<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぐぎゃ

今月入ってから顔の皮膚がボロボロむけるwwwww
最初はおでこだけだったのに鼻とアゴまでwwww
なwwんwwwwwなのwwwwwww
乾燥してとかそんなれヴぇるじゃねー
そんなことなってんのに吹き出物出てきてるし
ホント何なんだよ混合肌 orz

来月は美容に力入れていこう(´・ω・`)
ついでに本格的に寒くなる前にストパーあててこよう
癖のある毛が目立ってきて、よーく見るともっじゃもじゃ



力入れたいけど
くりすたるべあらーのCMみたらあばばばばばb

えー、頭身伸びるのか・・・いつものくりすたるくろにくるじゃないやい!プンスカ
 ↓
今日初めてCMを見る
 ↓
^p^


何であんなに面白そうなんだよぉぉぉぉぉ!!
ぐぅぅぅぅ…暫くは我慢…
アレもコレも手出してたら懐が持ちませんものね…ぐぐ


嗚呼…やりたいものばかり積み重なってゆく…
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-29 23:16 | ツブヤキ

ネタが無いので

相も変わらず胃は痛んでますが
お暇だったらどうぞ~(^ω^)




シュールすぎて何がなんだか
コレを歯磨き中に私に見せてきた妹も妹だわw



さらにシュールが加速してカオスにwwwww
発想の勝利というべきか…







タイトルだけ見るとおバカ系なのか?と思ったけど
全く違って斜め上方向です
この曲が聖なる詩人の島 -Λεσβος- に似て…るという話は置いといて
言葉の選びもそうだけど、ミュージッククリップが凄い
不協和音の旋律によく合う何とも不可思議な感じの動画
もっと言えばシャフトみたいな
いいよなーこんなん作ってみたい(笑)

あとレンの声も好きな感じだー
元々鼻声のような感じであんまり好きじゃないんだけど
この人の調律はすんごく聞きやすいわ

100回以上繰り返し聞いてるけど中毒じゃないよね!ね!!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-26 22:30 | 動画とか

花の盛りは過ぎましたが

b0011334_921564.jpg


木犀



この季節の楽しみの一つ
金木犀の香り
銀木犀はそんなに香りが無いらしいけど

花も可愛くて好き

酒飲みに行って、駅から歩いて帰る間の酔い冷ましの時間に
この香りが漂ってくると、ひんやりした空気と相まって超至福の時なのです(*´∀`*)




話変わって
久しぶりに妹がWiiを触ってたんだけど
Wiiの間を地平線組で固めたりして遊んでたww
何やってるんだろなあいつはwwww

そのあとWiiチャンネル?かなにかで、要さんが朧村正をやっていた
本人もゲーム歴が20年という結構なゲーマーらしく
ロケは7時間も掛かったとか
そら流石に長年やってないと7時間出来ないわなと妹と話しながら

ゲームのシステムも楽しそうだったし絵も綺麗だしやってみたいってやっぱり思った
そんなゲームの魅力もさることながら

開始2時間後の休憩で縁側でほっこりしてる要さんとか
とらひめとの戦闘で「君が悪いんじゃないんだ、この馬がー」とゲームのオナゴにも優しい要s(ryとか
ゲーム中に天ぷら蕎麦が出てきて「うまそうだな~」と指くわえてたら
後の差し入れで本物の天ぷら蕎麦が出てきて喜ぶかなm(ryとか
最終的には主人公に感情移入してるk(ryとか
見てていろいろ面白かったわ(笑)


あと主人公の声がよっちんだった。すんごい分かりやすかった(笑)


あー欲しくなってきた
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-25 09:39 | ツブヤキ

野良なのか迷子なのか

b0011334_23122132.jpg


奴はそこにいたのだ
合成とかじゃなくてマジだかんねコレ



b0011334_23143073.jpg

最近はずーっとホットケーキミックス使ったスコーンをアレンジしてばっかりです(´∀`)
今回のは黒豆きな粉とココナッツパウダー?を入れてみた
焼いた後の匂いがハンパなく幸せな香りでした(*´ω`人)

甘くないので、朝食には持ってこいだわね~☆

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-19 23:24 | ひまおか部 活動報告

.

