<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふひひ

ひデブがPSPに移植で
今年発売予定なんだとか・・・
これはちょっと期待してていいのかしらん?

新しいPSP買わねばならんけどもな  orz
ネットで4人対戦とかすんげーおもしろそうなんだよ
楽しみにしておこう。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-26 22:39 | ひぐらしのなく。

あがー

先週ルーキーズ見忘れたせいで2週間しろたん見れてない
くそぅ
しかも先週は今までツンだったのがデレてたというではないか!
まぁ来週に期待(^ω^)



b0011334_22402980.jpg


ウニクロのコラボTのsweets maniacってやつが物凄くツボったので思わず買ってしまった(´ω`)
他のも可愛かったけど我慢してとりあえず2枚

タワレコ行く度にCDが増えていく・・・
capsuleのCDはこれで揃った・・・・・・・・・はず。



b0011334_22473386.jpg

ホントはMODULEのほうにしたかったんだけど、値段の都合でこっちに(・∀・)
丁度20%引きのときに行ったので2500ちょいでした
結構気に入っとります(´∀`)
文字盤は少し読みにくいですが(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-25 22:56 | ツブヤキ

長いような短いような

買ってから一年とちょっと

ついさっき、ひぐらし最後の章、祭囃し編が終わりました。裏エンディングも含めて。


みんなが幸せで
みんながいて
誰一人欠けることもない
そんな幸せな世界でした



終わった時間がせめて夜明けの時間だったらなぁ…もう少し格好がついたのに(笑)
いま外見たって雲に隠れてる鈍い月と雨の匂いしかしないんだもんな
まあどっちみち今日雨だから無意味ですけど(´∀`)

でもわからないことがほとんど分かって、すっきりした



今のところ、本編以外の派生はやるつもり皆無です(^ω^)
原作至上主義なものですから


さ、次は礼のディスクやってから念願のうみねこだー!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-24 04:00 | ツブヤキ

ホントは そうじゃない

絶対的な信頼と 対照的な行動
絶対的な運命が ある日恋に変わる
一方的な表現の
"ツンデレーション"
キミが 好き
わかり にくいね
puppy love


Perfume Al「GAME」より
ツンデレーション・・・・ではなく(笑) Puppy love

今回のアルバムも良い良い(´∀`)053.gif
可愛い曲ばっかりで楽しくなってくるよ

特にツンデレーション。
良いね。


最近髪の毛がアホほど抜けるんだが・・・・・
はげてんのかしら(・ω・;;)

あと、穴を増やしたいなーと考え始めてきた
わるいちょうこうだな
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-22 22:42 | ツブヤキ

今日も今日とて

b0011334_013318.jpg


もっさり



b0011334_0145493.jpg


今日のイチオシ
ハンティングトロフィー
あのよく暖炉の上とかに飾ってある首の剥製
ほんとは鹿男みたいなエゾシカの首が欲しかったけど
出てきたのはドールシープ

裏に磁石がついててくっつけられます。

b0011334_022753.jpg

あとこんなんでました^^^^^
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-19 00:22 | ツブヤキ

覚書。

屋上・ピン止め=カラス→赤い花→後に生き返る

花壇・年下幼馴染→じゃれ合う=猫

図書室・メガネ→?

弓道場→?

職員室・教員→見舞い人=姉

保健室・教員→薬=担当医

教室→天使→?

白→夢 黒→現実
学校=病院


主人公に精神的な異常
さよならの意味



これだけじゃなんなので
誘導ゲームでもどぞ
つhttp://questfortherest.com/
つhttp://amanita-design.net/samorost-1/

5年以上前にやったきりで昨日やったら30分もかからずにクリア
時がたつのは早いというかなんというか・・・(´∀`)
絵というか実写?とにかく背景がすっげー

がんばってクリアしてみてくれたまえ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-15 00:22 | ツブヤキ

ほあぁぁぁあぁぁ

b0011334_22332013.jpg


アポロチョコ(^ω^)

嘘です食えません
一目ぼれで買ったのですが名前なんて知りません!
キノコみたいで何だか可愛いです


最近これ読みました
夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき / / 白泉社
ISBN : 4592184483
スコア選択:


百鬼夜行抄みたいなもんか?と思いながら見たけど
ちょっと違った感じで面白かった!
いうなればホリックの四月一日に妖を払う力があるような感じか
拳で。(笑)

うん、妖達をことごとく殴ってた(笑)拳で(笑)びっくりした(笑)

