<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めったにない

でかいもののしごとが
1しゅうかんのうちに2かいあるなんて
ほとんどないんだけど
きょうのはだめだわ
やりきったけど
こころがおれた(わら)

あしたはもうなんもしない!
きめた!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-29 21:57 | ツブヤキ

ぱん

背中の上の辺りから腕にかけて筋肉痛に襲撃されております(笑)
こんなとこ普段動かさないからなぁ・・・



b0011334_2320123.jpg


ゆずジャムがぎっしり入ったパン
オカンがこの間買ってきてくれたんだけど
ちょー美味いの!!
パン生地の部分も少し固めのもちもち感で、これまたジャムに合うんだー
地元の作業所のパンらしいんだけど、また買ってきてくんないかなー(´∀`)



塩レバー塩が足りなくてちょっと失敗した(笑)
最初に作ったのが完璧すぎたなありゃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-28 23:25 | ツブヤキ

バカと煙は何とやら

b0011334_23231100.jpg


仕事の写真を一枚
珍しいこの作業中の写真とってなかったらつまんないなと思って撮ったんだけど
後ろから気付かないうちにガンガン撮られてて意味無かった(笑)
ので、ここぞとばかりに再利用!

3月にオープンする歯医者さんの外壁、地上から大体3メートルほどの高さのスペース
ウレタンのような発泡ボードで厚みを出して、ちょっと豪華に見栄え良く
午前中と午後3時間で取り付けは終わったんだけど
なんせ今日は暖かくて助かった!(*´▽`*)
これで寒波とか曇天だったら確実に死んでましたから(笑)

最初作った時、字が細いし頼りないなーとか皆で言ってたんだけど
取り付けてみると案外そうでもなくて むしろ今風で丁度良いというか…
大きさと字数のお陰でバランスが取れたみたい
不思議なもんです(´ω`)


余談なんだけど、文字きりを外注してたんですが
アルファベットが一文字だけ足りなくて私が会社の電動糸鋸で切ったやつがあるんです
どことは言いませんが(笑)
中学校以来使ってなかったんだけど、木じゃないせいか切りやすくて楽しかった(´∀`)
どこか立体文字の仕事ないかなー←




http://cookpad.com/recipe/404274
寝る前に塩レバーの下準備をしたから、明日が楽しみなのだ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-27 23:30 | ツブヤキ

愛と夢と音を詰め込んだ

副作用は幸せ♪

b0011334_2323318.jpg

何か知らんが貰った(笑)

効果なぁ…あるか?
無理だなwwwwwwwwww




[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-25 23:05 | ツブヤキ

ひょぉぉぉぉ

b0011334_22552775.jpg


やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
リベンジ  完   了   … !!!!

念のためで買った一番重たい箱はやっぱりリリーナさmじゃなかったキエル様でした
わーいわーい\(´▽`*)ノ

全部カラーってのが嬉しいわ

オマケ
b0011334_2305578.jpg

最初、ザラスにいきゃあんだろと思ったらハーフエイジが置いてなくて
しゃーないゲーセン覗いてウィンドウショッピングして帰るかと思った矢先に妹が見つけて
やったんだけど、私がやったら祈祷と戦闘が出たっていう(笑)
妹はノーマルと祈祷
どうせならそろえよ!と思わず突っ込みましたとも

しかしこれよく親指外れるね(笑)
小さすぎてなくしそうになるわー(´ω`;)

ぎじん
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-24 23:20 | ツブヤキ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ
b0011334_21531075.jpg


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-23 21:59 | フィギャー

木金

と葬式があって休んでいたのと
今木曜日にぐるナイが移ってきていていたため曜日感覚がうやむやでした(笑)
喪中のあれは基本的に2親等までらしいので、年賀状は送ってきてもらってもかまいませぬ
返しますんで(^ω^)

ひーっさびさに
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-17 23:16 | ツブヤキ

気付けばもう1年か

時の流れって早くて残酷!
そんな一年前より写真を一枚


b0011334_2311826.jpg



やっとこグッズの通販始まったけど、個人的にはパーカーよりも
ラグランが欲しいです
ラグランが!

超欲しいの
値段倍でも欲しいもん
買ったら絶対普段に着るよ^p^
絶対!!


たまごたっぷりしっとりクッキーもまた食べたい…

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-13 23:16 | ツブヤキ

( ゜Д ゜)

wiiの間の修理見せますの動画がスゲェ
陶器と管楽器と時計の修理がハンパなかった!
あれは何回見ても飽きないよ(゚∀゚)!!

工場見学とかも見て見たいなぁ




b0011334_2344289.jpg


そういえば子供の頃CMで見て切望していたビエネッタが
ふらっとローソンに寄ったら復活していたので、うきうきして買ったんだけど
いたってふつーのアイスだったことは内緒
当たり前か(笑)

でも高そうに見えるよね~(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-11 23:47 | ツブヤキ

んっふっふ

春財布
張る財布ともいって、立春までに買う財布はお金が溜まりやすいらしい
ので

b0011334_1104354.jpg

買ってしまいました!
そのブランドが正月の限定セールやってて、メールが来ててふらっと見に行ったら
本馬革で綺麗なワインレッドが気に入ってポチってしまった・・・(笑)

b0011334_114946.jpg

裏には蓮の花の刻印!


今使ってるあの尻と見ることにした財布も悪くはないんだけど、
財布だけもってふらっと行くには分厚すぎて尻ポケットに入らないのよね
上着のポケットにも入らないし…デカイ
その分コレならまだマシだろうかと(´∀`;)

良いもの見つけたわぁ


それに良い福袋も手に入ったし!
ショートのピーコートなんだけど、めっちゃ可愛いんだよ~
まだまだ寒そうだし生地も分厚くて防寒ばっちりだよ
でも前閉めるとちょっと胸がきつい(笑)
どこに着ていこうか今からわくわくしちょります053.gif
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-01-09 01:25 | ツブヤキ