<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今朝

横殴りの雪が!!
そりゃ寒いわけだわww

なんとか大掃除的なものも無事にすんで
今年はちゃんとしたピアスの置き場所を作ってみました
b0011334_1820649.jpg

箱に入れたり専用のピアス台にさすのも邪魔くさい性分なので
100均で売ってたコルクボード(裏がダンボールっぽいやつ)に直接ブッ刺した
入り口付近につけたので急いでる時でも探さなくてすむ!!
と、物臭な私大絶賛(笑)

しかしこうやって並べてみると結構失くしてんなーと思った
両方なくしたの含めて
まぁこれからは失くさんでしょ(´∀`;)

さてさて今年も残りわずか
今年はいろんなことが始まったり飛び込んでみたり買ってみたり(笑)してたくさん変わりました
来年も飛躍できる年であるといいなと思ってます

昨日ばーちゃんちに餅つきの手伝いに行ったら、あんこ貰ったvvv
今冷凍してあるから、来年何作ろうか今からすっごく楽しみなのです(*´ω`*)



今から酒盛りじゃー
ではよいお年を (^ω^)ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-31 18:33 | ツブヤキ

花も可愛いのだけど

b0011334_0171057.jpg

ホントはbirdが欲しかったのよね~

杏露酒についてました
夏にもこんな感じの絵柄のグラスが付いてて
買おうかどうしようか迷ってるうちになくなっておりました(´∀`)☆

でもこれでお酒飲むには小さすぎるので、どうしようか考え中...

遅まきながら、ポニョ見ました
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-29 01:04 | ツブヤキ

ロシアのうさぎ

捕ったどぉぉぉぉぉぉ!!!!
b0011334_0335897.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-28 00:34 | ツブヤキ

一年後くらいにsing sing singセッションしようぜ☆って話が
会社で持ち上がる
楽器はテナーサックス、トランペット、ピアノって構成で

うん(笑)
やったことないわけじゃないので(私は)
頑張ってみようかなーっと思いました
リズム隊がいないのでいささか不安ではありますが…


そんな流れで、ルパンの楽譜を思い出したりして、
やっぱりソロ吹き用の楽譜買うか…とか考えている最中です

新版 トランペット100曲集

全音楽譜出版社


コレの続には雪、無音、窓辺にてが入っている なぜか。
OPでもEDでもなく なぜか。

オタとしては続の方が面白いんだろうけどね(笑)
やっぱり正統派で行かなきゃね




あ、そうだ
蒼と白の境界線か屋根裏の少女
どちらかの曲を主旋律だけ楽譜に書き起こそうかと思ってるんだけど
どっちがいいだろうか?
吹き栄えがするのは屋根裏なんだけどなぁ(´ω`)
んー境界も捨てがたい

良い子にしてたつもりなんだけど
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-26 23:38 | ツブヤキ

愛に気付いてください

この間のカラオケで、ロマンス歌ったら
まさかの本人映像(ライヴver)で

ボーカルが
まさかの
ホットパンツ(エナメル)

もう釘付けでいつもの70%の力でしか歌えなかった
キモすぎてwwwwww
しかも結構足がみj(ry

マジリスペクト^p^
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-24 23:54 | ツブヤキ

あ、

ふぁふな
新作
おめ!


乙姫かわいいよ乙姫
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-23 23:44

日記書いてない間に篭りに篭って頼まれたクリスマスカード描いてますた(゚∀゚)
たまには締め切りに追われて絵を描くのも燃えるね~
喜んでもらえたみたいで何よりでしたわ

今日はちょっとしたクリスマスコンサートいてきた!
流石にジーンズじゃまずいだろうと、きれいめのフェミニン系目指して
オカンのミニっぽいスカート勝手に借りたら
タイツ履いてるのにもかかわらずすんげー寒いのwww
世の姉系の方々はこんな寒い思いを胸の奥に秘めて
このカッコしてんのかと思ったら、やっぱりカジュアルが一番だなと
思ったのでした
もう今年はやらない^p^

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-23 23:24 | ツブヤキ

DVD届いた!
一日目だけ見た!

遺言大爆笑でしたww
笑う曲じゃないぞ!って言われたけど無理w

ていうかMoira以降変な癖ついちゃってんね陛下…
領拡の時はそんなに気にならんかったんだけど
Romanの時の歌い方に戻ってくんないだろうか(´・ω・`)














MCカットに使われてたけど、使い勝手が良すぎて吹いたwwwwww

あと、アレはYUUKIのぱんつ見えてるだろjk…
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-10 00:03

ぎゃぼー

なななな
もやしもんドラマ化ですって?!?!

キャストはまだ未定らしいけど、どうなるんだろこれ…
滑らなきゃいいんだけど


でもまぁワインだけ特化したドラマはあったけど
発酵を軸に、色んなお酒を魅せるっていうドラマは今までなかったから
目の付け所はいいんじゃないかなと思うのよね 表現できるかどうかは別として。
現にオクトーバーフェクトなんかはめっちゃビール飲みたくなるような内容だったし(笑)

とにもかくにものだめ並みのキャスティングと脚本をお願いしたいものです(´∀`)
あ、できれば蛇弐は避けてもらいたいなー(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-08 23:22 | ツブヤキ

^p^

b0011334_23423164.jpg

『サイクロン!!』

ガイアメモリならぬ立木メモリを買ったよ!よ!
ヒートもあるよwwww

でもホントはJOKERが欲しかったの
立木ヴォイスで『ジョオォカァァアア!!』が聞きたかったんだけど
棚見たらサイクロンとヒートとファイズとデンオウしか残ってないでやんの
んもうwww明らか大きいお友達の仕業wwwwww


最近爆睡して全然見れてなかったりするんだけどな




話変わって
最近エキブロの上の方に広告で出てくるんだけど
インテルのアシタロボ作る奴がちょっと面白かったり
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/

b0011334_23533281.jpg

どっかでぶち当たったら相手してやってくだしあ><
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-12-06 23:54 | ツブヤキ