<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うわあああああああ

ああああああああ
b0011334_2239646.jpg


あああああああああああ
b0011334_22385234.jpg



あああああああああああああああ!!!
b0011334_22385394.jpg



マグ猫
ずっと探してたんだよこれー!!!!!!!
コンビニ発売だって書いてたけどどこ行ってもなくて
ボークスもイエサブもなくてもうほとんど諦めかけてたら
地元の本屋に最近入荷してた罠

これ使って色々やってる画像で爆笑&ベタぼれしてしまって
それから探しまくってたんだ
いやー幸せだわー
もう楽しすぎて楽しすぎて(笑)


12月にくつろぎverが出るし、1月にはワンコverが出るしで
もう買う気満々ですよ!
セブイレ置いてくんないかなぁ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-29 22:52 | フィギャー

(´ω`*)

去年だったかだいぶ前に描いたCLANNADの絵
あの”ぬくもり”の絵を動画に使っていただきました!!



数あるCLANNADの絵…というかだんごの絵の中で選んでもらったのがすごく不思議
だってあのだんごがなかったらただの家族の絵だもの(笑)

んでまたこの人の声が素敵なの
普段【歌ってみた】なんか聞いたことなくて、ゴム意外全く興味無かったんだけど
このかたが歌ってる「夢の続き」にやられました
アカペラのアレンジが私好みなんですもの
ホントはペルソナアリス好きだから聞きたいんだけど、読み込み失敗し続けて今日まで聞けておりませぬ
いつ聞けるんだろう(´;ω;`)

と、使っていただけたもんだから
嬉しすぎて勝手に宣伝しております(笑)
しかしこうやって外から見ると結構照れくさいものですな(^ω^;)

凡女ルノさんありがとうございました!
草葉の陰から応援しています!!




とこれだけじゃあれなんで

OK GOの愛すべきおっさんたち。謎どころか驚異のシンクロ率(笑)
なんでこうもぴったりなんでしょうねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-28 23:16 | 動画とか

b0011334_21343284.jpg


こないだの恩師のとこでお手伝いしてきた物の完成品をいただきました!
学校や、配った先々、この絵を描いてくれた子のご両親やお祖母様!まで
なんだかすごく気に入っていただけたみたいで、すごく嬉しかった!
なにか他にも使いまわしてるって聞きました なんだったかなティッシュだったか

描いてくれた絵がとても素敵なものだったから
私はそれにほんのちょっとだけ手を貸したにしかすぎないけど
でしゃばったらこの子の絵が死んでしまうし
かといって並べるだけでは芸がないし
だからこそ難しかったし、ああすればとかこうすればとか思っちゃう
「もうちょっと描きたいと思うところでやめなさい」ってどの先生が言ってたか忘れたけど
ほんとその通りだと思ったね

喜んでもらえたならそれだけで私は十分さぁ(´∀`)



最近のお買い物
b0011334_21344969.jpg

LEDキャンドルのアロマポッド


なんだろうね
癒されたかったんだろうね
画面の見過ぎやストレスでの疲労を。
最初は電池式のキャンドルだけを買おうかとも思ったんだけど
どうせ買うならとこっちに
意味もなく電気消してこれ付けてぼーっとしてたりします
大概パソコンもついてますが←

うちにはアロマオイルないので、代わりにお香おいてます
結構ほのか~に香るよ(´∀`)
ゆらゆら揺らぐので割とほっとします
一酸化炭素中毒になる心配もないから便利!
あと黒い点に息吹きかけると消えるというお利口さんでもあります


昨日の美味し糧
b0011334_21345654.jpg

昨日ちょっと懐かしいところへ松茸食べに行かん?ということで養父市の下の方にいってきたんですが
着いたら5分オーバーで食べれませんでした…その代わりでこのあゆのからあげ食べますた
肝の苦味も少なく、頭っからバリバリ食べれるほどでした(良い子は真似しない♪)

昔行ったのいつだ?小学校の時かな…それも3年か4年ぐらい
幼稚園の幼馴染み2人とその家族で行ったんじゃないかしら
鮎のつかみ取りと松茸の土瓶蒸しが最っ高に美味かったことを覚えてるよ(笑)
水車もまだ健在だったな(^ω^)今見たら結構小さかったけど
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-25 22:14 | ツブヤキ

思いつきで

描いてみた

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-20 23:22 |

肩がこったー

例の結婚式場の寸法どりが役に立った日曜日
b0011334_0233078.jpg


それはもう楽しく賑やかに交流してきましたとも
ただ肩はこりましたが(笑)
でもこれはすごく思い出に残るだろうな
普段は平服や運動服姿しか見てないアスリートがよそ行きだったりおめかししてるのを見て
すごく新鮮でしたね
b0011334_0234519.jpg

料理は式場だけあってめっちゃ美味しかったですv
奥のシーザーサラダの卵が半熟と完熟の絶妙なバランスでおいs(ry
b0011334_023568.jpg

デザートもたくさん


もうひとつの会場、講演会の方もバッチリでした
ちょっと大きいかなとも思いましたが、字数が多いのでこんなもんでしょう
b0011334_0233965.jpg


中村さんの講演もすごく素敵で何度か心を動かされることがありました
アスリートに少し手を貸してあげることで、その子の持つ才能を伸ばすことが出来るかもしれない
ひとりひとりの出来ることはどんなに小さくてもいい、それがたくさん集まれば
なんだって出来るような大きなものになるんだ
とその可愛らしいお姿からは想像できないほどのパワフルな講演で
たくさん勇気と背中を押してくれる力強さを貰ったと思います

ボランティアに対してだけじゃなく日常生活でも少し視界がひらけたように思います
これからも頑張ろう(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-20 00:39 | ツブヤキ

うまうま

b0011334_22593874.jpg


金木犀の香りも盛りを過ぎて、いつの間にか虫の声も少なくなって
なーんか秋もあったような無かったような…

去年この時期窓開けて平気で寝てたのにまだ一回もあけて寝てないや


今年は栗が美味しいなぁ
b0011334_23244157.jpg

b0011334_23245113.jpg

ケーキはだいぶ前に食べた物だけど、この時期ハロウィンも手伝ってか
かぼちゃのお菓子が多くてステキ(人´∀`*)
モンブランにパンプキンパイ、マロンケーキ…
どこのケーキやさんも美味しそうなものばかり並んでますなぁ

そういえば播州銘菓塩味饅頭に新味が…
ほうじ茶ですって!
ちょっと食べてみたいなー(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-15 23:30 | 美味し糧

はー

描き切ったー

結構デカイです(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-12 23:52 |

チビまみれ

b0011334_21132410.jpg


ひとまずおつかれさまの意を込めての一枚
というわけで、大神伝、クリアしましたー(´∀`)
21時間、総合評価神でした

多々取りこぼしや未見サブイベントのためにもう一周しようとは思っているのですが
妹に貸しているので今は少しお休みです
これ、セーブデータひとつしか作れないのも難点ですねー

また絆みたいな画集出るといいな
絶対買っちゃう!



以下総括とかいうと大層ですが
そんな感じのまとめというかなんというか…

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-05 23:55 | ゲームいろいろ

タイトルコールはこんな感じ(笑)

そんなこんなで
クリアはしてないけど、大神伝の違いとか感想とか

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-03 22:34 | ゲームいろいろ