<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

む。

b0011334_2192364.jpg


しり。
思い切って財布を新調
でもハートだなんてらしくないので尻だと思うことにしました尻
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-29 21:25 | ツブヤキ

おま・・・

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10153893846.html

私…MEIKOが出たらそろえようと思ってるんだ・・・・
ってか早くめーちゃん出しやがれ(^ω^)

絶対買ってやるんだからね!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-27 00:54 | ツブヤキ

↑をPCの前にいる妹に言うと
半笑いで黙って「てーるず・オブ・ナイツ」を毎回再生してくる(笑)
あれ中毒性高すぎwww
とりあえず「リフィルせんせー!」「やろーてめーぶっコローす!」は毎回言ってる(^ω^)



>□クサスを主人公とし

b0011334_22351294.jpg



スリーファイブエイトデイズ/オーバーツー
うおぉぉ!アクセルマジかっけー!!!
13機関でバトルしたりって結構面白そう(´∀`)
あー来年のいつ出るんだろ・・・早くでないだろうか

特に意味は無いけれど
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-23 22:45 | ツブヤキ

きらきら

b0011334_2251136.jpg

飽きずにまだまだ増産中(笑)

この台座付きというか爪付きの石のパーツが欲しかったんだよなー
地元にも近辺にもどこにも無かったのよね(´・ω・`)
またいったら買ってこよう
でもユザワヤのビーズ売り場縮小されてたんだよなー
ちょっとショックだた



そういえば、
出雲から帰ってきた日に
b0011334_22102094.jpg

一本開けましたwwwwwwww
試飲した中で一番おいしかった(^ω^)
やや辛口の度数12%
オトンとほぼ半分こしたんですが、


超まわりました(笑)

マジでふわっふわしたwwwww
多分飲み続けたらリバースするwwwww
ワイン恐い怖いwwww侮りがたしwwwww
オソロシスwwww

…通販してんのかなぁ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-20 22:20 | ツブヤキ

行き当たり

ばっ旅~


b0011334_23252178.jpg


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-20 00:01 | 行き当たりばっ旅

受注先の社長がギターやってるだとか
んで、その社長とよく一緒にギターを弾いてる違う会社の社長がスパニッシュギター買ったとか
そんな話を聞いていたら、もの凄く楽器を弾きたくなってくるわけで・・・(´∀`)
あー、楽器やりたい!


そういえばミサンガ切れた
正確に言えばまだ切れないのか、丈夫だなとか思いながら引っ張ったら切れた(笑)台無し(笑)
まぁ私の願いはほぼ叶ったも同然だから気にしない(^ω^)
次は自分で作ろうかしら・・・・



この間、インテグレードのアイシャドウ買ってきたんだけど
妹子に「怖っwwww」と連呼された(´・ω・`)
ええwwww分かっていますともwwwwwええwwwwwww
ギャルギャルしくなったが、確かに目がでかく見えた・・・シャドゥー効果すげいよ(^ω^)
値段もお手ごろでちょっと得したか・・・?
そんなことよりちゃんと使い方覚えないとな~(笑)

あとくまも消し去ってしまいたい・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-17 23:26 | ツブヤキ

小休止

b0011334_22353946.jpg



少し気楽に

この間買い物しに行ったときに見かけた、子供用のローブがこんな感じだった
ハロウィンの雰囲気って何か好きだな(´∀`)独特で

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-16 22:39 |

ッハァーイ!

b0011334_05730.jpg
b0011334_051979.jpg


というわけで、夢さんと神戸行ってまいりました★
いろいろと引きずり回してすまなかったね(´・ω・`)ノシ オツカレー

毛糸買ったり布買ったり
ビーズ買ったりシール買ったり色々(^ω^)
いやーいっぱい買いますた

b0011334_0111574.jpg

あと、前に蛍さんと神戸行ったときには買わなかったんだけど
最近になってすんごい気になってですね(笑)
買ってきた(^ω^)


南京街の豚まんと揚げ餅とえび団子とモッフルおいしかった~
豚まんちょっと油っぽいけどうめー
3つ位ぺろっと食べれるわ(´∀`)


今度は行けなかったあのケーキ屋に行かなきゃね
後、雑貨屋の新地開拓も
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-13 00:15

(^ω^)

>むしろ霊石灯の方が鏡照らしたら危なくn(ry

b0011334_2343109.jpg


こうですね、わかりません!!

これでコメ返させてもらうわwwww
こんなことやってるけど長四郎大好きだよ!ホントだよ!!

おっ⊂(^ω^)⊃おっ⊂(^ω^)⊃お絵かき
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-12 00:19 |

b0011334_23191319.jpg


霊石灯だった理由ってこうだよねぇ(笑)
こんなことかいてるけど長四郎好きだよ長四郎(^ω^)


そういやもうすぐガイドブック?攻略本?なるものが出るんだと
どんなことが書いてあるのかすっごく気になる
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-08 23:25 | じぇろ