それでもちょっと感動したりね
辰未の話とか蛍とか3巻の話が好きだな~
アニメ化するみたいでニャンコ先生かずひこさんなのよねぇ

・・・もしかしなくてもあの声で
「たわけが!」とか「しゃきしゃき歩け クズ共め」とか言っちゃうんだろうか(笑)
あと酔っ払ったり、ねこじゃらしに翻弄させられたり・・・
7月が待ち遠しいな~(´∀`)





全く関係は無いんだけど
これ
めっちゃ
欲しい

新・萌えるヘッドホン読本
岩井 喬 / / 白夜書房
ISBN : 486191423X
スコア選択:


何でかわからないけど
ヘッドホンが無駄に好きな私
出たら買う絶対
知ってる絵師さんいませんけども(笑)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-12 23:38 | ツブヤキ

その絵の名前は・・・

b0011334_23352640.jpg



あのときからすでに 
時は自ら刻むことをやめてしまっていたのです
遠く遠く私のもとから離れ行き 
最後には見えなくなった背中とともに
ああ 喪失者よ 今になってやっとそこに思いが至ったのでしょう
私たちが入念に入念に 切り取ったその絵が抱いていたその名前こそまさに
思い出と呼ばれるべきものであったことに


思い切り振る手の勢いのなんと強いことでしょう
そうして私は遠い日に見たあの思い出へと告げるのです
別れの挨拶を告げたその現在地点で
方位磁針は今まさに動き出そうとしているではありませんか
さあ 喪失者よ 今こそ出発するべきときなのです

千切り捨てようと試みて叶わなかった 
己の手に成るナビゲエション
確りと印を刻み付けた その現在地点は
それこそがまさに遥かなる旅路の始まりだったのです
そこから踏み出したその一歩は 
何時いかなる時も 旅路の始まりを告げる一歩なのです

すでにあなたを忘却してしまったこんな地球を
もしも愛することができたならば 
その時はあなたに会いに行くでしょう
正しからざる道を選び取ってしまった 
遥かなる旅路の終着点において
どうぞわたしが正しくあった事を念願しつづけながら
どうぞ再びあなたと出会う日の来ることを念願しつづけながら



歌詞を少し難しくしただけでまた一層かっこよくなると(^ω^)
ちなみにこれはBUMPのロストマン
もともともいい曲なんだけどねぇ(*´∀`*)一番好きさ


最近capsuleをいろんなとこで聴くようになってうれしいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-10 23:55 | ツブヤキ

本当はあっちに書くべきなんだろうけど
ログインし直すの面倒なんでこっちに書いたるあぁぁぁ

b0011334_18201351.jpg


メッシュ保存できんって事は有料版買えって事だよなぁ・・・


日本庭園が作りたいってだけで、住人に悩んだところ
次元の魔女さんに白羽の矢が立ち
3Dをいじり始めて早1日
保存できなくてすでに3時間ほど前から涙目
マルダシのヘッドはメタセコの方で確実にできるんだけどなぁ…
モロダシと主様はなぁ…
別に髪に間接仕込まなければいいだけの話なんだけどね
まぁ実際なくても違和感はなさそうなのよな、モロダシは特に

作りたいのが二つしかないのに有料版を買う気にはなれないし
ただ日本庭園が作りたかっただけなのにこんなことに   orz

まぁなんだ
色々妥協して壱原ご一行作るか
メインは庭園作りなんだし・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-05 18:35 | ツブヤキ

自室の緑事情



b0011334_2392216.jpg


29日があまりにいい天気だったので植え替えしました
器は全部100円です。
100均の小鉢はたまに可愛いやつがあるから困る(´ω`*)

しかしよくこの冬を乗り越えたな…とくにガジュマルとか
もっと大きくなれよ!
下にある丸いやつはローソンで買った種床?みたいなやつで
今水に浸してます(^ω^)
育つかな?
去年おおば育てて失敗したからリベンジ!


b0011334_23165795.jpg


んで、これはおじぎそうの苔玉
前の枯れたんで(笑)やっぱりリベンジです
早く芽が出ないかねぇ(´∀`)






今朝から何か咳くしゃみ鼻水のオンパレード
のどの痛みもハンパ無い
ハッ…
これはもしや
連休を療養で潰すフラグか・・・・・!!!!


…休日に体調崩すのはいつものことですたい(´・ェ・`)メー
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-01 23:23 | ツブヤキ