<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しまった・・・

ダンボーはあれだ
浅井よつばにぴったりなサイズだ・・・
今のより小さくなるってことか
浅井よつば・・・ちっちゃいダンボーと一緒に販売されんかな・・・

あとなんか忘れてると思ったら
手帳を買い忘れたんだった
b0011334_22245153.jpg

3月で終わりなのに何やってんだか
右下の文字、テイクじゃないからね(笑)


うちかえってきたら妹者のMP3プレーヤーが届いておった。
同じ会社の去年出た一番新しいやつかな?
使いこなせるのかしらねーニヤニヤ

と、いうことで
妹がPCに曲を入れる前に
ちょっとやってみました。

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-27 23:09 | ツブヤキ

ぁゎゎ

リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
/ 海洋堂
ISBN : B00140QSTW



リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
/ 海洋堂
ISBN : B00140QSQU



リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
/ 海洋堂
ISBN : B00140RT54




リボルテックヤマグチ No.29 クロ
/ 海洋堂
ISBN : B00140N2P0






どういうことかいな・・・・・

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-25 23:17 | フィギャー

エー本日は

K戸もといS吉の方まで足を伸ばしまして
美術館に行ってまいりました~

着物を見に(^ω^)
なかなか興味深かったっス~
たまには良いなこういうの
なんか作ろうかなー
なんか(笑)


帰りに買ったもやしもんがなんだか甘酸っぱい展開でうぎゃぁぁぁってなった(^ω^)
こういうベタな展開好きだなぁ
文章多いからほとんど流し読みだったけど
マリーかわいい(^ω^)

ちなみに限定版は買ってません
売ってたのは売ってたのですが、持ち帰るのが辛すぎるので
泣く泣く通常版買いまんた。
限定版の表紙とカバー裏が気になりすぎる


・・・蟲師とテガミバチは明日にするか。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-24 23:17 | 行き当たりばっ旅

こー!しょー!にん!

しろたぁぁぁ!
あやつやりおったぁぁぁ
独房のあのガラスにブチュ010.gifってぇぇぇぇ
キモカワユー(笑)

あ、あとアラーキーいたよ見たよ
いつ見てもお麗しゅう・・・
台詞少なっ!
でもホントYねくらさんに似てんね

来週はしろたん大暴れ☆
5年前の謎に迫る・・・・!!そんな最終回
ものすごく早くない?
ふおぉぉぉぉもっと見たい(^ω^)

気がついたらオカンがしろたんのことかわいいっていってた
うむ(^ω^)


何かどこか筋を痛めてるのか何なのか
いまだに体の所々が痛いんですが…あたしだけ?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-21 23:39 | ツブヤキ

うおぉ

b0011334_0274417.jpg

ヤバ
コルテ

カワ


はー
幸せ

[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-21 00:27 | ツブヤキ

君の為歌う

君の事想う

心奪われた事忘れない
瞳奪われた瞬間忘れない

君のこと判ってても
恥ずかしがらないで

心奪われた事忘れない
瞳奪われた今日忘れない

Starry Sky

キスを止めないで
星降る夜に

迎えに来て



Sugarless GiRL
capsule / / contemode
ISBN : B000KF0TTC
スコア選択: ※※※※※

より
『Starry Sky』の和訳

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-19 00:18 | 音楽

んなわけで

b0011334_23174622.jpg


スケート乙でした!
予想通りの筋肉痛がとても痛いです(笑)
二人とも休みでいいよな コンニャロ(^ω^)

結局勘は取り戻せませんでした!
一回こけたしな!!
いてぇ!

写真左下のアトラクションに乗って
降りたときに超千鳥足になったときはマジで死ぬかと思いました。
なんだろな…別に恐怖とかじゃなくて、涙は勝手に出てくるんです
自分でも分けわからん(笑)

でも絶叫系はやっぱり苦手

久しぶりに見たしいなちゃんは冬毛も手伝ってか
メタボってた…春になったらスリムになるといいね(´∀`;)


スケート行ったらインラインやりたくなってきました(笑)
やったらやったで翌日筋肉痛という無限ルーp(ry
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-18 23:31 | 行き当たりばっ旅

b0011334_133333.jpg

さみぃwwwwwwwwww足が死ぬwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-17 13:33 | ツブヤキ

思いつき

うん
ただの思いつき

b0011334_2545028.gif



途中から白黒なのは
やる気がなくなったからwwww

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-17 03:05 |

おざーす

b0011334_22553935.jpg


そんな気がした。



お疲れさまでした!
色々振り回してすんませんでした
なんだか喋ってた記憶しかありません
なんだか昨日寝つきが悪かったです
ちょこ美味かったです
左二の腕が筋肉痛です
足まくら大活躍です

元気とやる気貰いました!!
マジで2,3年前の自分を殴り倒したい(^ω^#)


もっとじっくり喋りたいなぁぁあぁ
場所がねぇ

[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-14 23:06 | 行き当たりばっ旅