<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっばっいのっ♪

日曜日辺りに相対性理論のLOVEずっきゅん聞きながら犬の散歩してたんだけど
誰かこれで荒川UBのMAD作んないかなーとかぼんやり考えてた

帰って来て、そういえばOPとEDって誰が歌ってんだろうと思って調べたら
OPがまさかの相対性理論のVoで運命的なものを感じた

えつこ可愛いよえつこ(*´∀`*)


でもどうもバーモント・キッスに聞こえるのよね
出だしの歌詞と音が(笑)
まぁ同じ人が歌ってるのも多少なりとも関係してるのかもしれないけど

視聴して即効着歌に設定してやったがな!!

EDも好きよ(´∀`)
これもスネオの曲でなんか聞いたことのある歌なんだけど(笑)



しかし5話のOPすんごいねw
あれリアルタイムで実況してみたかったなぁ…
みゆきちかっこいいよみゆきち^p^
あれこそまさにどMホイホイ(笑)というか中毒になるOPだわ

テレビ大阪では今日が最終回みたいねー
見れないんで見れませんが
レンタル揃ったら借りにいくわ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-29 22:23 | 音楽

あーづーいー

今日やっと扇風機出しました
今年も自室では扇風機だけで過ごせるだろうか・・・


だんだんと焼き菓子を作るのがつらい季節になってまいりました
が、
ンな事は気にせず焼きまくるのです!(笑)
b0011334_2147049.jpg


パ、パウンドケーキです…
いやね?
b0011334_21563952.jpg

これ使ったんだけど、何度見ても型を用意してくださいなんか書いてなかったからさ
開けて粉しか入ってなくてショックだったわ
仕方なくスポンジケーキ型で焼きました!

上に乗ってるのは
b0011334_220772.jpg

両親の九州土産
まんま食うにしてもクソ甘すぎて量食べれないしどうしようかと考えた末の結論
半分はすでにぼんたんピールスコーンとして使ったのですが美味しかった(´∀`)
大体同じ様なもんだから美味いだろと思って入れてみた


焼きあがって型からはずしたら
なんかずっしりとした重みが…
パウンドケーキってあんなに重かったかしら…



あとはついでに
朝食用のバナナおからスコーンを
b0011334_2212474.jpg

こっちもずっしりもっちり(笑)


書いてたらお腹すいてきた(´▽`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-27 22:14 | ひまおか部 活動報告

頑張れ妹よ

いつまでも辛気臭い記事トップにしとくのもアレなんで

来月から小児科へ看護実習に行くという妹に作ってくれと頼まれた
b0011334_23445937.jpg

ピカチュウとアンパンマン
オリジナリティが出てるというのかコレジャナイ感がでまくりというのか
絵で描くとそうでもないけど、立体で作るとイマイチ感が拭えないワロタ
どっち使うかしらんがこどもに嫌われないことだけ願っとこう

最近手芸スイッチがまた入ったんで、何作ろうかもそもそ考え中。。。



b0011334_2356794.jpg

あ、荒川UB読み終わった!
一見よさそうに見えて、ところどころ人格やルールが破綻してるのが素敵(笑)
荒川って広いんだなぁ・・・(違)
マリアさんに罵られたい^p^

取り急ぎで4次元ブラックホールの宇宙兎描いてみたけど
そのうち真面目に描いてみたい
ノマカプで何組か(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-27 00:03 | てしごと/ハンドクラフト

わかってた

わかっていたんだ
その日が近いことぐらい


欝になりたくない人は閲覧注意ね

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-13 22:13

今日はー

洋楽!

歌詞のヒアリングは出来てないのでイマイチ意味は出来ておりませんが
すっごく良い歌です(´ω`)

でも今回注目して欲しいのは動画なのです




再生ボタン押してビックリした人、大丈夫です(笑)
グロじゃないよ(´∀`)

音楽にぴったり合うように作られた巨大なピタゴラ装置...
正式にはRube Goldberg Machineって言うそうです
制作期間は4ヶ月だそうで
あの冒頭のメンバーを見て分かるように、何度もリハやったんだろうねー
なんだかずーっと見ていたい

そんな私は某山電の階段下にあるあの時計を眺めるのが好きな子供でした(´∀`;)






これは発想の勝利というか
よくやろうと思ったなって言うのが感想(笑)
すごい




もう一つ



マットさんは?
カード会社のCMに出てましたよねこの方

Matt Harding(マット・ハーディング)さんについてはこちらを参考に
http://labaq.com/archives/51046899.html

こう...一人で踊ってるシーンから急にわーっと人が集まってくるところからが鳥肌で
んで、全員が実に楽しそうなんですよね

ホントにただ踊ってるだけ。それだけなんだけど、この動画を見ると自然に笑顔になってて不思議
月に何回か見てしまう(笑)
元気になれそうな気がするんだよね

音楽と踊りに国境は無い
それが強く実感できる動画だと思いました(´ω`)

ただ日本の認識が...って言うか何故あそこを選んだのか(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-09 22:21 | 動画とか

良い天気

だったので土曜日
b0011334_23513588.jpg

b0011334_23502418.jpg

割と最近出来たんですが、人が多くて中々行く機会がなく…
もうそろそろいいだろうと思っていってきたんですが、多かった(笑)

んで
b0011334_23581954.jpg

トマトソフトたべてきましたー(´∀`)
b0011334_0231100.jpg
こっちはオカンのミックス
ちょっと甘めのトマトジュースって感じがして美味しかったぁ~
また食べたい!車止めるとこないけど!(笑)

そらのゆめ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-07 00:11 |

はー(´∀`)

見かけてから
ずーっと気になっていたのさ

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-01 22:38 | ツブヤキ