<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

でけたー(^ ω^)

b0011334_0194845.jpg

がま口眼鏡ケース兼小物いれ~

がま口のって作るの意外と根性いるのな…
手が痛い…
まぁそれはポンポンレース付けたからなんだけどね!!

ポンポンレースがすっごく欲しかったのにどこにも無くて、まさかオアシスにあるとは思いませんでした(^ω^)
よーし、いろんなものに付けてやる(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-30 00:19 | ツブヤキ

ヲ~ッホッホッホ

b0011334_23184357.jpg


誕生日だと小耳に挟んだもので
描いてみた

ちっさ!!



・・・しかし何歳なんだろうな
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-24 23:20 | ひぐらしのなく。

ゆたか

お疲れ様でしたー(^ω^)
とはいえ雨が物凄く降ったりやんだりしていたので
祭自体はそんなに見て回ることができませんでしたが。
そして合流におびえ、道を間違え、もってっけー!!!と叫びながら車でキノさんちに殴りこみ(^ω^)
ソレスタの皆さんには笑わせていただきました(笑)

あと動画頑張れ超頑張れ!
キノならあいつをひん剥いてくれるって信じてるから!未来で待ってる!


しかし・・・
着物着るなら胸はちゃんと抑えといて欲しい・・・
帯の上に胸が乗ってると、昔の時代劇とかに出てきそうな
恰幅のいいオカンにしか見えなくて物凄く不細工だと思った
残念(´・ω・`)


ハラキンキタエテクーダサーイ
http://jp.youtube.com/watch?v=z3YxRG-52T4
※一応ワンクッションあるけど、背後、音量ともに注意☆

凄いだろ・・・
乙女ゲーなんだぜ、これ・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-23 00:35 | ツブヤキ

b0011334_2338088.jpg

何ぞこのもとおさんwwwwww
もう三十路前なのになんでこんなかわいい顔すんのwwwwwwwwww

模写してやろうかコンニャロwwwwwwwwwwマジでwwwwww

胸ポケットに入ってるその眼鏡かけましょうよもとおさん(*´д`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-18 23:38 | ツブヤキ

b0011334_231961.jpg


今戻って 抱きしめて 僕に触ってくれよ
忘れたこと思い出せるから


SuperStar/くるり


お腹が空いたまま散歩行って
低血糖過ぎてグロッキー
晩御飯食べたかった…(´;ω;`)

も…もうしない…コリゴリだ
でもまたやりそう(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-17 23:53 | 音楽

lady bird

b0011334_0271410.jpg


赤い原毛を丸めて、フェルティング針で黒の毛糸をブッ刺してつくった
テントウムシの針山
なんか痛々しいことになってますがお気になさらず(笑)

羊毛に針を刺しておくと、油が針について錆びにくいんだとか(^ω^)
前々から、手につけるタイプの針山が欲しかったのよねん
で、何かの雑誌でこんな感じのを見て、見よう見まねで作ってみました
雑誌では置くタイプのだったけど



まだ原毛あまってるからもう一個作ろうかな
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-15 00:38 | ツブヤキ

人魚   …人魚?

b0011334_22191956.jpg




会社の計らい…というか
少し暇だったこともあり、コンテストでも出そうぜ!賞金狙おうぜ!
ってことで描いてみた
汚い。というかただの手抜き(笑)

はがきに印刷したら尚のこと汚くなったがな(^ω^)

3人出したんだけど、3者3様でちと面白かった
全員が全員絵のタッチが全然違うんだよな
同じ、パソコンで作ったといえども。



後輩が、絵を完成させるまでの間に、編み出した、キャラが、異常に、気になる
無駄に、ツボに、入って、ま、す。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-13 22:37 |

新作ラッシュだねぇ

今日メタルギアだし
19日遙4だし
7月31日には零だし

んむー
買うかどうか
すぐ買っていいのか
悩む


ま、零は何があっても絶対買いますが(´∀`)
公式もオープンしたことだし♪
ただ、なんか主人公達の名前が少々厨くさいのが気になりますな(笑)
今度は病院あるのか・・・やたらと現実風味だな

そんなことよりまた幼女を出してたもれ
唯一の癒しになるからwwwwwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-12 00:21 | ゲームいろいろ

一万か…

b0011334_2222640.jpg




一万回もここにきてくれたって事だもんね 早い話。
ありがとうって思います。

ろくでもない更新も真面目にしないようなブログですみませんね(笑)
雑多すぎてまとまりがつきません(´∀`)ホント

1万越すまでに3年+αか…
よく飽きずにやるよなぁ 我ながら感心するよ
次の2万まで、一体いくらでたどり着けるんだろう
気が遠くなりそうだわ(笑)

さ、これからもアホなブログ目指して頑張るとするかな!(人´∀`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-09 22:12 | ツブヤキ

b0011334_094898.jpg

うめぇぇぇ
でも
甘ぇぇぇぇぇぇ
何に再利用してやろうかしら~


土、日と祭っつーやつでしたが
結婚式なり何なりで当然行ってません(^ω^)
めんどくさいんで!!


仕事がやっと楽になるよ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-09 00:09 | ツブヤキ