<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

を聞かれてなんて答える?
私は何回聞かれても考え込む…
そして答えられない(笑)

今日聞かれて改めて困った(´ω`;)

少なからず、嫌いなものぐらいは即答できそうな気がするんだけど
貝類も克服できちゃったし、なまこも生レバーも食えるし…んー
ないとも言い切れないし、あるとも言えない…
苦手なものはあるけど食べられないわけではないから存在自体が嫌いなわけじゃない
例をあげるとバナナ
食べられるし、美味しいとも思うけど、そのままで半分以上は食べ辛い。みたいな

かといって好きなもの…っていっても
3食それ食えって言われて喜ぶほど好きじゃないし
なんかどれも平等に好きって感じだわ
博愛主義者かwwww
まぁ考え込んでめんどくさくなって最終的には鯖の味噌煮って言っちゃうんだけどね(笑)
肉よりかは若干魚派だなぁ


好きなことなら一発で出てくるのになぁ(´∀`)
寝ることとカラオケwwwうはおkwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-29 23:09 | ツブヤキ

ふむー

Fellows! 2008 DECEMBER volume 2 (BEAM COMIX)

森 薫 / エンターブレイン




装苑にのってて、エマ描いてた人が新連載やってるってんで買ってみたら
他の人の話も全部ひっくるめて超よかった(*´∀`*)
こういう感じの話ばっかり寄せ集めた雑誌がもっと読みたいな
また次も買おっと


あ、そうだ
だいぶ前に十二国記見終わったんだけど
あれ原作がまだ終わってないからってのは分かるんだけど、なんか最終話に見えない(笑)
「私の国作りはまだ始まったばかりだっっ!!」
みたいな(笑)
乗月が一番最終話してたな~(´∀`)


んで、結局泰?の国の麒麟どうなったんだYO!
あの章割と好きだけど最後の方あんまり覚えてない…(笑)
でもあの黒麒…何かを髣髴とさせるんだよな…
超もえる…

原作を読んでみたい気もするけど
買ってまで読もうという気は起きないのよねぇ(´ω`)



\延王って何であんなカッコいいんだよ、ォイ!/
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-27 22:35 | ツブヤキ

ゆびぬき

一目ぼれしたキットで作ってみた
b0011334_21315098.jpg

加賀ゆびぬきの四色うろこ

右を始めに作ったんだけど、模様があまりに汚くなったので作り直したのが左(笑)
b0011334_2222050.jpg

観賞用だけじゃなくて実用的なんだぜ☆
あと紐通してネックレスにしてもいいらしい

まだ残ってるからまたつくろーっと(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-25 22:04 | ツブヤキ

だから言ったんだ

クリスタルクロニクルはとっととオンラインにすべきだと

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き

スクウェア・エニックス



もっと早く出せっての!買うよ!

買うけどフラジールもそろそろだったような・・・
って見に行ったらもう発売してるとか
ってPV見たらもの凄い鳥肌立つし
特典のCDにHPで流れてるメインテーマ入ってんのかなぁ…?
気になって今一歩が踏み出せない

うおぉぉぉぉおぉぉ
どうしようもねぇ^q^
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-23 22:39 | ゲームいろいろ

チョコレートボンボンに

b0011334_21484524.jpg

はまる。うめぇー


インフル
今年に入って倍増らしいですね
参ったな・・・どこへも行けないじゃないか

しかし、妹がインフルにかかったからどうしようもねぇな!
内も外も菌だらけ\(^o^)/
ンモー、被害を増やさず平穏無事に妹が直りますように★

黒歴史は決して改ざんを許さないのです
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-22 00:24 |

なんだか

b0011334_2336241.jpg

私が描くと非常にコレジャナイ感がする…
というかただのネズミだこれ!

やほー動画で十二国記全話無料だったので
今がんがん見てます(^ω^)
単語…というか国名と人名が難しいので覚え切れません(笑)
でも面白いのでおk

楽俊マジ癒しだわ
っていうかすずむらぁぁぁぁぁ!!!←
そんなわけで楽俊モエス(*´∀`*)
というか半獣モ(ry

あと5話…明日見よう…

アレだけじゃ腑に落ちなかったものですから。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-19 00:08 |

それ☆こら!

b0011334_2392563.jpg


金土とおら東京さ行ってきただ!(何)
極寒でしたwwwwしかも雨wwwwwwウツさん大ハッスルwwwwwww

でも”楽しかった”の一言に尽きます。
3階のバルコニーの一番後ろの席で、センター。
舞台全景がよく見えて言うこと無しです(´∀`)
途中会場内二つの軍に分かれて歌うときは困りましたが、結局両方歌ってたりとかしました(笑)

歌って叫んで笑って跳んで、拍手のし過ぎでうっ血したり(笑)
一体化するのってこんな楽しかったんっすね(`・ω・´)!!
忘れないし、また行きたい!
今回は千秋楽チケ取れた妹にマジ感謝(*´∀`人)
DVDや三次領拡まで長いけど私頑張るわ!!!1!


b0011334_23253383.jpg

次の日シーにもばっちり行って来たよ!
海側だから冷たい風が凄まじかったですよwwww
アトラクションがちょっと不調だったり、強風でショーが取りやめになったり
妹がこけて救護室のお世話になったりといろんなこと(笑)がありましたが楽しかった!
私がもうちょっと絶叫系に強ければなぁ…上昇するのは好きなのよ、上昇は

あ!シーソルトアイス食べるの忘れた!!
いつかみんなで行けるといいよね(^ω^)

このマグカップは可愛いんだけど小さいから何か植物でも育てようかなと(笑)


あと今日は妹の成人式でした!
帯の柄がマジでかっこよかった(^ω^)いいなー
慣れないものを着ていたせいか、家に帰って来て死んでましたwww
b0011334_23405310.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-12 23:42 | ツブヤキ

新年一発目!

b0011334_1104629.jpg


あけました!おめでとう!ございました!
今年も相変わらずアホブログですがよろしくお願いします!!!1!

去年はドン引きされることが多かったので今年は自重します…
とかそんなこと一切考えてません!
ええいつもどおりですええ。

年が変わる瞬間は酒飲んでボンボン食べてうだうだしてました
おみくじは大吉でした
お腹が空きました
良いジャケット買えてほくほくです

今年も皆さんにとっていい年でありますようにウヒヒ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-03 11:08 |