<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっぱり

コラ沢さんは
最強だ


多分5,6回殺そうとしても死なないんじゃないかな ^0^


b0011334_23585434.jpg

そして素で間違える
喜んでもらえて何よりでした(*´ω`*)

あと、やっとデジカメ購入。
b0011334_021632.jpg

うおぉ風景ばっか撮りまくってやる!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-31 00:03 | ツブヤキ

ビスコパン。

b0011334_23322638.jpg

ビスコパン

b0011334_23331368.jpg

ビスコp(ry



ただビスコパンって言ってみたかっただけ(笑)
味は・・・ご想像にお任せしようかな^^^^^^^
グリコパンもあるよ!(あるよ!)
でも、家帰ってきたら誰かか食べた後だった。


ゴールデンデイズが終わってしまわれた(´;ω;`)
なかなかよい終わり方だったからちょっと涙でた
あれくらいのベーコンレタス加減が一番好きさね(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-26 23:40 | ツブヤキ

う゛

うっかりCCCDをPCに突っ込んでしまったため
ほかのどのCDも、お風呂の中にいるような音、音伸び、ノイズが酷いです。
DVDもしかり・・・
でも、まだ再生ができるって事はドライブ自体は壊れてないと思うんだよな・・・
リッピングできるし、リッピング後の音は普通だし
レンズクリーニングで復活するかしら?
修理とかなったらやだな(・ω・`)


さっきから風つえぇな・・・




あ、あと
バラ乙女復活――――!!!!!!
イヤッホォォォォォォォウ!!!!!!!!!!1111!1!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-19 23:18 | ツブヤキ

ほほぅ…

こんな物があるとは知りませんでした
b0011334_2320812.jpg

桜のワイン
実はその日にUDON見ながら空けました(笑)
甘くて飲みやすかった(*´∀`)=3
花も食べたしね(笑)

トランペットの方も飾ってます!
でも写真撮り忘れてます(笑)
よくできてるなーあれ
いずれ本物買うZE☆本気だZE☆


酔いが回ったのか、UDONの後にあったロスタイム何とかを見て
うるっときたのは内緒
せつねぇアレはせつねぇ


・・・それにしても、うどん食べたい(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-16 23:30 | ツブヤキ

こないだ買った

b0011334_23564788.jpg

桜のお茶

正直まz(ry


どうしようかな・・・
クッキーとかケーキの上に乗せて焼いたらおいしいのかね・・・
処分に困ったのは初めてだ(笑)



3期「道の生」
キャスト見て
これはwktkせざるを得ないな・・・・
と思ってしまった。

そうだ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-15 00:01 | ツブヤキ

b0011334_2056414.jpg


雪塩ちんすこうマジ半端無い
ウメェ
でもあんま食えねー
でもウメー

沖縄そばいつ食べようかな(^ω^)


私が金曜日一人だった理由はそういうこと

いつか行きたいな沖縄~
死ぬまでに




今年も花粉のおかげで体調が悪いです
うぉぉぉぉ俺はこのまま寝るぞジョジョー!!!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-10 21:04 | ツブヤキ

「凶後吉」

おみくじを引いたらそんな表示だった。
いつかの話。
中途半端なのは神頼みしても中途半端かよみたいな。


んな事はさておき

おっかいもの♪おっかいもの♪


b0011334_22243641.jpg


先生!日めくりカレンダーがかわいすぎてめくれません(笑)

ちっちゃいキャンパスノートはDVD買ったら全種類もらえました

妹に「ヨグルティよこしやがれ(^ω^#)」と言われ
1冊ありません(死)

あ、毒姫も買った
もうホント切ないな・・・

b0011334_2227050.jpg


桜のお茶と、もうバレンタイン過ぎてるからないと思ってた
GODIVAのホワイトチョコレートリキュール!
コーヒーに入れたり、アイスにかけてもいいんだって(^ω^)
もったいないな いつ飲もうかな~
スタバのコーヒーリキュールも欲しいところ



あと、
b0011334_2231173.jpg


メガネ買い替えました
外側は暗い赤紫、内側はアイスブルーっぽい、チョコミントみたいな配色(笑)
外用にしようと思います

新調する際、視力を測ったんですが
裸眼0.4、前のメガネだと0.8って言われますた。
ちょっとショック・・・
短大はいる前は裸眼0.7だったのにな(・ω・;)
オソロシス オソロシス
でも、普段メガネ掛けなくても外歩けるから
視力下がってる自覚が全然なかった・・・

おそらく気になっているだろうCDについて。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-09 22:56 | ツブヤキ

やっつけやっつけ

できたよー
b0011334_115231.jpg


サイズ間違えたからごちゃごちゃしとる(笑)
良いんです別に 自己満ですから(´∀`)

おまけ
b0011334_1164270.jpg


いま思ったら
オリゼーとかの方が良かったとか思ったのは内緒

ほかにも少し作りましたが
載せてしまうと面白くないので伏せときます(笑)



細かいもの作ったから剥がすのに苦労した
肩こった・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-09 01:20 | ツブヤキ

b0011334_1017832.jpg

納品帰りにちょっと寄り道。
ジャンプは記念です(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-07 10:17 | ツブヤキ

明日さー

事務所一人なんだよねー…
何しようかな

なんかお題出してくれたら
カッティングでステッカー作ります
二次だろうが三次だろうが(笑)
もしできなかったらゴメンなさい

なかったらなかったで
ウチのDSに貼ってるシマウマの反対側になんか作るつもり

あ、MP3プレーヤー持っていこ





…明日何もなければいいですけど。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-03-06 22:03 | ツブヤキ