<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぎぎg

ムキー!
この私に強制的にバトンを押し付けたですってぇ!?
そんなに私のことが知りたいのねッ?!
言われなくても教えてやるんだからね!!
か、勘違いしないでよね!!!1!!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-30 10:38 | ツブヤキ

(゚∀゚)

にくくってさけのんでかいしゃのかいだんでかるくすっころんだ


ほるもんうどんのふぁんをふやしてやったぜ

ひゃひゃー



んで、今までかりたすきっぷびーとよんでた

なおかつ暇になったので妹とでーぶいでーみてるさんほら


まだ寝ない(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-30 01:09 | ツブヤキ

勢いあまって布ぞうりを作った土曜
b0011334_2391931.jpg





勢いあまって初海遊館の今日
b0011334_2310599.jpg



_(xx_ )


[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-24 23:58 | ツブヤキ

(・3・)

b0011334_2316569.jpg


先生!まだ診察中です!!!



時系列の整理はなんとなく付いたけど
まだまだピースは足りないようで…

なんでこんなややこしいストーリーにしたんだバカチン
結局こんがらがってるだけじゃないか

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-21 23:41 | じぇろ

b0011334_2038871.jpg


ほい(^ω^)おつかれっした

いつに無く濃い盆休みでし・・・た・・・・・・(((ヽ´ω`))

いろいろハプニング等ございましたが、野々さんに楽しんでいただけましたなら本望ですたい(((ヽ´ω`))
もう何も思い残すことは・・・・多々あるな 生きなけれヴぁ(ヽ`ω´)

立派なサンホラーになっちゃってもう…
もっとはまるが良いさ!!!(^ω^)

あとあの絵本はちゃんと朗読してもらうようにNE☆


野々さんがご帰還なされた次の日はばっちゃの家行って墓参りへ
どっかの納屋にどう考えても不可解で人工的なラクガキを発見
b0011334_21124439.jpg

このロリk(ry


誰がやったんだろうか


そしてその日の夜からきのさんちに零ナビへ ((((へ´∀`)へ
何かもうホントきのさんの声に超ビクついたわwwwww

んで、夜通し起きてようとか思ったんだけど、4時頃力尽きた(笑)
でもそのかいあってかなんとか終わったな(^ω^)
今日(笑)
ほんとお疲れ様でした!!



なんかホントよく分からないぐらい眠いwwwwwwww
ボスケテwwwwww
寝てないわけじゃないんだけどなー
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-17 21:25 | ツブヤキ

あーぁ

3日でやると思ってた仕事を
前倒しで2日で仕上げ

なんだか思った以上の出来になって
ちょっと嬉しい
自信もってやったんたぜ!って自慢できるくらい(笑)

でもまぁその代償が
今日朝から半日炎天下、社長に振り回されまくってなった
半熱中症と見事なポッキー焼け…つか日焼け
おかげでまだ少し気分悪い(笑)

この先お会いするかも知れない皆さん
私の顔がSHIGERU MATSUZAKIばりの顔色になってても
気にしないでください
まぁ化粧で隠すがな!!!11!!

日焼け止め塗っても
いっそ清清しいくらいのむかつくような夏空の前では無駄でした orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-12 23:18 | ツブヤキ

あぁぁぁ

明日から屋外で
三日間連続で
お仕事

倒れないように
頑張る



死ぬな
確実に
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-10 23:28 | ツブヤキ

うあちゃ~・・・・

公式で詫び文が出るって事は相当のことなんだろうな…
でも霊リストコンプ不可、ということは
オマケ要素が解放できないってことだからそんなもんか…

でも霊リストコンプできたのって蝶だけなんだよね
刺青はしょっぱなから諦めたし



どんな対応してくれるんだろう…
ディスク交換かしら?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-05 23:50 | じぇろ

NOISE

零 ~月蝕の仮面~
/ 任天堂
ISBN : B001ADW51S
スコア選択: ※※※※※




何に一番ビックリしたかと聞かれたら

自分のメガネが壊れてたことにビックリした

b0011334_14251566.jpg


ゲームの休憩中に気がついたんよ
いつなくしたんだろう・・・・

んでまぁメガネ屋に修理しにいって
ほれ、このとお・・・・り・・・・・・  orz

b0011334_14293229.jpg


パーツだけってのは無理なんだそうだ
取り寄せることもできるけど、時間かかるんだって
それか一年保障の期間内だから、作ったメガネの値段の半額で新しいメガネ作った方がいい的なことを言われたのでやむなく新調

預けたメガネって返って来ませんか?ってきいたら
新しいメガネと引き換えなので・・・・って言われた(´・ω・`)
お金払ってんだからくれたっていいじゃん…ってちょっと思った

好きだったのになーあの色


まぁそんなことはさておき
ネタバレという名の感想と考察

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-05 07:50 | じぇろ

月蝕

えーっと、
丁度一時間くらい前に終わりました。

何度も死んで何度もやり直して
結果、ノーマルクリアのノーマルエンド
11時間強のランクDでした

途中詰まったり、迷子になったりしたので
それさえなければノーマルで10時間きることも余裕だと思われまする(^ω^)

エンディングや各章の感想とかその他もろもろ
ちゃんとまとめようと思ってますので
期待しないで待っててもらえたら(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-03 10:02 | じぇろ