<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うひひ(^ω^)

b0011334_23152835.jpg

もりっと借りてきたよもりっと(^ω^)
まだ全部聞いてないんだけど、良い曲ばかりだと良いなぁ!
あぁでも一番借りたかったアルバムが貸し出し中だったのでまた行かないとなー
ほっほ(^ω^)

でもにゃんたま買う前に我慢し切れなくて借りちまったい…
ごめんお…お金の無いアタイを許してちょんまげ(つД`)



でももうそろそろMP3プレーヤーの容量も少なくなってきたなぁ
何か消していかないとね(´ω`)
あとPCの容量も結構食ってるから、外付けのHDでも買おうかとか思ったんだけど
いちいち電源つけないと音楽聴けないってのもなんだかな…
いやそれ以前にプレーヤーのバッテリーが…あぁぁ  orz





どうでもいい話なんだけど
着物きたい(・ω・)
浴衣じゃなくて普通の。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-26 23:28 | 音楽

嗚呼

好きになった曲を作ったグループがすでに解散済みだったときの衝撃
残念だわぁ...(´ω`)

まぁちょっくら行ってもりっと借りてこようかね



昨日温泉行ったら湯あたりして一瞬意識を吹っ飛ばした(笑)
ちょっと夢見た(^q^)
んで介抱されてる間は消えたい気持ち半分どうでもいい気持ち半分
久しぶりだったから加減を忘れてた(笑)
あと血ぃぬいとるから余計にねー

迷惑かけまくってんなぁ・・・・(^ω^;)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-23 23:45 | ツブヤキ

うひ

寒い寒い思ってたら一ミリほど雪積もってたり降ってきたり
なwwwwんwwなwwwのwwwwwwwww

どうも寒すぎて若干テンション高いです(^ω^)

今日は提案です。
これに投稿してみませんか?

http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont06/814.htm
元町商店街のキャラクターを募集してるそうです。
やってみる価値はあるかなぁと
もちろん私もやります!
会社で出しますが…(笑)

ひこにゃんに続けー!!!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-17 23:34 | ツブヤキ

こはる日和

ホントは昨日書いときたかったんだけど、気がついたらPC開けたまま寝てた(笑)
いつものことだわ

で、昨日は兄貴と一緒にババ孝行してきましたよっと(^ω^)
何しに行ったかというと、梅見です
b0011334_22325282.jpg

山二つ分の(笑)
軽く汗かきましたわ
右側の山の頂上付近にある小屋からは空気が澄んでいれば淡路島が見えるそうだよ(´∀`)
昨日は若干霞みがかってた

入り口には五分咲きって書いてあったけど
b0011334_22342169.jpg

場所によってはこんな感じで、五分咲きってレベルじゃねーよ!!
って一人でつっこんでました

b0011334_22361417.jpg

もーすんごい良い匂いすんの!
兄貴に「梅の花って良い匂いするけど、何か切なくならへん?」っていったら否定された。
なんか卒業って感じがするのよねぇ…
個人的に桜は入学っていうイマジナシオン。

もあもあ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-16 23:03 | 行き当たりばっ旅

伏せるととてつもなくいかがわしい感じ(笑)
でも特に意味は無い(^ω^)

去年は嵯峨乃彩の2008
今年はこれ!

b0011334_2244078.jpg

MALEBRANCHE京都北山の
『桜のマカロン』


5個入り800円だったかな?
ちっちゃいけれど、マカロン生地にしっかりと桜の風味がついていて
中にはホワイトチョコレートが・・・・・
非常にうーまーしーでした(´ω`*)
あ、マカロン初めて食べた感想は、少し柔らかいメレンゲクッキーって感じでした
うんでもマカロンにはまる人の気持ちが分かったような気がするわん(´∀`)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-16 22:28 | ツブヤキ

水曜お疲れ様でした~

楽しかったっす(`・ω・´)b!!

今年は版画が多かったねー、しかも結構レベル高い
あと変わったものとしてはサウンドノベルがあったよ
油絵も持って帰りたいぐらいの絵がいくつか・・・・(笑)

うちもなんかまた頑張ろうっと(´∀`)♪

チョコレートもたんまり買ったし、昨日会社で渡したら喜んでもらえたし
マイチョコはまだたんまりあるわでもううっはうはですわー(´∀`*人)
貰ったチョコも大事にゆっくり食べるからね!ありがとう!

あとホットペッパーはマジで暇つぶしで見てます(笑)
またなんかよさげなお店ピックアップしておきます~



あと、献血行って思ったんだけど
採血するときの血管って目視出来るのか!っておもた(笑)
ホントにちょっと盛り上がってた(´∀`)
それと回数が増えるごとに貧血起こさなくなってんなーとか
ビックリだわ~
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-13 02:19 | ツブヤキ

うわーい

b0011334_0194685.jpg

でけたよー
赤の色が途中で違うのは、元の色のを失くしtどっかいったから(笑)
でもなんかかっこよくなったので、これはこれでおk(・∀・)!!

これもうちょっと幅を狭くしたら普通の指輪にならないかしら…とか
企んでいたりいなかったり


ってそんなことしていた木曜日
何か知らないが首の筋をいわしました
首が自由になりませぬ…主に右側

日曜日の整体で治るかしらん?

連れてきた温もりを 空へ還す 今
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-07 00:41 |

20分でモンブラン

b0011334_126582.jpg


今日食べたのが大体こんなだった
はぁぁぁぁ超うまかった

そして持ってきてくれた人にバレンタインにお返しする計画が会社で立ちました。
他の人が選ばないようなものってなんだ(^ω^;)
個人的にジャックダニエルのボンボン欲しい。

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-04 23:55 | ツブヤキ

サツマイモ朝ごはんに焼こうとおもてトースターに突っ込んだら中で出火した。
出火は2回目。
このクソ忙しい時間に何やらかしとんじゃとやったのは自分だが心の中で飽きれながら水ぶっ掛けて消火。
イモは焼きが足りなかった。
このやろう。

でもうまいから明日もやっちゃう☆
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-03 23:48 | ツブヤキ