<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

死ぬかと思った

妹の成人式の髪飾りを買いに
思いつきで京都行ってみた

b0011334_23204954.jpg


右は完全に私の趣味ですね、ハイwww

おまけ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-24 23:33 | 行き当たりばっ旅

DSクロノのCM見たら懐かしさがブワーっとこみ上げて来た
そして妹と意気投合
買うかどうかは検討中(笑)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-22 00:19 | ツブヤキ

んがっ

capsuleのアルバム買いに行かねば・・・・

ところで何なんですかねぇこの寒さ(´・ω・`)
お肌が痛いですわ
今年の初雪はいつなのかしら?
その前に寒さ対策をきっちりしないと・・・
インフル直行コースだわ(´;ω;`)

あと最近
いつつけたか分からない傷や打ち身が多い・・・
何やってるんだ私は

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-19 23:12 | ツブヤキ

!?

ここ最近稀にみる飲酒と喉の酷使で
地声が低くなったような気がします
どうもぼくです(^ω^)

ほっときゃそのうち治るかな
焼酎おいしいです^q^


だめだなんかかこうたおもったけど
ねむすぎる
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-16 23:30 | ツブヤキ

ヤックデカルチャー

b0011334_22533816.jpg


少し泣く




今日気がついたら星間飛行歌ってた
無論人がいない所でですが
なんでだ(笑)
マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
TVサントラ / / JVCエンタテインメント




べ、別に買ってやらないことも無いんだからね!!
まあやのアイモがほしい^p^
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-13 22:56 | ツブヤキ

二日間おつ!!
叫んで喚いて笑って笑わせて、今日起きたら声が死んでました(笑)
ウザキモくてサーセンwwwwだがこの私を止めることは出来ないよwwww
やーなんか久しぶりにアナログで描くとやる気出てくるね(^ω^)
ちょっとたるんでたけど頑張れる気がするよ!よ!

もうなんかここまで来ると人の驚く顔を見るのが楽しくなってきました
次はこのたくましい足を何とかしようと思いますwwww

追伸。
ブーツについてたポンポン。
あの時一つ取れましたが
電車に乗る寸前に
さらにもう片方のブーツのやつが一つ取れました
さすが安物クオリティ

バナ夫の写真・・・
茶屋町待ってる!いつまでも待ってるからね!!1!1
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-10 22:42 | ツブヤキ

15mなー

b0011334_2342161.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-03 23:42 | ツブヤキ