<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘れておった・・・・・

あれなんて読むんだっけな…
「舞舞」
まいぶ?
まいまい?

まあいいやどっちでも


キャスト衣装着用で写真が上がってるとか皆がギャンギャン騒いでたから
見に行った


( ゚ Д゚)…


(つД⊂)ゴシゴシ







    
( Д )


…メダマドコー?





もう本当にじゅりちゃんがどこへ向かいたいのかわかりませんwwwwww
ええのかそれでwwwww

とにかくヅラを何とかしてくれたまいよ

あ、でも鷹通さん役の人は普通にかっこいいおもた
メガネ効果か?

[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-27 21:21

!

フヒヒヒヒヒヒヒ

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3163198
海外のゲームサイトでそのままでも読めますけど、
ヤフーの検索窓にそのままぶっこんで和訳して読んでちょんまげ。



面白いことになってまいりましたぁっぁぁぁぁぁぁぁ
なにそれなにそれ超楽しみなんですけどおおおおおおおおおお
うわぁぁぁい(;゚∀゚)=3
買ったかいがあったというもんですよ!!
当初は違う目的でしたけど(笑)

ネット全快
wiiネット開通

テンション上がってきておる
ウレシスウレシス

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-27 20:59 | じぇろ

なんか山ほど書きたいことあるのに何書いたらいいやら整理がつかないや┐(´∀`)┌=3

やる気があるのか無いのか

とりあえず明日
といっても今日か 十五夜


月光浴したいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-26 00:28 | ツブヤキ

麻婆茄子にしてやんよ

b0011334_29544.jpg

しかしなげえwwwwwwww
茄子が油吸いまくって人参焦げて涙目になったけど、おいしい言われたからよしとする
うむ(^ω^)


桜蘭、シュガルン、学アリでてた
桜蘭→青春すなぁ青春すよぉ(^ω^)次回予告がうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ…ハルヒは皆の嫁!(´;ω;`)


限定版以外を探したが無かったので仕方なく買った限定版シュガルン→懐かしい人色々でてきてうわあああ(゜∀゜)んでもってあの人がうぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)

なぜあんなにもバニラの乳はでかいのか


学アリ→なんかパーマ以上に性悪女きたあぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)


ゴールデンデイズ→光也かわいいよ光也


千年女優→見せ方はうまいとオモタ
でもなぜあんなにも挿入歌とかが近未来的だったのか、そこだけが納得いかない


鉄コン~→私では説明不能。見てもらったほうが早いけど、あれはよくわからない



みっくみっくにしてやんよ~♪(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-22 02:09 | ツブヤキ

罪滅し編が終わったので

前々からやりたいと思っていた100質をね
やってみようと思います。





長い上にネタばれあり

ちゃ、ちゃんと忠告はしたんだからね!!
あとは知らないんだかr(フォングシャ




ひぐらしのく頃に100の質問

ひぐらしのく頃に100の質問  
1  まず、この質問に解答した日付を教えてください。
07/09/15
  
2  あたのお名前(HN)を教えてください。
 茶屋町

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-15 18:36 | ひぐらしのなく。

の流れはガチ
海外ドラマは主にフルハウスですが(´∀`)

で、
天てれのなかで『ジーンダイバー』ってアニメがあったんだよね
同じくその前に恐竜惑星ってのもあったんだけど、個人的にジーンダイバーの方が好きでよく見てたし、中途半端に覚えてた(笑)

んで最近、20歳が高確率で反応する~がランクインしてたのを妹子が見てたその中にあったんだよねOPだけ。


ふと懐かしくなって探したら あったのよ
最終回ぐらいまで


一応12話まで見たけど、んな難しい話を13年ほど前にしてたのかとwwwww
マジ感心した
細胞学というか遺伝子学というかSF・・・・そんな感じだった
本編聞きながらコメで補足を追い掛ける…みたいな(笑)
隣で見てた妹子も納得しながら見てたし



んでふと市場見たら
DVD-BOX出てるのよね…
買おうかどうか悩むなぁ

ヤダモン<<<<ジーンダイバー<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<アリス探偵局

っていうランク付け(笑)
でもアリス探偵局はDVDすら出てないんだよな(´∀`)…欲しいのにー

でもホントあの頃のNHKはマジで神だと思う。(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-15 18:13 | ツブヤキ

b0011334_2033816.jpg

毎年毎年
気を抜くとやってくる

去年も書いてたけど今年は少し早い

これなあに?





答え
花粉症





注意力散漫
だるさ
6時間以上寝てるのに抜けない眠気
くしゃみ、鼻水

マジ辛い



今日はもうご飯食べずに寝ます
眠すぎて死ねる
はぁ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-13 20:03 | ツブヤキ

梨花…っぽい

b0011334_0245728.jpg

凸と電話してたら描いてしまった
せっかくなのでうp



どうも男が描けません


前に真田の全身を描こうとしました
糸色望しまし(ry
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-11 00:24 | ツブヤキ

うおぉぉぉぉ!!?

死化.粧師


ドラマ化ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



しかも


シンジューロー・マミヤ

鳩。


まーくんですよ
まwwwww-wwwwくwwwwwwwwんwwwwwwwww

みる。
絶対見る。

泣くぞコノヤロwwwwマジwwwwww

がんばれまーくんww

取り急ぎ後一つ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-10 23:28 | ツブヤキ

b0011334_0105857.jpg

『今年も━━━━━…
     ━━━━そう、ひぐらしのなく頃に』


"ひぐらし"という言葉自体、
特にストーリーで鍵になるとか絡んでくることはない。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-10 00:10 | ツブヤキ