな・・・
でも私はぜんぜん気にならないし
ついでに言えば 安い(笑)


そのうち買うと思います





免許更新メンドクサ
あのあたりってなんかあったっけ?
まぁいいや 適当にぶらぶらしに行こうっと

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-16 20:59 | ゲームいろいろ

今日目が覚めて、テレビをつけたら、
うさみみ仮面どころか

うさみみレンジャーになっていた

件について

BGMでずっとうさみみ仮面の歌流れてたし

一回見逃しただけでなんたるカオス。
再来週ぐらい終わりそうな気が
でも第3期あるみたいだし?


あーびっくらした。


恋人ぶとぅん
すまん。
前にどっかから拾ってきてやったんだ このバトン(笑)
そして携帯も変わっていないので、見たい方は上のリンクからびゅん!してください



ここ最近ずっと
癒月さんの「you」って曲ばっか聴いてる気がする…
なんというか聴いても聴いても飽きないんだよね  切な過ぎて

失ってしまった代償は とてつもなく 大きすぎて
元に 戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
それは 風の ようにすり抜けて
届きそうで 届かない
*****
あなたは 今どこで 何をしていますか
この空の 続く 場所に いますか
いつものように 笑顔で いてくれますか
今はただ それを願い続ける


原作ひぐらしの、目明し編のエンディング曲で、位置的には詩音の曲らしいんだけどね
結局ps2版発売されてから、買ってないや(笑)
もうちょっと様子見しようと思う。

ひぐらしやってみたいと思う人注目!
作者さんのサイトで、鬼隠し編がダウンロードできちゃうんだぜ☆
びゅん!
漫画ではまったあなたもm9(・∀・) 製品版迷ってるあなたもm9(・∀・)
やりたい人はとんでっちゃえ!
あ、もちろん声はついてない・・・とおもうんだけどね(覚えてない)

ついでに歌が気になった人
you

こっちは曲のアレンジが神がかってて個人的に鳥肌ものだったり
you-destructive

お湯かけて、ぶっちゅーしてやる
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-11 17:46 | ツブヤキ

でもいいんです。楽しかったんですから。にゃー
あのバラを見て各人が何を思ったかは、そっと心の中にしまい続けてください。


ぶっちゃけ、日曜よりも、月曜日のほうがしんどかったという罠にゃ

帰ってきた猫バトン


めんどくさいのでテンプレは省きますにゃ
こんにゃあたしに嬉々として、バトンを返してくる野々さんは、
ちょっと頭の心配してしまいますにゃ

特に書くことないんで、適当に言葉遊び

『おはにゃししよう…この学校に伝わるにゃにゃつのにゃにゃ不思議を…』
7×7=49
もう不思議でもにゃんでもにゃい

ついでにこれもやっとこうかにゃ

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-06 22:21 | ツブヤキ