<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0011334_2335116.jpg


毎回毎回
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-22 23:45 | ツブヤキ

なんかこう…無駄に

CM見るたびにオカンが欲しいというので
今やるのにはちょうどいいと思って買ってみました

絵心教室DS

任天堂



やってみた感じ、厚塗りを覚えるのにはちょうどいいんじゃないかと
水彩はまだやってないけど
でも普段厚塗りしてるとさ、どーしても見本に近づけたくていらんことばかりしちゃう(笑)
先生の手本は結構サラッとしてんのに
b0011334_2315691.jpg

無駄に手を加えまくりたくなるのです
上は、見本の写真

でもそれが楽しいのです(^ω^)


話変わって今零の無印をナイトメアでやってます
でも目隠し鬼に幾度となく邪魔をされます
半分投げてます(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-19 23:38 | ゲームいろいろ

b0011334_22124062.jpg
b0011334_2213799.jpg
b0011334_22125351.jpg

水が気持ちいいぜ的なばーちゃんち行ってました!
マジ気持ちよかったー(´∀`*)
とはいえ同じ市内なんですけどもね(笑)
かなーり見えにくいのですが3つ目の写真にはモロコって魚が写ってます
川の中を結構なスピードで泳ぐあいつです
捕りたかったですがでかくなる&道具が無かったので諦めました
ドジョウっぽいのもいたから、もう一回行ってくるよ(笑)

というか盆休み一歩も市内から出てないや!
どこ行っても多いからね!今は特にね!!

あと今日メダカもらった~
b0011334_2222123.jpg

自室にやっとこ水槽持ってきたので眺めてます
すくすく育て~(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-17 22:23 | ツブヤキ

”私は”元気です。

う~ん
b0011334_23181951.jpg

昨日にオカンが靭帯を切って、我が家で初のギブスと松葉杖です
今年は色々あって困ります\(^o^)/何なのww

下の階今ガッタンガッタンいってるわ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-10 23:28 | ツブヤキ

今日も今日とて

ベーグルを作る
b0011334_22361329.jpg

今日のはココア&ホワイトチョコと黒胡麻だよぅ~

思いっきりごまごましくしてみた
焼いてる間中香ばしい胡麻の香りが…(´∀`*)
b0011334_2313262.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

ココアのほうはチョコ入りのせいか、なんかベタベタしちゃって成形失敗しました
が、味はまずまずです!

今回全体的に小さめの物になってしまったのよね…
そろそろドライイーストの発酵が弱くなってきてるのかしら?
もったいなひ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-08 23:14 | ひまおか部 活動報告

分かったことがある

私は
暑さに
強い

以上どうでもいい情報

先週末は女子会・お泊まりBBQ等みっちりした予定をこなし
やっとこさ落ち着きました

太陽が地球上の生き物を絶滅に追い込む勢いで暑いですな
水分補給はしっかりしないとだめね
でもやりすぎるとむくむから困ってんだけど(笑)

とにかく飲んで汗かかなきゃね
まだ自室扇風機のみで頑張ってるよー!!\(^o^)/

変趣味
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-04 23:08 | ツブヤキ