<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今回のOh!買い物

b0011334_0145124.jpg


まさか初回限定の秒速~がふっつーに売ってるとはおもわなんだww
でもゲットできてめっちゃ嬉しい!
さっきからサントラ垂れ流してるよ…超癒しだわ・・・

手ぬぐい買ったら柄の名前札まで一緒についてきてた
どうしようかしらw


b0011334_0235898.jpg

運試しにこれかってみた
菌一封にどうしてもわむ(´∀`)
メッキのオリゼーが当たりなのか何なのか良く分からん・・・

しかしなぜヨグルティと納豆菌が出なかったのか。


b0011334_0233178.jpg

後これかわいくね?
一目ぼれしてつい買ってしまったよ(*´∀`*)
携帯につけてるとシャラシャラなって超かわいいの!


ふむ、今回も満足満足(*´ω`)=3
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-28 00:34 | ツブヤキ

最近はガッツリゲームです
↑を食べながらな!!

もうおっさんの粋だなww
でもうめー とまんねー もぐもぐ

積んでいたオーディンスフィアがちょっと進みました
といってもヴァルキリーの章が終わっただけなんですが
最後、痒くなるような台詞のオンパレードで
うあぁぁぁと妹と一緒になって叫んだわw
でもま、ハッピーエンドでよかったよかった

そして何故か次の章をやっている妹

おま(^ω^;)

もの凄くカオスなかほりがするのですが。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-23 22:37 | ゲームいろいろ

食えないわけじゃない。

だが、食べるもんじゃない。

土曜日にロシアンたこ焼きで
見事に当たったことを思い出した。
うん。
まずくは無いよ 不味くは。

でもね、
食う前から分かってたのよ。
箸でとって、何気なく見たら
なんか見えてたの、赤いの。

うん。
正直わさびじゃなくて良かったなと。

どんだけいれてんのかと
ハバネロソース


というかどんなリアクションとればいいのか
酔っ払いにはそこが問題でした。

リベンジ・・・・









したくねぇwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-16 22:44 | ツブヤキ

湯けむり立ち上る、湯村でした。
b0011334_2122265.jpg


多分睡眠時間3時間ぐらい
行きの車で撃沈しておりました

b0011334_21264645.jpg

この手前の四角いところで卵とサツマイモをゆでて食べたのですが
マジウマー(゜д゜)でした

色々書きたい事あったのですが
眠さがハンパないんでこの辺d
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-13 21:32 | ツブヤキ

ふひひひひ

b0011334_5143340.jpg

眠いんだぜふひひ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-13 05:14 | ツブヤキ

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 通常版
/ コミックス・ウェーブ・フィルム
スコア選択: ★★★★★




More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-12 11:59

もー

誰かさんがアレな話するから
気になってブログ掘り返しちゃったじゃない

でもいつ書いたのか忘れてて30分ほど探し回る羽目になりましたが(笑)
そっか・・・忘れるほど昔の話になったのか(^o^)HAHAHAHA!

でも昔書いたことってたまに見ると面白いよね
自分超キモいんだけどー☆とか思いながら見ると死にたくなったりしますけど\(^o^)/
まぁ実際キモいですけど。

何だかもう備忘録みたいになってきてるな
思い出すのに超便利

しかし成長してねぇな自分(´ω`;)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-09 23:58 | ツブヤキ

ついつい

やりすぎる(笑)

b0011334_233369.jpg

こないだ買った新しい手帳なんですが、すでにもうこんなんです。
きっかけはハーバルエッセンスについてきたシール
衣装がかわいかったので勿体無いと思い、貼ったらあれよあれよという間に
インスピレーションが沸いてここまで0円!(笑)

まだやる気ではおります(笑)
ネイルアート用の白のマニキュア買ってこよう(´∀`)



・・・・きょうの、いいとmoはマジパネェ
なんというか、とても、いたたまれませんでした・・・・・
あんだーぐらうんどでいいのよ
おもてにだしちゃだめなのよ
めでぃあなれしてないひとをだすべきじゃないとおもうお・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-08 23:47 | ツブヤキ

ぶらり

旅立ち071.gif
b0011334_23384219.jpg


ということで
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-08 00:09 | 行き当たりばっ旅

さむっ超さむっ

b0011334_1123503.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-06 11:23 | 行き当たりばっ旅