<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ついてない ついてない

今日一日
なんかついてなかった気がする

サイズ間違いとか
(ぶっちゃけ向こうのミスだが、確認しなかった私が悪い)

くしゃみばっか出るとか
止 ま ら な い 鼻 水 とか

壊したのか壊れたのか
その機械のタイミングが悪すぎるとか

ホテルのロゴデザインなんかやったことないから
脳ミソクサクサしてきたとか

星占いも悪かったし


何より一番ショックだったのは
もやしもん2話がとれてなかった事
野球の延長さえなければあってたんだけどね
うっかりしてた。

仕方ない

DVD買お
1クールだし
安いし


兄弟でかもされますた
まさか兄貴がおもろいって言うとはおもわなんだ

あー菌共かわいー
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-31 21:05 | ツブヤキ

地味に

b0011334_21574285.jpg

適当に水あげたり あげなかったりした
おじぎそうが花を咲かせた

なんか地味に嬉しかった


そういや先週
大.根のき.ぐる.みを修理した

何屋だ
うちの会社は

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-29 22:08 | ツブヤキ

メーデー

無線電話による遭難信号発信時の用語。
航空無線で使用される。
正しくはメイデイ。
モールス信号のSOSに相当。
元は「M'aider」(仏:助けて 英語のAid meに相当)


出典 Wikipedia




b0011334_22553651.jpg



だめだ
いい曲過ぎて
3曲ともなかなか歌詞が覚えられない

ガラブル28 years roundはよくライブとかで歌う曲調というか
アレンジだね

昨日妹が買ってきたんだけど
2枚一緒に買ったら、バッジが付いてくるそうな
かわいい・・・・

良い良い
ファンでよかった。
デビュー10年目なのかな?そろそろ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-25 23:41 | 音楽

行ってきました
買いに

b0011334_22144374.jpg

ホクホクです
惜しむらくはミュージックコントローラーのシングルが無かったことくらい
欲しかったな…うぎぎ

来週からポイント二倍キャンペーンらしいけど
知ってても今週行ってた絶対^^^^^^^^^

またどこかに探しに行くか



b0011334_22151056.jpg

欲しかったやつ、気になったやつ
片っ端から

もやしもんは、
発酵と腐敗の違いがわかる人がみると結構面白いのかも
もちろん、そうじゃなくても楽しめると思うよ(´∀`)

あ、でもちっちゃいのがうじゃうじゃが苦手な人はお薦めできないのかも…菌はすごく可愛いんだけどね

オリゼー可愛いよオリゼー


美大、音大、次は農大のノイタミナ枠
来週からとても楽しみです(*´д`*)
今期はもやしもんしか期待してません

ガンダム伏せ字見たけど
俺はスペシャルで模擬戦で2000回なんだよって言われてもわからんですよ(`ω´)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-21 22:16 | ツブヤキ

一つずつ上から順番に

歌ってみました

バンプオブチキン。


約7時間ちょいかかりました
妹と一緒に行ってて、交替で歌ってたら
それ位になった

途中で飽きたから
やめていい?って聞いたら
やるって言ったんだからやれよハゲ
って怒られるし(´・ω・`)
たぶんもうしないwwwwww
しんどい喉痛い
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-21 00:51 | ツブヤキ

最近

缶チューハイより
焼酎のお湯割りのほうがうまいと思うようになった

というより
缶チューハイが飲みにくい
あんまりおいしいと思わなくなった



うめぇ
お湯割りマジうめぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-20 01:50 | ツブヤキ

うぅぅ

下のやつ気に入らなかったのでやり直した
フリーフォントおもろいな
また探しに行こう



昨日書こうと思って忘れてた
ス.マブラXの音楽担当の中にセラニの中の一人がいると
妹子が言っていたので、wiki見たらマジだた
アシュリーのとかやってるみたいね
ふむふむ
俄然買う気になってきた

聞きに行こうと思ったけど
今日は本気で凹んだからやめとく
また今度聞きに行こう

ふぃぎゅ@クソレ聞いてもテンション上がんないや
はぁ・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-18 23:49 | ツブヤキ

来てます来てます

b0011334_23501949.jpg


もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて 消えてもいいよ


Perfume 「SEVENTH HEAVEN」



今自分の中でエレクトロポップというかテクノポップが
すごく来てます

Perfumeもそのひとつで
また、それも手がけている中田ヤスタカ氏の音がすごい好き

ずっと探していたFlashの使用曲が氏のメインのグループで
改めて聞いたら結構ツボったりで。
んでまたライアーゲームの曲をやってことを知って
ますます好きになりました


あああ
CD買いに行かなきゃ・・・・!!!
タワレコ行きたいな・・・・・!!!

ついでにライアーゲームの原作買ってこようかな・・・
続編しないんだったらめっちゃ読みたい・・・

あー…
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-17 23:58 | 音楽

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
ポwww-wwシwwョwwwwンwwwww

あの人々を苦しませた歯磨き粉が再来らしいですよ

なんか今度は缶っぽかった
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-16 12:20 | ツブヤキ

先月の話

b0011334_2359470.jpg

事の発端はこうだ。
外食帰りに代行で運転していた時、両親がどっか行きたいなぁとか言った瞬間
私が言い放った言葉から始まった計画だった。

『彦根城行こうぜ★』


いやまさかそんな実現するなんておもわなかったもんですから
冗談で言ったら本当に行けるなんて…ね?



行きしにオトンが覆面パトに捕まったり、なんか妹とオタクに絡まれたりもしましたが

個人的にひこにゃんの無声映像以外の映像化は反対派です(^ω^#)

ひこにゃんに萌え声なんて必要ないのです




………
楽しかったです(*´д`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-14 23:59 | 行き当たりばっ旅