<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何故・・・?

飲みに行った日は、朝と体重が変わらない
下手すりゃ下回ってたりすることも
結構飲み食いしたのにわけわかめ/(^o^)\

そんなわけで昨日はホントお疲れ様でした!!!!
ひっさびさに集まれて嬉しかったよ~(^ω^*)

片岡さんの絵に触れて、もっと色々やってみようと思ったよ
物事が本当にどんな風に見えているのか凄く気になる世界観
アボリジニの絵に影響受けてたりするのかなとか思ったり。

みっちり描くってのがうちは出来ないからなぁ…
描いてみたいんだけどどうも集中力が持たなくて飽きるというか
元々大雑把に描いてそれっぽく見えたらいいか!って描き方だから(笑)
まぁ何事も挑戦。言い訳ばっかりしてないでやってみます!(´∀`)ノ

あ。
カラオケで叫びまくってすんませんでした
そうとううるさいだろうなと思ってたんですが自重できませんでした
そしてこれからも自重することは無いでしょうwwww
ごめんちゃい><

以下飲み食いの思い出

良いものが見つかると、もっと探したくなる(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-27 23:55 | ツブヤキ

太陽の三日月

凄かったねー日食
日が欠けると気温もちゃんと下がるのが、自分の肌で実感できたし
肉眼でもみえるものなんだね(^ω^)

ダイヤモンドリングって名前付けた人は天才だと思う


太平洋上で観測してた人は凄く感動しただろうな~
羨ましいね(´∀`)
天体ショーの一部始終が見れたうえに、日食直後のあの360度の夕焼け!!
個人的にこれを一番見てみたいよ



次は26年後の東北か・・・
2035年ってなんか遠い未来のような気がするわ(笑)
てか5○歳!!!
想像つかん(笑)

あ、でも3年後に金環食ってのもあるみたいだね
楽しみだ



皆既日食のことをはじめて知った時、先輩と確かこういう曲あったよねって盛り上がってました
初期の頃作られた曲なんだけど、今聞いてもすっごくいい曲(*´∀`*)
でも切ない・・・あともう少しだったのにね(´;ω;`)

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ 太陽の指輪
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-22 23:45 | ツブヤキ

もひとつせ!

見てるアニメの独り言でも

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-21 01:09 | ツブヤキ

あー

ひょんなことから先週金曜が休みになって4連休でした(*´ω`*)
金曜は部屋掃除と兄貴の就職祝いで肉食べて酒飲んで絡んだり、土曜はSOの親睦会という名の飲み会でビアガーデン行って二次会まで巻き込まれて終電でかえったり、日曜は整体で、月曜は廊下とトイレ掃除と兄貴のはぢめてのカレー作りを見守ったりしてました
あ、まだ浴室掃除が残ってるぬ 今度やろう

ここんとこ週末になったら、結構な頻度で飲んでるよウヘヘ
お酒ダイスキー(゚∀。)vvvvv
美味いものはやめられませぬなぁフヒッヒイ

美味いものはうまい
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-21 00:27 | ツブヤキ

ケツ筋が痛い

8の乗り降りしまくったおかげで(笑)

さてさて
土曜日曜と我が町最大の祭があったわけですけども
絶賛引きこもり中でした!!少なくとも土曜はそう
毎年行ってる友人がいるんだけど、よくも飽きないなと(笑)

そして日曜はといいますと・・・

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-13 22:47 | 行き当たりばっ旅

これって

b0011334_2254950.jpg


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-10 22:55 | ツブヤキ

もーやけくそ!

b0011334_23594547.jpg


つい最近・・・1ヶ月ほど前からココシガP聞き始めて
この間の新作CLANNADライブの動画見てたらどーしても描きたくなって(笑)
フカン視点を目指して、今の全力でチャレンジ(`・ω・´;)
見事に異次元\(^o^)/
が、葬り去るのも前にすすまない原因の一つかもしれんので
酒の力を借りて無理やりあげることにしますた
お目汚しすんません

元音源


この人のアレンジ超好き(*´ω`*)
主にジャズメインのアレンジなんだけど耳に心地いいんだよね~
出てくる3人のやり取りが、すんげー可愛いしvvv
YOUのアレンジも最高でした

今までそんなにリンメインの歌を聞いたことが無かったのですが
結構良いなと思えるようになってきたよ
またいろいろ聞きに行ってみようかな(^ω^)
ミクより声質が柔らかいんだねー滑らかっていうかなんていうか
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-09 00:15 |

そんなわけで

b0011334_23364970.jpg


外はまだまだ梅雨ですが爽やか目なのを。
梅雨が明けたら明けたで暑くなるんだろーなーやだなー
最近の夜が涼しいから余計にやだな

でも実はこれ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-06 23:50 |

99年7の月

あの大予言からもう10年かー・・・
とそんなことを耳にした

テレビの情報で右往左往して怯えてたのが懐かしい
結局なんだったのかしらね?
時が経つのは無常で残酷だわ

そんなことは置いといて
油断してたら日に焼けたwwww
ポッキー焼けなんて久しぶりだわ(´ω`;)

あと気がついたら、何かを作ってばっかりの記事になってるな・・・
他って言っても思いつかんー
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-05 22:48 | ツブヤキ