<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

極寒だった

b0011334_22102978.jpg

今年もあっという間でしたね〜
実は私昨日東京にいました!サンホラのライブを見に!
そして今日の朝神戸に着いてたんだけど、そこからうろちょろ寄り道して家には昼過ぎに帰りました(笑)
初の夜行バスはなかなか楽しかったよ(^ω^)
物販待ちで3時間屋外で立ちっぱだったのでその後の観光は中野ブロードウェイにしか行けなかったけど、あそこもすごかったわぁ
マニアにはたまらん

その後ホールまで帰ってきて、そのホールの前にあったお店で食べたフレンチトーストがマジウマでした(*´∇`人)
コーヒーも美味しかったしまた行きたい!


ライブももちろん楽しかった!
特にメンバー紹介の時の子役たちは反則w
あれDVDに入れてほしい!
というか早くDVDにして!

来年のライブ初めに追加に行くから、出るまでの脳内再生用にガン見してくるよ(^3^)/



とまあそんな感じの最近のまとめ
今年もたくさんお世話になりました!
イヴェールが各所で猛威を奮っていますが、宵お年をお迎え下さい。是非ッ!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-31 22:10 | ツブヤキ

ほんといえば昨日もっと言えば一昨日に書きたかったんだけど
疲れちゃって無理でした(笑)
満月朗読館の話
劇場中継、Ust配信という初の試みで
真綾の朗読も話も絵もすごくいいものでした
泣いてた方もいたみたいですが、私があまり奈須さんの作品を読んだことがないので
それほどとは思いませんでしたね個人的に 内容も分かりやすかったし

私にとってはベッドタイムストーリーが一番ですね 内容も絵も(^ω^)

そんな満月朗読館もパッケージ化されるそうで楽しみです
価格はどれほどになるか検討付きませんが
発売されるのが楽しみですBTS(笑)
あと、銀河鉄道の夜をちゃんと初めから読んでみたいなと思ったね
実はまだちゃんと通しで読んだことはないのです
アニメーションは見た事あるんですがなんだかさっぱりでした(笑)

青空文庫に後で行ってこよう

昨日書けなかった理由
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-25 00:58 | ツブヤキ

やあ!

今日は満月朗読館ベッドタイムストーリーの再配信日だよ!
22時からだよ!

それだけだよ!
他には何もないだよ!
ぜひ聞いて、イラストも見てみて!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-20 12:32 | ツブヤキ

b0011334_22282511.jpg


元は黒だったんだけど何でかはげてきた会社の出目金
よくあることらしいのだが、すっごい違和感が(笑)

なんか…可愛くないな…
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-14 22:32 | ツブヤキ

幕を閉じる

50年という歴史を持つ高校の私の出身科が今年度で無くなるのです
結局は就職口がないと意味ないもんなぁ
家政系に行く子なんて今は殆どいないだろうし

仕方がない 時代の流れです(´∀`)


今日はそんなこんなで
その被服科の閉科式にいってきましたよ
最後の在科生がファッションショーをしてくれたんだけど、めっちゃ懐かしい気分になれたよ
今の子らしいデザインで凄く素敵だったなぁ…

でもなーヒール履いてる時はちゃんと歩いて欲しかったなー
慣れないのは分かるんだけど、みんな猫背で膝で歩いてたからなんかイマイチだった
卒業生の方々も見ててマジかよ!って思ったし…
せっかくみんなセンスあるデザインの服だったのにもったいなさ過ぎる…



影響されてミシンでなんかしたいと思うけど
めんどくさくなって結局何もしない 私の悪い癖です(´∀`;)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-12 23:47 | ツブヤキ

extreme or an opera?

b0011334_23183089.jpg


入場無料でそんなまさか
少年少女合唱団もいるのにそんなまさか
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-09 23:20 | ツブヤキ

日曜の話

体力が減りまくってて書く気力が湧いてこなかったわん(´∀`;)


この日お迎えギリギリの時間に起きていつものSOへ
で、その後そのまま地元の西隣にある市にSOの”出前”に行ってきました!
出前というかデモンストレーションみたいな感じ
午前中とはうってかわって、ほとんどがちっちゃい子で
なんだか保育園みたいで楽しかった(´Д`*)
しかも誰が知的の子か分からないくらいみんなしゃべるしゃべるほんとよくしゃべる(笑)
そんな元気な子たちだから、休憩時間は「鬼ごっこやろー!」とか言われて
10分間ほどは走らされましたけどもね…タッチしようとすればタンミ!とか言われますし…フフッ

子供ってやんちゃね☆(ゝω・)vキャピ
まぁすぐ懐いてくれて嬉しかったけどもさ(笑)

次は水泳か河川敷か…
次も絶対手伝いに行くぞー!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-12-07 22:19 | ツブヤキ