<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

川日記

どーもー
川組の皆さん土日はお疲れ様でした(^ω^)
特に凸さん!
ずっと運転してくれてありがとう&お疲れ様!!
凄く助かりましたvV

本当はもうちょっと早く書くべきだったのでしょうが、いかんせん
PCが非常に不安定なのと、つながっても妹もしくは誰かが近くに居たので
なかなか書けませんでした  orz


川行って冷たさを楽しんだ後水かけまくったり、ちょっと流されかけたり
その後ちょっと寂れた遊園地行って、変わり自転車乗って年甲斐も無く騒いだり
アスレチックでまた騒いでへとへとになって、日に焼けて
温泉行って汗流して
凸さんちにお泊りで DL4見ながら寝て

起きたら10時でいいとも増刊号見て
終わったらショッピングモールへ行ってお買い物したりご飯食べたり
その後はそれぞれ駅とかに送ってもらって解散

という大まかな流れでした(^ω^)
ちなみに
車に乗ってる間は私のMP3プレーヤーのカオスフォルダ大放出タイムでしたww
フヒヒwwww偏っててサーセンwwwwww
次までにはもっとカオスにしてみせますフヒヒwwwwwwwwwwwwwww

テーゼの間奏・・・あれはねーよwwwww
もー!そうとしか聞こえなくなってきたじゃんか!!

バカー!!!

まあいろんな話が出来て楽しかったお
そろそろ他の人が帰ってきそうだからこの辺にしとく

ではでは会社のPCからの更新ですた!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-30 09:40 | ツブヤキ

うむ!

b0011334_18372035.jpg

頼んだDear youが届きましたよ!!
着々とひぐらしの音楽が揃ってきてます
むふ

在庫はまだあるようなのでお早めに
いつもより少し届くまでに時間がかかるようです


それともうひとつ

ついに


b0011334_1849840.jpg

you



雪野さんが歌うyouがついこの間出ました
公式で。

ちょっと聞いたんですが、歌詞が違いました
ですが。
youのラストあたりのハモリで鳥肌が立ちました
やばい あれはヤバイ
雪野さん歌うまいな!マジで!!

でも、やっぱり個人的にはオリジナルのyouの歌詞で歌ってほしかったなーとか
思ったりもします
これはこれで満足ですけどもね

また買いに行こうっと

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-24 19:00 | ひぐらしのなく。

b0011334_0543427.jpg

FFCCRoF
昨日発売でした
評判は良いみたいですね

 感動する
 兄弟愛というより家族愛
 聖剣伝説のような感じ
 なんか色々ボイスつき
 防具チェンジすると衣裳もかわる

らしい

前に前作今だにクリアしてないって書いて今だにクリアしてない(笑)


ちょぉゃりたぃんすケド

でもせめて、やる前に前作クリアしたいなぁ
うぐぐ…



なんか吹き出物増えてきたなぁ
もうそんな時期か……
なるべくなら来てほしくないのだがね(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-24 00:54 | ツブヤキ

b0011334_1484239.jpg

Wiiをインターネットに繋ごうと思って奮闘してたら、PCの方も
繋 が ら な く な り ま し た 。

あ、Wii買いました
一昨日。
Wiiスポーツのテニスと、初めてのWiiのビリヤードにはまりました(笑)
ちょーおもろい(^ω^)


じゃなくて
果たして元に戻るのだろうか…
兄さんには迷惑かけっぱなしだし(;ω;`)

千年女優と鉄コン筋クリートの感想書こうと思ったのにぃぃい
鮮度が落ちるぅぅ(´;ω;`)
あとアレとかコレとか色々更新したひ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-19 01:48 | ツブヤキ

と、いうことで。

旅してきました!!
野々さんちまで(^ω^)

ほんとふと思いついて、聞いてみたら思わずOKが出たので
一人でぶらり一人旅してきました
日帰りでいいって言ったのに、泊めてくれて本当にありがとね!

久しぶりのディーゼル列車に多少の懐かしさを思い出す2時間弱
長いような短いようなそんな気分でした


原付2台で走り回って
ゲーム屋行って、甘いもの食べて、全長54mのローラー式滑り台を
お尻痛いとか言いながら滑って、足湯行って
お手入れ会に参加してケア方法色々教えてもらって、お肌もちもちになって
野々ママの手作りピザ食べて(超( ゚Д゚)ウマー、ものすごくひさしぶりにプリクラとって(笑)

それからPS3とWiiをはじめて触りましたw
絶対買わなきゃね(^ω^)

ほんと喋ってもまだ喋り足りないくらい

次に会える日、楽しみにしてるからね!
雪が降る前に山から下りて来いよ~(笑)



さて、もうなんかすでに眠いので寝ましょうかね
瞼が重いww
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-15 23:14 | ツブヤキ

b0011334_113750.jpg

歩く速度じゃつまんない
調べるだけじゃ動かないし
そよぐ風 東向き
日が沈むころ のろし上げるから


『ナイトライダー/くるり』



ちょっと旅に出ようかなと思った
行ってきます。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-14 11:03 | ツブヤキ

FMトランスミッター

感度良好
あとは曲のみ^^^^^^^^^^^^


この間のおお振り
スタッフの三橋への愛に感動した!
ちょっとあれは可愛すぎるでしょうw
作画も気合入ってたっぽいし(^ω^)
大会初戦の中盤に差し掛かったあたりだけど、ちゃんと終わるのかしら?

『俺達の大会は、まだ始まったばかりだ!!』
ってセリフ出てきたらどうしようwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-12 23:23 | ツブヤキ

そういえばそうだったwww
忘れてた


組曲「遙.かなる時.空の中で3」
クオリティtakeeeeeeeeeeeeeee
思わずワロタ
即マイリスト行w




ちょっと妹子と面白い計画を立ててます
形になるまではっきりとはいえませんが
がんばってみるよ
上手くいくかどうか・・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-07 23:18 | ツブヤキ

土曜日
喋って喋って計画立てようかっていう話になって
日曜日
川原行って肉焼いてきたー!!
ついでにまた日焼けしたー
マジ下関良いな!うらやましいぞ!

両日ともに色々くっちゃべって
とってもいい日になりました(^ω^)

でもすごいな…国際結婚………
旦那さんかっこよすぐる!!
子供もすっげー可愛かった!!



また来月に向けてがんばるよ!
今度は全員一杯はお酒を飲まなきゃなんだからね(^ω^)
それまでに本読まないとね!せっかく宣言したもんね(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-05 18:43 | ツブヤキ

b0011334_0141579.jpg

米粒二つ…(´;ω;`)ブワッ

MP3に曲を入れるのがなんか楽しいです
今のとこネタの方が少ないくらいです

CCCDから音抜いてブチ込んでみたり
動画からMP3を引っ込抜いてみたり
なんか色々です


イツノマニカ兄貴までニコ厨に
組曲をカラオケで歌えんかな~とか突然言いだした時はびっくりしたwwwww

うちの兄弟ハジマタ\(^O^)/




それにしてもSerani Poji
あなたは神か。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-03 00:14 | ツブヤキ