<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

う~む

b0011334_22444030.jpg


一週間たつけど、剥がすに剥がせないなぁこれ(笑)
自画自賛で惚れ惚れするよ全く^p^

あぁ名古屋一日目の銀色の砂時計が裏山シスなぁ
ききてい

部活!
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-26 22:56 | ツブヤキ

b0011334_23381250.jpg

1日目のレポ、忘れちゃ駄目なこと3つばかし飛ばしちゃってるわ!
追加しておこう(^ω^)

もう一週間経つんだよねー 時が経つのはホントに早いわ…
あんまりにモサクサしてたらどんどん忘れていってるみたいでやっべーの^p^
今日名古屋の人たちは大丈夫だっただろうか

それでは二日目いってみよー

思いのほか長くなってしまった…
読む人は時間に注意

二日目!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-25 23:14 | ツブヤキ

遅くなりましたが

b0011334_23513792.jpg


第三次領地拡大遠征ツアー
通称『大惨事領拡』に行ってまいりました!!
昨日一昨日と睡魔という魔物に襲われ
(昨日なんて仕事終わったら即効で寝てた(笑))
書く力が全く無でした

とはいえ書かずにはおれない、というか
書かないと忘れてしまうし、私自身が忘れたくない物ばっかりなので
思い出せる範囲で、セットリストにそって書いていこうかなと思います。

一日目!
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-22 23:50 | ツブヤキ

水曜日って

個人経営のお店はたいがいお休みなのね…
車屋さんだけかと思ったわ

っつーことで、
先月休日出勤したんため、最近仕事が空いてきたからどこか好きな日休みなさいといわれたから
せっかくなのでお休み合わせて野々さんと神戸にでーとしてきました!
前回夢さんと行ってから、ガイドブック欲しいなーと思って一月前に買ったのがちょっと役に立ったよ
お店に置き忘れそうになったけどね!店員さんが追いかけて持ってきてくれたの(笑)

お金ためてまた行きたいな(´∀`)
みんなで異人館探索とかすんごい面白そうだわ★

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-15 23:59 | 行き当たりばっ旅

昨日ねー

犬来たんだよー

b0011334_23162313.jpg


一瞬だけー(笑)
すぐによそのお家に貰われていきましたとさ。メデタシメデタシ・・・(´∀`)
それにしてもすんごい可愛かった!
呼べば来るし顔中舐めまわるし(笑)

オカンはココ、妹は花子、私はスゥと好き勝手に名前を呼んどりました
でも元の名前はロージーだそうな・・・みんなかすりもしてねぇ(笑)


子犬は良い・・・心が癒されるよ(*´ω`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-13 23:23 | ツブヤキ

ね…ねむい

昨日高校時代のともだちと、ご飯食べに行ってカラオケ行って帰ってきたら2時回ってた\(^o^)/
でも楽しかったから気にしないのさ~♪
少し遠くに離れてしまうけれど夢に向かって頑張って欲しいよ(^ω^)

ヘッタクソな運転でゴメンね!もっと頑張るよ!!
あの車がもっと小回りきいたらいいのに


4時前に寝て起きたら親権ジャーとディ軽度さん見逃した…
地味にハマったから最近見続けてたのに orz

部活動~♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-12 23:01 | ツブヤキ

春スイーツ、お気に入りの味♪

よさげなテーマがあったので、久しぶりにトラバー(´∀`*)

今年のナンバーワンスイーツは
やっぱりコレかな
春蘭

本気で美味かったんだから053.gif
ホワイトチョコレートムースに桜の風味がふんわ~り・・・
あぁぁ書いてたらもう一回食べたくなってきた(笑)

でもあっちに行く用事がなかなかないのよねぇ(´ω`)
無くなる前に買いにいけたらな




最近は普通にご飯食べるよりケーキ食べたい欲求のが強い(笑)
太ってもいいから食べたいのよ~
特に桜系が食べたす
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-09 23:20 | ツブヤキ

わぁい

b0011334_2324280.jpg


こないだ出先で見つけたんだけど買えなくて
まぁ地元帰ったらあるだろうと思ってたらどこにも無くて
仕方なく妹に頼んで買ってきてもらったよ(´∀`)わーい

ローソンと、京都にある手ぬぐいで有名なRAAKとのコラボで
結構前から置いてあったらしい・・・・(´ω`;)
とはいえコンビニなんかめったに行かないんだよな
行ったとしても家から一番近いのセブンだし

2冊あるからどっちかをはぐノートにしちゃおう(^ω^)



今日始めてじまんgの地声聞いて笑ったわ
想像してたのと全然違ったから(笑)
じまにしてもまりーにしてもすげーって思ったわ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-08 23:33 | ツブヤキ

来ると思ってた筋肉痛がいらっしゃらない・・・コレが老化か



b0011334_2221139.jpg

そういやだいぶ前の土曜日、お菓子に使うおからを買いに近所の豆腐屋いってきた
と思ったら、おからはご自由にお持ち帰りくださいだった!!
ただおからだけ貰うのは忍びなかったので、たまに来ると豆腐ドーナツ買うのですが
今回は豆乳わらび餅と豆乳きなこせんべいをゲット
どちらも美味でございました(人´ω`*)

しかしあの豆腐屋の豆腐ドーナツの美味さはガチ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-06 22:30 | ツブヤキ

もう一つ

b0011334_23264185.jpg


急にここ一週間くらいで
はぐノート(笑)もといスクラップ帖を作りたいという欲求がむくむくと・・・
スクラップと欲しいものノートはそれぞれ別で作ろうと思います
装園とかのオサレ雑誌(笑)が増えてきたので丁度いいかと思って

欲しいものノートは自分のファッションの傾向を知るのにいいそうで、作っていくとわかるんだそうな
違うものを選んでるつもりでも、どっか偏りがあるらしい・・・

スクラップ帖はアレだ
レイアウト感覚を養うため…かな
本見るだけでもいいんだけれど、やっぱり限界はあるしね


とにもかくにも
飽きるまで続けてみます(^ω^)


何年後かに見返すのも楽しそうだ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-05 23:43 | てしごと/ハンドクラフト