b0011334_0165125.gif




幼き日のトラウマwwww
フリーフォントを求めてブラブラしてたらこんなの見つけた
ドラクエフォント>http://slime4.hp.infoseek.co.jp/index.html

つけてコレが出た日にゃ絶望しかなかったもんなw
自分のならまだしも、他の人のまで消える可能性があるから怖いんだよ




そしてコレを見つけたことによって
必然的にあの画像がこうなります

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-17 00:24 | ツブヤキ

それでも愛してる

新しいものや流行のものには目が無くて
宗教者じゃないのに十字架モチーフが好きだったり
クリスマス祝ったと思ったら初詣に出かけて
というかイベント事で国中がその話題で持ちきりになるの好きよね

こんな変な国はないわな
まぁ宗教の自由のなせる業かしら



恐れ入ります、すみませ~ん!!(笑)




カラオケ行くと妹が歌ってくれるようになりました(^ω^)
この間はイギリス?か誰かのパブってゴー!だったかを歌ってた
妹『これきーやんが歌ってるんだよ』

妖精さん、妖精さん アハハハハハ~!!
きーやんはきっと、壊れちゃったんだ。
良い意味で!!


ちなみにタイトルは、作品やキャラとは関係ないよ(´∀`)
あたしは2,3人のキャラしか分からないwwwwwwwwww

色々理不尽なこともあるけど
それでも日本という国が好きだと言うことだ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-14 23:40 | ツブヤキ

ふむ

妹が免許を取った
3週間ほど前(笑)
しかもミッション
危うい運転で、昔の私もこんな感じだったのか…としみじみした
今でも危ないけどなwwwww

あぁコレで酒が飲める…



BUMPが11月に新曲を出すそうなんで
今から楽しみなのだわ
両A面らしいんだけど、どことタイアップするんだろ~
また告知無しでやってもらえんだろうか…




いざ面白おかしく書こうとすればするほど
空回りして寒くなるのよね
嘘と本気が5050
気が向いたら答えてやってつかぁさい(^ω^)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-10 00:09 | ツブヤキ

がおがお

b0011334_23201236.jpg


今思ったんだけど、レオンにあった時ってもう髪の毛黒かったんだよな…
まぁいいや!白い方が好きだから(^ω^)

Sound Horizon 6th story album Moiraより
「対峙」

イメージですイメージあくまでもね(笑)

最初大神の画集見てて、オイナ族良いなー描こうかなーっておもってたんだけど
ふとエレフが出てきて
じゃあレオンも入れなきゃ
ついでだリアルにしちまえ
で、こうなった(笑)

実際描いてたのはこの2倍の大きさ
でもんなクソ重いもんここには乗せられないんで仕方なく縮小
荒が目立たなくなって結果オーライ!!

久しぶりにゴリゴリかけたー
すっっっっっっっきりした!!!!!!!

毎度お馴染み
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-08 23:42 |

あみぐるまー

b0011334_22353059.jpg


出来たー
制作期間は1週間!!
宣言したのはいいけどやる気が無くてほっぽってましたww
帽子の位置と目が星なのは精一杯の抵抗
意外と可愛いと妹からお墨付き貰ったし♪

名前を付けないといけないみたいなんであれこれ迷ってみたんですが
「Comet」とつけることにしました
タロットの星のカードには正位置だと希望とかひらめきとか願いが叶うって意味があるみたいだから
丁度良かったっちゃ良かったのかもしれない(笑)


さて、適当な袋に入れて送り出さなきゃね

どの子の元に行くのかは分からないけれど
喜んでもらえたら嬉しいな
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-07 22:47 | てしごと/ハンドクラフト

正座の耐久時間

伸びたような気がする

ひいばあちゃんの法事がありまして
てんやわんやですた
以前の葬式以来、袖を通していなかったオカンの礼服がちょっときつくなっていた
なん…だと……
立っていればそうでもないんだけど、座ると腰周りがダメだ
くそぅ
何か悔しい


…しかし忘れられるってのは何故こうも哀しいものなのかねぇ
まぁまだ元気そうだからいいけども
長生きしてもらわにゃ(´∀`)



あ、なんかバトン投げつけられてるみたいなんで
面白おかしくじっくり考えて答えようと思います
覚悟しておけ!!!! m9(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-04 22:49 | ツブヤキ