<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

山/田太郎/ものがたりと花/ざか/りの君/たち


ドラマ化だそうで・・・・


山田はいいとしても花~はどうなの
サブタイ含めてある意味やばくね?

でも秋葉⇔原さん役女優さんになってたのはあれかしら
原作だと男の人だったよねぇ?

鹿島(だっけ?)が出てこないんだったら1話で切ってやる


山田は…正直役者には何の期待もしてないが 見る。




咳は何とか収まってきたっぽ
連続で出続けたときはどうしようかと

喉が痛いというよりも痒くて、こじ開けてバリバリかきたい感じ
なんかタバコすったときみたいn(殴)
ゲフンゲフン

今物凄く声が低いデス
なんでも歌えそうな気がしてきた








おまけ
11分25秒から(U´Д`)ワンワンムツゴロウさん大量発生

※音量注意。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-29 23:44 | ツブヤキ

運ぶよ この世のみんなに


・・・きみ死ねのOPって歌詞付の歌もあんのね
初めて聞いてびっくりした(笑)

みんなはマネしちゃDA☆ME☆DA☆ZE☆
(・∀・)ラヴィ!!


b0011334_22444286.jpg


ひぐらしぐらし(σ・∀・)σゲッツ!!
ほんとはDear you欲しかったけどコレも欲しかったからおk!

後ろの本は
そろそろ人体のパースというか、基本的な描き方を覚えたいと思って。
がんばりますお(^ω^)




二、三日前から咳が止まらん
なんぞこれー
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-27 23:05 | ツブヤキ

ヴァー

Mステ見てたら
裸鬼★素田のOPCDがランキング上位に入ってて引いた

ちょ何コレ超可愛いんだけど
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-25 21:45 | ツブヤキ

b0011334_2043434.jpg

唐突にオムハヤシ
ほんまはこうご飯のうえにオムレツ乗せて、切り開いてトロっとかしたかったんだが…
フライパンにこびり付きまわって無理でした(´・ω・`)

でもウメス(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-25 20:43 | ツブヤキ

yes! hinamizawa!


これは何でしょう?
b0011334_22432216.jpg



くるっ
b0011334_22435884.jpg



ぱかっ
b0011334_22454727.jpg



答えは携帯ゲーム機入れでしたー



ただこういう風にやってみたかっただけ(笑)
世の中にはカワユスで便利なものがいっぱいあるんですなぁ
コレでどこでやっても恥ずかしくないぞおおおお
ま、そんなはまってるゲームないですけど ┐(´∀`)┌

個人的にはメリーゴーランドか、ウサギが欲しかったなー

で、今のおもて
b0011334_2251385.jpg


何を思ったか縞馬
白だから何か面白くとか思った結果がコレ
休日出勤になる度に増えていくと思ったり思ってなかったり


取り合えず昨日絵茶 乙!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-24 22:58 | ツブヤキ

絵茶のお知らせ

カエセル=レヴェルデ=ウチヤガータ

勿体無いので利用します。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-20 23:12

えー

昨日
高校の部活のOB会のようなものに行ってきました。

来週できちゃった婚するとか
20㌔痩せたとか
東京で音楽事務所に入ってるとか
教員免許とったとか
顧問が転勤してたりとか

たくさん笑って、たくさんビックリした
さすがに十数人もいれば、進路もバラエティに富んだものに

すんごく懐かしかった
お酒飲んだりとか、ご飯食べたりしたあと
始発がくるまでほぼ全員でカラオケ

朝5時のあの商店街の通りは
寒い上に、鳩以外誰も居ませんでした

で、下の記事の殺人的な朝日に繋がると(笑)

みんな頑張ってんだな(^ω^)
うちも負けないようにがんばろう。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-20 21:51 | ツブヤキ

b0011334_603749.jpg

何だか朝日がとっても殺人的。

今帰ってきました 我が町に
眠くて死にそう
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-20 06:00 | ツブヤキ

だん吉通ったって!!

今日の昼くらいに(^ω^)

放送は、再来週っぽい

詳しいことはここには書かないけど
夢見ないほうがいいみたいね(^ω^)
直接見たわけじゃないけどね★


あと、基央さん
先月の誕生日で

28歳って

マジすか

何だろう
もっと若いと思ってた・・・

あんな風吹いたら倒れそうな28歳
認めない(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-14 22:39 | ツブヤキ

1990年製作だって

b0011334_22484922.jpg
「雲のように風のように」 江葉

知ってる人おるんかなぁ

初めて見たときは、ぜんっぜん意味わからなかったのに
今ではよくわかる この不思議。
主人公銀河より、私は江葉の方がヴィジュアル的に好きだ(´д`*)

描きながらずっとアナ姫みたいだなぁと(笑)

っていうか
ジブリだとばかり思ってたんですが、スタジオぴえろの製作だったみたい
作画に「海がきこえる」「魔女の宅急便」とかやってた人がいるみたいで
似てるのはそのせいみたい。

放送時、CM無しでやってたというからこれまたびっくり。


親がビデオに録画してたんだけどなぁ…どこいったんだろ?
ま、レンタルすりゃいっか

原作も読みたくなったんで、そのうち買おうかと(´∀`)
後宮小説
酒見 賢一 / / 新潮社
ISBN : 4101281114




面白いらしいよ(^ω^)


いつか貼るとかいって忘れてた凄腕絵描き
ボブ ドゾー
ね?簡単でしょう?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-13 23:11 |