<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夢を追うこと

日曜日
歌の勉強のために上京していた同級生が
地元に帰ってライブをするというのでいってきました

すごかったなぁ
小さなハコだったけど存在が大きく見えるほど。
綺麗な歌声とアコースティックなギター
堪能しました(´∀`)
この2日間、彼女の歌声がよく頭の中を回ります(笑)

少しずつだけど着実に近づいてるよね
叶うまで応援し続けたいな


ライブに来ていた同級生数人とも話したり
ライブあとの打ち上げまでお邪魔させていただいたりと
感動して、喋って笑って飲んで終電まで
朝起きたら声が枯れてたわ(笑)


次に会えるのは吹奏楽の飲みかな?
コンサートで関係者席に座れるの楽しみに待ってるよ~(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-27 22:19 | ツブヤキ

b0011334_2229771.jpg

でん!
うちの会社のセルフィンプレコでござい^^
キモイでしょー?(笑)
今25センチ弱ぐらいの体長だと思う
当初は6センチほどだったのになー
最近暴れまくってるので引越し…というか新しい就職先に行く予定ではあります(笑)


あと
b0011334_22374899.jpg

出目金の色がはげましたwwww
マジでwww
心配ないみたいだけどぱっと見病気かと思うわね
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-22 22:40 | ツブヤキ

やったあぁぁぁ!

再チャレンジ成功したよ~!!
b0011334_22353423.jpg


ツヤとムッチリ感はあんま無いけど
何とかそれっぽく出来たよー
全くもってプレーンですが美味しかった!!(´∀`*)
手ごねのパンって結構体力いるんだねー
軽く筋肉痛(笑)

前の失敗要因は
捏ね不足か、水の入れすぎだったんだろうね~


よーし
早くドライイースト使い切っちゃうために、今度は
ツヤッツヤでムッチムチなベーグルつくっちゃる!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-19 22:44 | ひまおか部 活動報告

見て見て〜

b0011334_4364920.jpg

夜明け(笑)

おやすみ♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-18 04:36 | ツブヤキ

フヒ

唐から鍋たべる

20あるうちの10番目の辛さを食べながら飲む

オカマPubに攫われる

歌って飲む

おにゃのこいっぱいのキャバクラに攫われる

飲む

帰宅

水飲んで一服←今ココ



なにが起こってんのかわたしにもわからん
キャバクラもオカマのママさんもテンションたけぇwwwwwwwwww
声枯れたwwwwwwwwww

爆笑。
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-18 02:09 | ツブヤキ

昨日の朝、自分の部屋のテレビのスイッチ入れたら
うんともすんとも画面は暗いまま・・・
オンオフさせたときの音はするんだけど、画像はおろか音声すら聞こえない
こりゃとうとう買い替えか・・・?折角もやしもんと屍鬼始まったのに orzとか思いつつ
放置して夜また電源入れたらつきやがんの
どういうことなの・・・
どのみちもうそろそろ寿命ですわね(´ω`)
形が気に入ってるから買えたくなんてないんだけど

と、いうわけで見ましたよー もやしもんと屍鬼
もやしもん
ただやすでっかい
蛍がいきなり休学してて吹いた
樹せんせーの登場シーンががマッドサイエンティストすぎる
ナッキー様のボンテージ超エロい 踏んでください!
やっぱりヨグルティは私の嫁だった
あと美浜、実写ってレベルじゃねーぞオイ(笑)

全体的に雰囲気は良かったと思うよ
ただ、どこまでやるのかわからないけどかなり駆け足気味だったから
原作未読だとつらいかもしんないね
しかし三次のただやすは側から見ると完璧に痛い人だよな・・・

個人的に日吉酒店の兄ちゃん出るのが楽しみでしゃーないです(笑)


屍鬼
特に不平不満無しです
フジリュー感満載で満足です(´∀`)
まぁこれはほとんどGACKTを楽しみに見てるとしか・・・(笑)
いつ出てくるだろうなー楽しみだ


とりあえずこの二つに関しては録画続行します
テレビが生きてる限りは(笑)
リアルタイムで実況してたから、昨日の日中死んでた(゚∀゚)


あとそれぞれの間で宣伝してた怪談グランプリは見なければとおもた私でした★
夏ですなぁ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-15 21:41 | ツブヤキ

何の意味もなく

ふつくしいオッサン(31歳)
b0011334_0313674.jpg

描いてみた

いや、ただ単にもっじゃもじゃした毛が描きたかっただけなんだけど
結果こんなん
おかげで無駄にふっさふさ

個人的にピンクの牡丹?じゃなくて深紅のバラ牡丹の気がするのよねーこの人
目が綺麗に描けたんでよし
懐かしいなー井上さん元気かなー?
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-12 00:36 |

まいぶーむ

最近、インドカレー・・・というかナンとカレーを食べることが
自分の中で一番熱いんですよう
でも近場にはお店が無いので、それなら自分で作ってしまおうかと(笑)
とりあえず強力粉とドライイースト買ってきて
作ってみたものがこちらです

b0011334_22442837.jpg

なかなか上手くいきましたよ~(´∀`)
とりあえず大量に作っておいて冷凍保存~
これで晩飯カレーでも、カレーがちょっとの量で済むから
カロリーオフに繋がるかしら?(笑)



んでだ
折角強力粉とイースト買ってきたんで
念願のベーグルにチャレンジしてみたのですが
b0011334_225183.jpg

なんか失敗しました
水分が多すぎたのかベタベタしてたし発酵も芳しくなかったからなんとなく失敗しそうな気はしてました
でも食感はちゃんとベーグルのあのムチムチ感でした!
これも冷凍保存したから早いうちに食べきって
イーストの効力が減らないうちにもう一回チャレンジするぞー!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-10 22:55 | ひまおか部 活動報告

プリント倶楽部

この間5年ぶりくらいに撮りました
進化しまくっててビックリです

勝手に目がでかくなってるとか余裕で
オマケでつけまが付いてきたり

印刷されて出てきた瞬間
別人が出てきて二度見したうえで噴出したわ!
こええよ!
あとは落書き機能で化粧が出来たりとかね
しかも結構本物っぽくできるし
一緒に撮ったnちゃんが試しにまつげ盛ってて爆笑したけど(笑)

しかしあの落書きは何時までたっても慣れないねー
なんかこう一枚一枚完璧に仕上げたいっていうか
バランスよく仕上げたいっていうか
他まで気が回らないんだよなー
最初に一通り描いといて、残り時間をお気に入りに費やすとかしないとだめだろうな
全部上手くまとめられる子は凄いと思う

そういえば
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-07 23:31 | ツブヤキ

思い出せない

3冊漫画絶対買わなきゃ!ってのがあったんだ
一冊はストプラ
もう一冊は乙嫁語り
でも最後の一冊が思い出せない
欲しかった筈なんだけどなーアルェー?

それを探しにamazonいったら
今日発売のもやしもん見つけたり、つっこが天野月名義でアルバム出したとか
欲しいもんが増えてうわぁぁぁってなった(笑)

んで、一番びっくりしたのが

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

ゆうき ゆう / 少年画報社



web漫画がいつの間にか単行本になっていたでござるの巻
http://yucl.net/manga
中身はこちら↑

読みやすいし分かりやすいし面白い
病気のことを抜いたとしても面白いと思う(笑)




しかしそれでもまだ3冊目が思い出せなくてモヤモヤする・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-06 22:12 | ツブヤキ