<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オ祭リ騒ギ゙ダNE☆

昨日一人絵茶するとか言っていたのですが、兄貴にPCをぶん取られてしまい
できずじまいで結局、ブン太と柳生落としてました。
幸村落としたい・・・でもあと柳と真田残ってるし
ほくそえみながらやろうと思います。

結果
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-30 21:51 | ツブヤキ

うそこメーカー
茶屋町の脳内イメージ


これはwwwwww
ひwwwwどwwwすwwwぎwwwwwるwwwwwwwww

しかも
b0011334_18291721.gif

歌唱力ないんか

嘘だ!!
私から歌唱力取ったら笑いしか残りません
返して!!歌唱力!!!www

こっちは
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-29 18:46 | ツブヤキ

<◎><◎>

金曜はお疲れ様でした!
b0011334_237059.jpg
これを着て行こうと思ったのですけど雨が振っていたので
浴衣祭りは結局行けずじまいでしたが、ご飯食べたり駄弁ったり
良いストレス解消になりましたよ(´∀` )
待ち合わせの時間に遅れてしまい、後々の予定に支障をきたしてしまったこと
深く ふ かぁ ー く お詫び申し上げます。


その日はキノさんちにお泊りさせていただき、土曜日は
キノさんとそのお友達さんのカラオケに乱入させていただきました!
カオスでしたよ と て も
ミュージカルの曲やらアニソンやらネタ曲やら普通のやらww
お友達さんもとっても良い方で(*´д`*)
もっとたくさん歌えるようにがんばって覚えます(`・ω・´)

しかし緊張するとテンパって分けわかんないこと口走る癖早く直したいなぁ(・ω・`;)
きっとお友達さんには変な子にうつっているでしょうね・・・

きょ お の! お か い! もの!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-24 23:36 | ツブヤキ

なんぞこれー

b0011334_21142153.jpg

手足お腹を自由に曲げ伸ばしできて¥300だた!

なんぞこれー
リボルテックみたい
面白っ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-20 21:14 | ツブヤキ

そういえば

先週か今週の日曜日は綿流しの日!
ちゃんとやらないとオヤシロサマにストーキンされちゃうぞい☆
まぁ実際には無いですけどw

日曜日、父の日だったのね
何したら喜ぶんだ?あの人・・・

ふと某所で
ケコーンして無いけどおとーさんっていうコメントにハクオロさんの画像がついてたので
あ、そうかなるほどとか思った

んで、思いついたネタ
>

元ネタはピタゴラスイッチのおとうさんスイッチ
しかもここまでしかできてませんwww
描くのに疲れますた
気が向いたら・・・多分描かないwwwwwwwww
この後の展開はご想像におまかへします
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-20 00:37 |

b0011334_10381851.jpg


来たよ来たよー(゚∀゚)
今日代休だったの忘れてて、「あれ?お茶ー今日休みとか言ってなかったっけ?」
って言われて行って早々お疲れ様して帰ってきました!!ぃぇぁ!!!
アホ丸出しだよもう!!
むしゃくしゃしたからこんな時間に更新してやる!


先週の土曜に来ました
トロです。
もっと大きいのかと思ってました
でも、これぐらいの大きさのほうがいろいろと絡ませやすいかな
と思ったり

b0011334_10483733.jpg


『な、何するのニャー!!』


b0011334_1050533.jpg

よく見るポーズ

b0011334_1052111.jpg

無駄にメガネww

PSPのやつ久し振りにやろうかな
っておもったら
PSPがうちにはもう無かったのでした・・・

クロが欲しいと妹子が言ってたがー
転売人さんとか海の向こうの版権無視の国の人たちのせいで
店頭、ネットともにほぼ壊滅状態┐(´∀`)┌
もともと限定だったから数的にも少ないんだおね
せっとでかっといてもよかったな・・・


|
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-18 11:07 | フィギャー

だっだらららっだー

真っ赤な誓いを本気で歌ったら
声が出づらくなった

今はそんなこと無いんですが。
楽しかったんだZE☆






b0011334_2258158.gif


前にも一度アップしたけど、もう誰が誰だかわかるよね☆



郷本
トゥティー
初号機
ペスカ
アナル零式
ドレイク
ダビデ
タミフル乾・旧日本兵
雪夫
ハーフナー
白菜 ←今この辺


もう駄目だwww
話題がそればっかだwwwww
仕事中ずっと脳内再生でやばすぐる
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-13 23:10 | ツブヤキ

( ゚д゚ )

b0011334_22105115.jpg


あーれれー?
なーんでこんなに好きになってんだー?

テニス。

ミュージカルのせいかね やっぱ。
あーばばばばばばb(撲殺)




今しょこたんカバー聞いてんだけど
やっぱうまいわ 普通に
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-08 22:16

umasikate

b0011334_21112055.jpg


青梅味 なんか好きだ。




なんだかよくわからないけれど、
今牧場物語を無駄にやりこんでます。
えぇ無駄に。

そういえばFFCCがDSで出るみたいやねぇ
未だにGCのんクリアしてないけれども(笑)
レビュー待って、評価次第で買おうかな


あ、今週ウルルンに鳩が出るみたいよ
エンヤ様に続いてかぁ
どっかの部族とかだと面白いのにw

b0011334_2128444.gif

ちなみに鳩の由来。
国語の教科書に載ってた著者近影らしい。

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-06 21:22 | ツブヤキ

b0011334_11401949.jpg

三つ葉のクローバーを踏みながら探す
四つ葉のクローバーなんていらない


会社の隅っこに生えていたクローバーはやたらと四つ葉とか五つ葉が多かった
写メのやつの大半が四つ葉

ご利益もへったくれもありゃしない(笑)


そして今日は休日出勤(´д`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-02 11:40 | ツブヤキ