<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


0301 0102 0302 0805 0502 0202 0104 0903 0505 1501 0101 0904 ?

0305 0904 0601 0304 0201 0102 1504 0102 0402 1601 1101
0202 0901 0102 0501 0602 0405.

0103 0402 0101 0204 0901 0904 0401 0901 0501 1101 0405

0602 0202 0201 0104 0502 0803 0903 0302 1005 0205 0103 0201 0302 0901.


1505 1101 0501 0102 0102 1001 0204 0705 0702 0405 0704 0501 0102.

0101 0401 0302 1501 0403 0404 0803 0903 0104 0404 0903 0505.



濁点とかないから勝手に作っちゃったし

特に意味はないんです
私がやってみたかっただけなんで
解読とか無駄骨だからやめたほうが良いよ。
歌詞です
とある歌の



 
・・・・・・明日は出費が重なるかな・・むー
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-31 23:44 | ツブヤキ

テクノ系

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
ISBN : B000LPRLEM
スコア選択: ※※※※


そうだ
これもこの間買ってきたんだった。
ニコニコ市場で1位になっててワロタ


テクノ系の曲が結構好きだったりする
何も考えずに聞けるからね
ユーロビートも良いけど、ずっと聞いていられないし
なにより女性ヴォーカルだと
やたら歌詞が可愛いことが多いw

これも例外じゃないな(´∀`)

でもひとつ難点が・・・
なぜか「チョコレイト・ディスコ」が入ってないってこと
あの曲を入れないなんて・・・なんてひどい!
それだけが引っかかるんだよなぁ

別で買うか。




もうひとつ
これは欲しかった方

オチャメカン (CCCD)
セラニポージ / / ウェーブマスター
ISBN : B000219QMK




もう3年も前のCDだから売ってないのも頷ける
活動は冬眠状態だし

通販しかないぽ
ツボに入った曲が何曲かあったから絶対買うお
でもCCCDだから、MP3買ったとしても入れられないお
どうしてくれよう(^ω^#)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-29 23:04 | 音楽

えー今日はー

お仕事が休みだったので
お買い物に言ってきましあt
妹子と

エッセンスオブライフのCD勝って、棺か次のクロの2間買って、時を書ける少女のDVDかって
欲しいモノがいくつかなかったけど諦めて時間が余ったからオアシス行こうとしたけどさんでんからの行き方がわからなかったので又諦めて
カラオケ行って陣中見舞い用のワッフル買って帰ってきた

3時間でしかもUGAだたのでとりあえrず、Finalist?歌っといた^^^^^^^^
youはいつになったらカラオケで歌えるようになるのだろうか・・・

さて寝るか
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-26 23:42 | ツブヤキ

b0011334_23225732.jpg

日曜日のコミック講座で描いたやつ

こっ恥ずかしいので一部だけ(笑)


なんか誰かと絵を描くなんて久しぶりだなぁとか思ってた(´∀`)

原稿に下書きして、ペン入れしてトーンはって
なかなかやらないことだから結構楽しかった~

せっかくペン先セットもらったから何かしたいと思ったけど
墨が無いとか orz
ちとショック



あと血飛沫のトーンとか貰った(笑)




あの日
家に帰ったらカレーが焦がされてて、あまり食べれたものじゃなくなっていたのも良い思い出
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-24 23:22 | ツブヤキ

b0011334_0193743.jpg

あの日の君を忘れはしない
時を越えてく思いがある
僕は今すぐ君に会いたい

僕は今すぐ君に会いたい


時をかける少女 挿入歌
『変わらないもの』 奥 華子



録画したやつみた



泣いた。
久しぶりに感動して泣いた。


声優初挑戦の人器用っていうのもなかなか良いね
特に主人公の声が好きだなぁ

やっぱりアニメっていう点で嫌悪されたりもするだろうから、少しでも敷居を下げるための策なんだろうね。

でもなんか立木さん出てた(笑)
出てきたときすぐにわかったよ(´∀`)



DVD買っちゃおうかな…
ついでに原作も

あ、主題歌のCDは絶対買う!
変わらないものが好きすぎてずっとヘビロテ(*´д`*)セツナス
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-24 00:19 | ツブヤキ

!!?

これはあの伝説の…
/ISBN : B000TDVLI8



b0011334_10101054.gif
<ま、まだ存在していたというのか…っ


あははははははははははははh
10周年記念とかwwwまた出すのかwwww
原材料は前とは違うのかな?かな?
誰か買って飲んでwwww



今晩は時かけだー
ずっと見たいと思ってました
録画します。私、絶対録画します^^^^^^




後関係ないけど、この一週間で
トリック2とハチミツとクローバーと最終絶叫計画みました

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-21 10:42 | ツブヤキ

若狭、若狭って湾だ。

タイトルの台詞を誰が言ってたかはさておき、
遅くなりましたが
日曜日22時~お絵かきカオス会
お疲れでした。


昨日ログ上げるつもりが
何だかんだで今日に

では行ってみませう~☆



おっとその前にクイズです。
b0011334_22281279.gif



これ、なーんだ?
とある人が描いたんだけどわっかるっかな~?


衝撃の答えはこの日記の最後で!!!!

相当カオスってう(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-17 23:49

"繭に籠もり描いた永遠"

b0011334_1945030.jpg



うむ。
子供の描き方がわかりません(^ω^)

目明しにこんな文章があったりなかったり
双子って不思議よね



そろそろ投げっぱなしなHPを稼働させようかどうしようか
どうしよう
工事中を外したい・・・


嘘だと思っていた その2
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-15 19:57 |

b0011334_059724.jpg

まーけーてーはならーぬー
かーなーらーずー勝てー
まーけーはーいーけーない
絶対↑
勝ーつーのだー
それがおーきーてー




ipodを買おうかどうか悩んでいる今日この頃
んなこと考える前にはよ寝ろみたいな

買うからには要領のでかいの欲しいし…

トランスミッターもいるな
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-13 00:59 | ツブヤキ

ぅぅ・・・

っゅゎ ぃゃゃゎ・・・

ぁぁ ゅぅぅっゃゎ


ヵッォ ぉゃっょ

ぅゎ ょぅι゛ょっょぃ




なんのこっちゃ

最近はマリサのMADが好き

あ、今ニーサンがOROCHIやってて思い出したけど
2の猛将伝出るんだってね(^ω^)
なぜこのタイミングで出すのかと小1時間

あとWiiで戦国無双KA.TA.NA☆
後はわかるな?








∑うおっまb(ry
かーとーべsamaが今日ドラマに出てるらしかったのだが見逃した!!
糸色望した!!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-11 22:47 | ツブヤキ