<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年総括。

今年なんか濃かったよねえ?
アレとかコレとか…(笑)


新しいこと一杯で
すんごく充実してたと思う(^ω^)

来年もそんな年であればなぁと思います。



残り後少ないですが、よいお年を(´ω`)ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-31 22:11 | ツブヤキ

いつ見ても

b0011334_23484587.jpg


何度も見てるけど
いつも切りたてはおもしろいな・・・・
キモくて



部屋の掃除も目処がつき
年賀状も何とかあと宛名だけです(遅
相変わらず糞ツマラン絵です。
何を間違えたのか、今度の年賀状は
ほのかに香ります(笑)

まぁ筆のせいなんですけど
無意識に取った筆が香りつき・・・伽羅らしいです。
今年ももう終わりか・・・はえぇ





b0011334_2356072.jpg

ところでコレ
何か分かります?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-30 23:56 | ツブヤキ

b0011334_23555813.jpg

すごく……
増えてます…
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-29 23:55 | ツブヤキ

ぐぉぉぉぉ…

肩がこりすぎて奥歯が痛くなって頭が痛くなりまんた…
あかん…今日のは死ねる…

本気痛い本気痛い

仕事納めだったというのに何というヽ(#`ω´)ノ
なんにせよつれぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-28 23:58 | ツブヤキ

あら?

ウィークリーじゃなくてデイリーだったか・・・・
そりゃ無理だ罠
コブクロさんにゃ勝てないよ・・・

今ちょっとこれやってみたい

オーディンスフィア
/ アトラス
ISBN : B000NI3YN4
スコア選択:


いろんなところでちょこちょこ見て気にはなってたんだけど
買わずにいました

遙かのまでの繋ぎ
もとい
須磨ブラまでの繋ぎにかって見ようかな?


ただ今絶賛ゲームしない期間中だからあまりやりそうにないかもな(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-27 23:29 | ツブヤキ

○月×日

本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ



ちょっと暇だったので漫画フォントっぽいものを
作り方見ながら作ってみた
b0011334_23441822.jpg


あんまりじっとみてると"ぞ"がゲシュタルト崩壊します。


orbital~
デイリーチャート1位めでてぇ!
初動1位だそうな

BUMPがどんどん有名になっていくなぁ
嬉しいようなさみしいような(笑)

もっと有名になればいい!

んぎゃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-26 23:49 | ツブヤキ

この夏の向こうの
秋、冬、春にも
再び訪れる
ひぐらしのなく頃も
何時までもこうして
過ごしていたいね


イメージアルバムこころむすびより 『こころむすび』

「ひぐらしのなく頃に解」イメージアルバム~こころむすび(DVD付初回限定版)
TVサントラ / / Frontier Works Inc.(PLC)(M)
ISBN : B000XZT71A
スコア選択: ※※※※※




だいぶ前
最初メイトのHPかなんか見て、視聴して
「う~ん、今回のはいらないかな?」とか思ってしまった・・・
サーセンwww神掛り的です アレンジ

今回you入ってないのかなーと思っていたら
聞こえてきたまさかのyou節。
聞いてて鳥肌総立ち
しかも、これがまた聞いてて気持ちいい合唱だし、おもわず(´;ω;`)ブワッ

あとは月下の決闘者なんかもかっこよくて好きだな
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-25 22:37 | 音楽

メリー

イヴー

ホールの
b0011334_2372949.jpg


食べました家族で
でもあんまおいしくなかttゲフゴフ

ほんとは眼鏡買おうかなとか思ってたんだよね
でもやめた
b0011334_23151713.jpg


こんだけ買ったからwwwww
お前どんだけひぐらし好きなんだよwwwwwって
てんいんさんにおもわれたよね(^ω^)

CDともやしもんDVD抱えて歩いてたら
「大人買いだね大人買い」
と冬休み中であろう小学生か中学生のO・TA・KU☆ガールズにいわれた気がしないでもないんだぜ!!
口をお慎みあそばせ冬休み様共め(^ω^###)


2007年に後悔残さないようにね!
まぁ2008年にも買えるものあるんだけどさ

なんだよ!寂しいやつだとか思うなよ!!
いっそのこと無趣味だったらなぁ…とか思った
ことがありません><


b0011334_23244057.jpg


あははははははh
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-24 23:21 | 音楽

公式の更新されたねぇ

後ろにいる4人がそれぞれ誰なのか気になるところです。
あと一番左にいる人物の頭に付いているのが
耳なのか何なのかこれもまた非常に気になるところです。

っていうか
wiiで公式見ると音がちゃんと聞こえる事にびっくり
イロイロ調べたら、ようつべも見れた、音もちゃんと
Flashゲームもできた

すげぇ・・・
wiiすげぇよ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-23 22:57 | ゲームいろいろ

疑心暗鬼

罪滅しと目明しの3巻買いましたー

割とはしょらずに描いてあるから
わかりやすいね

次の巻で終わりだねぇ

cryの歌を怖いだとか言ってたT明よ
なぜそんな事を言ったのかは分からんが
そんな答え180度変わると思うぞ?

いろんな意味で今回の罪滅ぼしはなける
目明しは次の巻でだな


あと、
魍.魎.のhako
漫画版買ってみた
?が多いけど面白いかも
あと人物の描き分けすげええええ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-22 23:59 | ツブヤキ