<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やばいなぁ

アニソン三昧のラジオいいわぁ…
アニソン好きにはたまらんのうwwwたまらんのうwwwww

いまあんなに一緒だったのにが流れておるしw
新旧いろいろ流れるからすんごい楽しい(´∀`)

5時からはマクロス特集だって言うから今からwktkですわー

一郎アニキがなんだか酔っ払った親戚のおじさんぽく聞こえるんだよな
ガチでこの人飲んでるのかっていうくらいwwww
去年は酒入ったあの人とかあの人が乱入して来たってんだから
今年も誰か来ないかしらん?

さて掃除してくるかー
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-31 14:14 | ツブヤキ

え?

b0011334_1305048.jpg


ここ二日間に何があったかって?
知らないわよ!ただの平日じゃないの!
クソ寒いったらありゃしない

メリークソスマス!!



人生の中で異例の速さで年賀状を出してきた
自分にビックリだ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-26 01:34 | ツブヤキ

まちがいさがし

b0011334_23402083.jpg


この中に間違いが一つあります
さて何でしょう?








答え
スタンプのインクがホントは黒が欲しかった^p^


誰だよwww黒の上に金置いたやつwwwwww
ろくに確認せずに買っちまったじゃねーかよwwww
気がついたの家帰ってから\(^o^)/オタワ

いや、金も買わなきゃなと思ってたからいんだけどね
ビックリしたわ・・・マジで


折角ペンがあるんだから勿体無いということで
あたし頑張るよ!
頑張りが絵にあらわれるかどうかは別問題でしょうけど(´ω`)-3

今回は腹筋違います
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-17 23:55 | ツブヤキ

b0011334_0274273.jpg


あ、上からパウダーシュガーでもかければあるいは・・・
なわけないか

というわけで初焼き菓子★ふぃなんしぇつくたよ~
アネモネとローズの型なんだけどちょう可愛いの(´∀`*)
元々のレシピはショコラしかなかったから、思いつきで作った左の抹茶の粉の分量が多かったみたいで黒に近く見えますが抹茶なんですwwwww
で、クリーム色のは使わなかった卵黄にホットケーキミックスを適当に混ぜて出来た産物。

味は可も無く不可も無くらしいよ!よ!

しかもこの三種類の前に、もう一つショコラを作ってたんだけど、焼き方が甘かったらしく
何かフォンダンショコラっぽくなってたwwww泣いたwwwwww
しかも規定の量の砂糖入れたら個人的には甘すぎて涙目w
焼き菓子って大変なんっすね・・・(´ω`;)

あ、でもちょっと勉強になったことがあったよ
フィナンシェは出来立てより冷めたほうが美味しい
ちぃ、覚えた

マジ。外はさくっと、中はしっとりみたいな市販の奴の食感にそっくりだった!
まぁ味は論外だけどなwwwww


ちょっと面白いって思えてきたからまたなんか作ろうかな
俺・・・このフィナンシェが自分で満点出せるほど上手く作れたら
母さんが作ってたシフォンケーキ作るんだ・・・・・




あ、そうそう
今日流れ星見たよ
なんかいいこと起こらんかいのぅ

今日の腹筋動画
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-08 00:46 | ツブヤキ

らーんかそっれっとっもっ しぇーりっるぅ~

考えた人は天才じゃなかろうかwwwww
いいぞもっとやれ(^ω^)

b0011334_001518.jpg

追い込むために年賀状買ってきたぞぃwww
今年はプリンタ無いから手描きになると思われる(・ω・)
アタイ頑張るよ!たぶんね!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-05 00:04 | ツブヤキ