<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヒャハハハハハハハハ

b0011334_2151154.jpg

まぁこっちは妹のなんだけどね(^ω^)

じゃね ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-31 21:51 | ツブヤキ

ヒャハ──────!!

b0011334_2148815.jpg

(゜∀゜)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-31 21:48 | ツブヤキ

うおおおお

うっかりスマブラXのフラゲ動画を見てしまい
明日か明後日がものすごく楽しみになってしまった私が
首を伸ばしながら通りますよ!

すっごい
なんかすっごい

明日届くかな
それとも発売日にあわせて届くのかな
できたらフラゲがいいなぁ・・・・!!


31日を過ぎて更新がなくなったら、そういうことにしておいてくださいww

ついでにwiiコード晒し
1714 7295 6837 4351
ちゃやまち

教えてくれるという親切な人がいらっしゃったら
コメかa_crescent-moon◎excite.co.jpまで!
ただし変なMiiがそちらにいくかもしれません(笑)

あと、平日にやっているときがあると思いますが
よっぽどのことがない限り私じゃないと思っててくださいw
強>中>弱の割合(兄弟的な意味で)で
強さの幅のようなものがあるかもしれません(´∀`)

あえて私はどれとは言いませんがwwww
ちなみに、この間DXのほうが出てきて、ちょろっとやったんですが
ものの見事に操作方法を忘れてて超涙目w
ジャンプのやり方すらわすr(ry

なにはともあれ楽しみです(笑)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-29 23:40 | ゲームいろいろ

適当に

b0011334_0391636.jpg


描いてみた
イマジンの中では一番好きだな
中の人も含めて(笑)

こんな無邪気な34?歳見たことねぇ!!


雪がんっがん積もってます
寒い中トラックの荷台の貼りはやだやだぁぁぁ(´;ω;`)
絶対手が死ぬ!やばいって!!

せめて休みの日に降ってくれたら良かったものの・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-29 00:45 | ツブヤキ

そりゃ見つからんわ

ゲームのケースの間に挟まってたなんてHAHAHA!
なんだってそんなとこに突っ込んだんだか・・・

b0011334_22404942.jpg

黒にゃんこの足まくら
なんか訴えかけられるものが・・・(笑)
( ・  ω  ・ )

電池入れたらブルブルします
歩き疲れた日にゃすんごい便利だと思うの




余ってる毛糸でコサージュを作ろうと思いたった
うろうろしてたらめっちゃかわいいツボったやつを発見!
だがしかし本が1200円もする・・・
頼みの綱の図書館は臨時休館で31日まで休み・・・
でもよくよく見ると、そんな難しい編み方じゃなさそうだった
ので
勘で編もうと思います(^ω^)

まぁ一応本屋で立ち読みして確認してこようと思います(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-23 22:51 | ツブヤキ

やっとこさ

残りの4人の詳細発表されたね~

獣の耳だと思ったらそういう髪型だったようで
メガネはさすがになかったようで
もう西友シャホーなのか何なのかわからないくらいシャッフルで

今度のたらしはmikiさんっぽくて
今度の☆さんは礼儀正しいらしくて
今度のnaka原さんは冷徹で
今度の高hashiさんは歌声がたくさん聞けそうで


なんか待ちすぎて若干情熱が減ってきた・・・・?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-23 07:32 | ゲームいろいろ

音楽入れるぜ!

って意気込んでたけど
肝心のロムが見つからなくてものすごく涙目な私。
こんなことになるとはぜんぜん思ってなかったからさ\(^0^)/
どこいったかなぁ・・・捨ててはない・・・・・
と思いたい。

かわりにあれはあったのよ
掃除したときにどっかやったと思ってた
FMトランスミッター

むきゃー!!
なぜ出てこない!!!!1!





にしても音質むっちゃいいわこれ
立体っぽく聞こえる
ちょっと感動した
あと、SDカード直接ブッ挿せるのにも



電車の王子様の最終回でニヤニヤしてしまったのは内緒
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-21 22:17 | ツブヤキ

b0011334_2252425.jpg




ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ

最初に言っておく。今日はかーなーり、ウザイ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-20 23:24 | ツブヤキ

修理代が5万以下なら続投
5万以上ならデータ吸い出…さなくてもいいから中古か新品で安いのを買う


音楽データは全部プレーヤーに入ってるから楽だし


とりあえず見積もりしだいということか
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-10 23:59 | ツブヤキ

そうか…

b0011334_20574348.jpg

オーディンスフィアよりGwendolyn 途中


スキャナがなくても取り込めることに気がつくのが遅すぎた

ノートパソコンが使えないということは
saiも使えないってことなんだよな…

ちぇー
色塗りしたいー


あ、オーディンスフィア面白いです
2Dの無双もしくはスーファミ時代の聖剣伝説みたいな(笑)
キャラ可愛いし、なんだか絵本を読んでいるような感じ
でも話は結構ダークですけど




スマブラDXがなかったので、
『そろそろ腕ならししないとネット対戦でフルボッコにされるんだぜ!!』と兄貴に言ったら
『俺最強やし(^ω^)』
とのたまった
なんだとコンニャロ(^ω^###)
悔しいが兄弟の中では上手い・・・というかセコイ
カービィで道連れとかしょっちゅうだったな

ハチkuroドラマと破天荒アニメ見ました
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-09 21:31 | ゲームいろいろ