<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

う~ふ~ふ~

b0011334_22585446.jpg

やっとあれに焼酎入れたんだ~053.gif
今三日目(´∀`*)

入れたてはこんな感じ
b0011334_2331433.jpg



ちょっと色付き始めてるんだー
氷砂糖もちょっとずつ溶けてて、焼酎と砂糖の層が出来てるんだけど、
ものすんごいシェイクしたひ…
でも振って良いのかわかんないから我慢の子


いつ溶け切るかな
溶けたら炭酸水で割るかロックで飲もうかと(´∀`)
あぁぁぁ早く溶けないかなぁぁぁl
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-28 23:08 | ツブヤキ

久しぶりに

もりっと

b0011334_222261.jpg


FFCCEoTより シェルロッタ


じっと見てると、
頭が大きかったり骨盤が粉砕骨折してるような気がしますが気のせいです。良い意味で。
でもカボパンは確実にでか過ぎました
拡大してちまちま描くから余計かな
背景描く気はあるんですが力尽きました。ので気が向いたら(笑)

世話焼きオカンでツンデレでロリババァがツボに入りましたよ(´д`*)ハァハァ
この絵描いてたおかげで全然ゲーム進んでませんよ!!わぁい!!
もうすぐ、「俺の夏休み終わっちゃった・・・嫁」が来るって言うのに(´ω`)


この一週間は
急にベーグルが食べたくなって作ろうかと思ったけど、強力粉が無くて諦めたり
例の祭が事実上延期になってお仕事がてんやわんやしたり
会社で色々凹んだり
インフルがなんぼのもんじゃーい!!と半額のジャンカラに特攻かけようとしたら電車が遅れに遅れてて
30分以上駅で待たされ行ったら行ったでUGAに詰め込まれ
それに挫けずれみこの物まねしてスッキリしたり、妹が下手利亜のミュージッククリップに驚いたり
後で寄ったドトールにべーグルが無くてしょんぼりしたり
マクロスFのドラマCDのジャケットで噴出したり
お菓子の本を衝動買いしてみたり
今は私の明日はどっちだって感じで
そんな一週間でした^^^^

私は具になりたい

つまらないオマケ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-26 23:12 |

ちょっと

こわくなるはなし

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-17 00:17

今日も頑張りましたー
b0011334_23215790.jpg

マフィンです
ちょっと堅そう(笑)
プレーンっていうのもアレだと思ってココナッツの細切りしてあるやつ入れました

予想ではもっとバリバリ割れてくれるはずだったんですが
ちょっと膨らみが足りなかったようで…
また次ガンバろ

6個作ったんだけど、冷ましてる間にそのうちの4個を試食と称して
オカンが飲みに行くお店に持って行きました
訳わかんねwww


も一つ
b0011334_2325685.jpg

同じマフィンなんですが、
米粉を使いすぎたのかバターが多すぎたのかベーキングパウダーが少なすぎたのか
甘食?フィナンシェみたいになってしまった…

中は綺麗なみどりです
b0011334_2332195.jpg


さてここで問題です!
この緑色、何を使っているでしょ~か??

ヒントは今が旬のものです

さ~て 正解は~?
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-17 00:02 | ツブヤキ

!!

1,2ヶ月前にフェリシモの5百色の色鉛筆を、注文しようかどうしようかとうんうん唸っていたら


b0011334_23204321.jpg


(゚Д゚)…
先輩が『使ってないから』と
72色のをくださった…

うおぁー!!1!!!111
べ、別に使う用途で500ほしかったわけじゃなかとです!!
唯のコレクション目的で欲しい的な希望的観測だったとです!!
あまりにも綺麗に残ってるから使うのもったいn(強制終了)

あああぁあ
ア…アナログでも頑張ります…
線画で終わらせないように気をつけます…

うぅぅ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-13 23:29 | ツブヤキ

そうだったそうだった!

b0011334_2323980.jpg

ここ数日でクリスタルクロニクル熱が上がって
ついつい買ってきてしまった(笑)
久しぶりのオンラインRPG、頑張るぞ~♪
ってまだPT組んでませんけど(笑)
もうしばらくシングルでならしておこう(´ω`)

始めようとしたら前の人のデータが残っててビックリした
強くてニューゲームみたいな感じになって、サクサク進んで便利です^p^

んでふと店内ポスター見てたら
KH358/2が30日に出るというじゃありませんか!!
すっかり忘れてました
でも!ちゃんと予約しましたよ~
ついさっきwwww

うあぁ楽しみだぁ(´∀`*)
ゲームを予約して買うのなんて久しぶりだわ


ちょっと気になるゲームもちらほら

朧村正(特典無し)

マーベラスエンターテイメント


オーディンスフィアの後作になるのかな?
同じようなフィールドだし、トレーラー見る限りは戦闘シーンが前作より格段に爽快感増してるっぽいのよね
あとなんていってもこの人の絵好きだし(笑)画集出さないかしら

己の信ずる道を征け

フロム・ソフトウェア


また和風ですすみません(笑)
事実ジャケットに惹かれてます(´ω`*)
戦闘ややこしそうだけど何か気になる
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-11 23:46 | ゲームいろいろ

なんかこう・・・

5連休の後、二日働いてまた休みって
すんごい変な感じ(笑)

引きこもり続けてもよかったんですが、もったいなかったので
土曜日に重い腰を上げて、単身ひめ.じクラ.フト・アートフェアに出かけてきました(´∀`)

でもなんだかんだ言って、メインはそこじゃなかったりして(笑)

例のごとく画像は多いです。すんません。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-10 22:25 | 行き当たりばっ旅

あー

へやのけいこうとうきれてもた


明日交換しとくか
しかし暗い(´ω`)
ノートPCとテレビ付けたけど
何か侘しいわぁ


GW(ガンダムウィング)も終わってしもたし(笑)
何してたかって言われると片付けしかしてないし・・・
あ、でもマスカラのブラシがボッキリ折れたから買いに行ったwww
後は基本引きこもって掃除
もっと有意義に過ごしたらよかったwwwww
お菓子作るとかミントンするとか
でもラケットないんだった^p^

家呑みしながら甘いもん食べてたら肉付きましたwwww
気が緩みすぎた…ブランデーが美味しすぎるからいけないのよっっ プンスコ
巻き返さなきゃ(´・ω・`)

絵も描き終わらないしうわー
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-06 23:20 | ツブヤキ

もう終わりなのかー

明日明後日、盛り上がるといいなぁツアー(^ω^)
早いねぇ
×の人たちも同地域、同時開催だから大変なことになるだろうねww

最近の記事サンホラばっかりだw
たまには違う記事・・・とかって思うけど、今日も今日とてサンホラなんですすみまs(ry


b0011334_23163686.jpg

妹の机の上なんで、超背景汚いですが(笑)
コレ妹が献上の品で持って行ったんです。
まぁ薦めたのは私なんですけど(゚∀゚)

柄のアップ
b0011334_2319582.jpg

可愛くないですかこれ?
コーヒー飲んでる姿ってのが今一ピンとこないというか、ワイン飲んでる姿しか思い浮かばないんだけど
柄がドンピシャだったので「これ贈ろうぜ!!」って言ったら『じゃぁ頼んどいて』と…。
ちなみに2客で1セット販売だったので、ガチでお揃いーね私たち状態
でもまぁ同じこと考えた人が絶対何人もいると思うから、きっとその何人かでお揃いn(ry

それはともかく使ってもらえると嬉しいなぁ(´∀`)
しかし実際使っているかどうかは、今となっては知る由も無い…
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-01 23:32 | ツブヤキ