<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

面白いもんみっけ★

カココミ
っていうやつなんだけど


見てもらったほうが早いかも
茶屋町のカココミ
移り変わりが激しいww

過去読んでた漫画雑誌とか選んで
その時代に好きだった思い出のコミックとか探しましょー
ってな感じのサイト

個人的に小学生のころとか何読んでたのか全然憶えて無いから
探し物が見つかった気分でちょっとホクホク
王ドロ.ボウJIN.Gを今更ながら集めようかなーとか思ったりね
思い出しましたよ色々と。

リストにない雑誌があったりとか
同じ年代だから面白みにかけるかも知れないけど
お暇なときとか思い出コミック探しにどうぞ♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-29 23:15 | ツブヤキ

htmlが倒せない

誰だJavaなんか組み込もうって言った奴は!!
じぶんだぁぁぁぁぁぁ  orz

10時間ほど使ってあのザマ
すんません ほんとすんません
次いついじれるか分かんないけど直すよ



昨日もバレーの延長のおかげで
冒頭から10分弱しかとれてませんでしたもやしもん
iアプリのテレビ欄でちゃんと確認したのになあ
でももうすぐ酒屋の息子がアレしますね
極端すぎて理由がわかり辛いよアレ。

仕方が無いから見るのはあきらめて、めざましテレビ見てたら
small杉 ten郎太氏が・・・・・!!!!!!
ダブルデ ラン・マ ケイって言う紹介でな○ぎさんと仲良さげにテレビに出てて
すっげーびっくりした(笑)
ちなみにsmall杉さんはな○ぎさんのライブ見に行くほどの仲良しらしいよ
あと声当てた本人なのに「な○ぎさんの声に似てますよね~」って言われたそうだ(´ω`)

初めて見たけど良いオッサンだったのでちょっと機嫌が直りました(笑)








あと全然関係ないんだけど、
下請けアニメーターの現状に
全自分が泣いた(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-28 23:49 | ツブヤキ

削って遊ぼう♪

b0011334_22252255.jpg


適当にかたどってたやつを1週間ほど放置し
もういいだろうと思ったので削ってみた

ちなみ5・6箇所負傷しました
特に手のひらのとこがひどい

んで、浅く切ったとこを放置して削ってたらリアルに血が付いて大変な事n(ry

上からだとこんな感じ
b0011334_2230112.jpg


ちょっと分厚め
調子に乗って削ってたら柄の部分が折れる可能性があるから
これが私の限界


持たせてみた
b0011334_22324414.jpg


小さいといまいち迫力が無くなると思ったから
これくらいで


しかし削るのは面白いな
めっちゃ集中する



ささくれ組さんへ
今以上にささくれになんないように、爪きりとかで短く切って
風呂上りにハンドクリームとか塗りこむといいよ

なんかビタミンAとかB2とかDとか足りて無いんだって
野菜とかきのことか魚とかも食べてあげてね
鮭のホイル焼きとかおいしそうだよね
ちなみにウナギだと全部補えるらしいよwwww

サプリメント飲み始めてからはささくれなくなったな、うちは(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-26 22:42 | フィギャー

う・・・・

最近びっくりするような事ばかり聞くなぁ・・・

こんどは

蜂蜜と四葉

ドラマ化

するんですって


キャストは映画のじゃなくて全員変更になるんかな?
はぐがN海璃Kで
竹本が生T斗Mらしい・・・

ちょ・・・・イメージが全然違うんですけど・・・・・
あと15歳なのよね N海さん

それ以前にあのラストほんとにやるんすかwwwww
いいんすかwwwwあれやってもwwwww


困った



久しぶりにアニメでも見てようかしら
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-23 00:55 | ツブヤキ

gyaaaaaaaaaaaa!!!!!!

遙.か.な.る.時.空.の.中.で4
2008年3月発売予定

舞台

「豊.葦.原」とか「中.つ.国」とか「常.世.の.国」ってあったから
神代の異.世界で古代フ.ァンタジー

今度は遡りまくってるwwww
まさしく遥.かなる時.空!!

神子
っていうか姫らしいけど、今回の主人公は金髪
弓で戦います


衣装は全体的に
中国っぽいというか、あんま和風じゃない感じ。

まだ神子と多分青.龍.組しかヴィジュアル出てないんだけど
ちょっとやってみたくなりましたよ・・・・・!!!!
褐色を落としてみたい(笑)

あと、PS2での発売なんだけど
背景が何か綺麗w


あぁぁ今度の地.白.虎はどんなかんじなのかしらぁ・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-21 19:13 | ゲームいろいろ

ちょ

b0011334_23394926.jpg

また自転車で転んだ
今年2回目wwwwwww

元々の右手指先のひび割れと、今回の怪我で
俺の右手はボドボドだ状態
本気痛い本気痛い(´;ω;`)


力入んヌェー
しかも微妙な位置だから絆創膏剥がれてくるー
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-20 23:39 | ツブヤキ

うわわわわゎゎゎ

来月バンプのアルバム
でる―――――――――――――!!!!!!!!!!


ちょうど一ヵ月後
他にも買うのあるから
もう12月はお金使いまくりだね!

もうすでにうちには『クリスマス中止のお知らせ』届いてるから気にしなくていいもんね!
むき―――!!

触発されて
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-20 00:06 | ツブヤキ

おおおおぉぉぉぉぅ

ど、怒涛の一週間でしt…
みなさんいかかがお過ごしで・・・・バタッ

ったく、来週の水曜あたりに持っていけばいいものを
月曜日になって、16日に持っていくとか言うもんだから
バタバタでしたわよ!何とか間に合ったわよ7mの看板!
○ちゃん祭までいい恥晒しだわよ!

別に行かないからいいんですけどね!

来週は恐怖の内職週間だわ…
間に合うといいんだけど(ガクブル


土日はホント地道にタンスと本棚を整理しつつ部屋を片付けておりました。
やっとこさ作業台が片付いた…あと自室にWiiを持ち込んでみた(今まで居間にあった

で、早速コルク氏が言ってたコンテストのやつダウソして見た。



噴いた


なんというか…
ありえないパーツ使い方というか、新しいパーツの使い方をちぃ覚えた。
上手い…上手すぎるwww
有名人はさることながら、ダー○ベーダー的なものとか○ヌーピーとかミ○キーとか
顔のパーツで絵を描くとか
発想が豊か過ぎますよみなさんwwwww

動物顔というか耳がビックリだわ個人的に。
私もなんか作ってみようかしらー?


しかし最近急に寒くなってきたなぁ
どてら買っとこうかな、今年は



あ、リボルテッククロ再販くるらしいよ
12月が楽しみだよ
トロとダンボーとよつばとキャッキャさせて遊ぶんだぁ・・・
あぁぁ早くこないかなぁ・・・


来年は子か…
早いとこ考えないと難しいなこれ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-18 21:41 | ツブヤキ

お疲れさま!

b0011334_030185.jpg

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ

二日間もんすんごい楽しかったよ(´∀`)
いっぱい書きたいことあったけど
今日は足を湿布とお友達にしてこのまま寝ます(笑)
あーめっちゃ浸透してるよ今

うちの分身
実物こんなに可愛くありませんから━━━━━━━━━━━━!!!!!!!
自害
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-12 00:30 | ツブヤキ

b0011334_192214.jpg

昨日食べたんだがうまい。
黒糖まんじゅう


きれいな色艶してるだろ…?
一個10円なんだぜ…これ。


次行ったら絶対買わなきゃ…!!!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-09 01:09 | ツブヤキ