<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

意向

b0011334_23231614.jpg


なんだと(笑)

一つのアーティストで履歴を3,4ページ・・・いやもっとか埋めてきた(^ω^)
でも正直まだまだ歌える
限界はいづこ?

やっぱり高音域が長く続く歌はストレス解消にもってこいだNE☆


ふと目に付いてひっさしぶりに月下美人を歌った
意外と声が出るようになったな~とか思ってたら
翳りの封印歌わされたよ!ふしぎ!
そして歌えた自分が悔しい



その帰り
電車の乗り換え時に名前呼ばれて一応手を振ったはいいんだけど
運悪く?そのときメガネを掛けていなかったので今一誰かわからん…というか確信が持てない(・ω・ ;)
声を聞いた限りでは高校での人物なんだけど・・・・だれ?
って言うか私みたいなゴミムシのことなんて覚えなくてもいいn(滅)
あまり接点のない人達だったんだよなー
多分声かけてきた人達は

モヤモヤするぞ くそぅ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-28 23:53 | ツブヤキ

めいどいん妹

b0011334_234597.jpg


でも右のやつの目だけ私(^ω^)
似過ぎでワロタwwwwwwうさんくせーwwwwwww
行ってる人のとこには行ってるかもしんないwww


やっと昨日オーディンスフィア進めた・・・
データの入ったメモカを紛失していたのさ
うそじゃないよほんとだよ
いつ終わらせられるんだろうな

データで思い出したけど
FFCCクリアしちゃおうと思ってやろうとしたら
どこにもデータがないでやんの
多分消したんだと思う(^ω^)

死orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-25 00:12 | ツブヤキ

b0011334_2383474.jpg



なん・・・だと・・・・・!!!

研究発表のために横浜に行っていた兄貴からのプレゼント
何だよあいつ(^ω^)果たし状かお(^ω^#)このあたしに喧嘩売ってんのかお(^ω^#)
うけてたったらー

でもこれ残り湯が洗濯に使えなくなるから、うかつには使えんなぁ


う~明日何しようかな~
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-22 23:17 | ツブヤキ

b0011334_21395637.jpg



無理か。

来期!アニメ!つぶやき!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-21 21:47 | ツブヤキ

ふひひっひ

b0011334_0382348.jpg


つーはん結果フヒヒッヒ
逢魔が時の写真集はずっと欲しかったんだけどどこにも無かったからついでに頼んでやった
うむよいよい(^ω^)

ハムスターっぽいジャケットのやつはCDなんだけど
一回聞いたら無限ループしちゃってもう(笑)



ZEROもよかった!
今回のはロックテイスト少な目だった
けど肝心のNOISEが入ってなす…(´・ω・`)

でもね。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-21 02:01 | 音楽

うろ覚え

DE

お絵かき
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-18 22:32 |

さあ存分に

b0011334_19554256.jpg


罵ってくれ!!!(^ω^)


3日間でこんだけ買って、こんだけ読みつくしました!
アホです ええバカですええ

でもこの中の3分の一ほどは古本。

KHのやつもういい加減クラウド出てくれてもいいだろうに・・・
別にグヒさん可愛いからいいけど
…リングホルダーにでもしてやろうかしら
んで、新しいver.でアクセルがあったから狙ってみたら空とジャック・スパ口ゥがでた
出て来いおアクセル(^ω^#)

後ずっと気になってたかばん買ったりアクセ買ったり色々(^ω^)
うはうはのほくほくなのです。

でもつっこのアルバム買えなかったのは痛かったな・・・
どこ行っても無かった(´;ω;`)
仕方がない
通販だ。


とりあえず読んだ中でのお勧めは
おやすみプンプンだな
初恋限定。も面白かったけど

おやすみプンプンはもうあれだ
シュール過ぎてなんかもうカオスだ(笑)
ハトよめがもんのすごいリアルになったって感じ
でもいろいろ切ない

個人的に登場人物の中の神様めっちゃ好き
あれマジで誰なんだアレwwww

あー続きが気になるなぁ(´∀`)



あと駅地下ぶらぶらしてたらこんな占いが
b0011334_2021231.jpg


残り半月で1000羽驚かせるだろうか・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-15 20:16 | ツブヤキ

一体いつ買ったのかあんまり覚えていないんですが
そんなけったいな名前だったみたいで

b0011334_0404144.jpg


この葉っぱがクルッと反り返ってるやつ
買ったはいいけど、何なんだこいつって思って調べたら
出始めたばっかりで割と希少な種類らしかった

このほそっこい幹とあの三つ編みとかによくしてあるベンジャミンと同じ種類だなんて考え付かない(笑)
あと成長が遅いらしい・・・だからあんまり代わり映えがしない
ちょっと面白くない(´・ω・`)
でも葉っぱ可愛いから許す



ところでうちのガジュマルがもっさりしてきた
b0011334_0483649.jpg


こんなことやってもびくともしやがらんでやんの
100均なのになぁ  強し(^ω^)
でも昔もっと葉っぱが小さかった気がしないでもない



次マキギヌっていう多肉植物育ててみたい
すっごい神秘的でなんか好きだー
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-13 00:53 | ツブヤキ

おま

うぉおおお
頼むから出先で忘れ物するの勘弁してくれ社長うぉおおお

待つのが辛い
てか帰りてぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-11 09:57

先日

b0011334_0121618.jpg


妹がご帰還なさいました。夢の国から。

お土産は何がいい?
って聞かれたもんだから
サインっていったらこれが・・・・

さ~て誰のサインかなっ?!

でもボールペンだから誰でもかけそうn・・・・ゲフッゲフッゴフ…
サインペン渡しゃ良かったって妹も言ってたけど(笑)

もし、夢のお国へ行かれたときは
その辺うろうろしてるキャストに『サインくれよ!!!』って言うと貰えます。
ぜひどうぞ

あと、ゴミ拾ってるクルーに
『何拾ってるんですか?』って聞くと
とてもバラエティーに富んだ答えが返ってきますよ
お試しあれ~
でも、ゴミはきちんとゴミ箱へ★茶屋町とのお約束だぞ★



あれぇ?こんな時間に誰かきたー
んもぅーなんなのy
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-07 00:42 | ツブヤキ