<   2007年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おおぉぉぉおぉぉ・・・

b0011334_21245393.jpg



できることなら明日休みたかったわけで
頭痛と吐き気・・・風邪か・・・

[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-28 21:27 | ツブヤキ

b0011334_1233679.jpg

チャイニーズっぽいな
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-28 12:33 | ツブヤキ

b0011334_2284894.jpg

(´・ω・`)ウッ




(´;ω;`)ブワッ


ゆっくり寝たかったのに
休めるものだと思っていたら、明日出勤な件について

いざ休めないとわかると、なぜか無性に悲しくなるなコレ

納期が近いから仕方がないわけで

ホント仕方ない、頑張るよ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-27 22:08 | ツブヤキ

KOOLになれ・・・・・!!!

下のアレ
ちょっと大きすぎだし、ちょっとアレなので
小さくしました

そうか・・・1ヶ月もか
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-22 23:41 | ゲームいろいろ

HAHAHA!

b0011334_2255535.jpg


ウチの市にね!
コヤスノキってあるんだよ!
コヤスノキだよ!コヤスノキ!
やっぱり字を当てると子が安らぐになるのかしらぁ?
画像は土田 誰がなんと言おうとテラ土田www

携帯の待ち受けにすると魔よけになるよ(*゚ー^)ノ=☆


またニコニコネタですが

http://www.nicovideo.jp/mylist/14843/231596

http://www.nicovideo.jp/watch/sm156636

こんなの聞いてると、
皆芸達者だなwwwとか思っちゃうわけでwwww

こっちは私のマイリスト↓
空気←読めません
晒して恥ずかしいマイリストなど私にはない!
気が向いたら増えてます
と言うか

ミニドラマモードのクォリティ高すぎwwwww
忍足、日吉、真田
こいつらの遊ばれっぷりはいったい何なんだwwww


全力で好きなものばかり集める予定
こっちも気が向いたら増えてます



・・・・何回かにこにこ晒してきてるけど
どれだけの身内の人間が見れているのか、把握できていない罠

見れない方、ほんとにすみませぬ・・・・


野々さんへ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-19 00:47 | ひぐらしのなく。

唐突に

ヤダモンとか
b0011334_042954.jpg


次、パピルスちゃんでも描こうと思う
ヤダモンとは何の関係もないけどねぇ( ´∀`)σ)∀`)

最近は何か描くのが楽しい
厚塗りみたいなことやってみたいなとか
いろいろ思うだけ思ってみる


ヤダモン ちっちゃいとき好きだった

さて寝るか
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-16 00:11 |

何も言わずに

見るといいと思う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm108643

見れる人限定だけども

私はこれで
杉田の歌唱力の恐ろしさと
"先割れスプーン"
を覚えることができまんた。



あと、youを好きになった野々さんへ

http://jimaku.in/w/fqDTgrgn3O0/fMO_00N_TsL

Dear you-cry-
言ってみれば
youのレナ視点バージョン

歌詞を深く考えてしまうと、鬼隠し編のあれがとけるかも知れないし解けないかもしれない。
ちなみに普通のCD屋、メイトでは売ってません。

――――
ひぐらしの声が言う
"もう手遅れ"だと
それでも あなたに手を差し伸べる

どうか 私のこと信じてください
もう泣かないでいいよと教えたい
―――――――
この部分の歌詞が一番好きだ

あと梨花視点のも魅音視点のも沙都子視点のもある
4つの中で、個人的にはDear you-Hope-、梨花ちゃまの歌が一番好きなのです。


余談ではあるけれど、
うちの携帯で"け"の文字を見るときれいにレナって読める
まじで
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-14 00:14

b0011334_22393078.jpg


肩の部分が怪しいとか
気にしたら負け。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-09 23:36 |

b0011334_23331377.jpg

一昨日
流れ星を見ました。
見間違えじゃなく、なおかつ記憶が正しければ3回目のはず。


昨日
お昼の時間を利用して、会社総出で花見に行ってきました。
10年ぶりに行ったあの場所は、とてもきれいになっていました。


今日は特に何もなし
しいて言えば、失速ぎみーなくらい。


はぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-06 23:33 | ツブヤキ

あなたは私、私はアナタ

b0011334_0203399.jpg

このお絵かきツールがあまりにも描きやすかったので
思わずお絵かき

こないだ 綿流し編  終わっちゃったよ

個人的に、
前情報あり過ぎだから
分かっちゃってる部分が多々ありすぎてあれなのと

鬼曝し編見ちゃったらねぇ
「見えてるものだけを事実だと思うな」
とか余計に勘繰ってしまうのだけれども



ひぐらしは議論するのが
楽しいと思う(^ω^)


やべ

もう寝なきゃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-04 00:38 | ゲームいろいろ