<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0011334_21143623.jpg


妹の国試の模擬試験にて
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-24 21:15 | ツブヤキ

b0011334_001440.jpg

さてさて、2泊3日横浜での”7th storyLive Marchen ~君が今笑っている 眩いその時代に~”を弾丸のように駆け抜けてきました!
行きの電車で新快速が取り止めになってて空港バスに乗り遅れて、新幹線で行くか新しく飛行機を取るかで悩み、一か八かでタクシーで向かって事なきを得たり
帰り空港へ向かう山手線が人身でストップしてちょっとややこしい方法で空港に向かったりして
JRには運のない旅…むしろ移動にやたらお金がかかった旅でしたが、ライブがそれを打ち消してくれました

細かいことは書きませんというかめんどくさいのでかかないんですけど(笑)、
素晴らしいの一言!
年末のもそうでしたが、半分銀盤の答え合わせで行く気持ちだったのでたくさんの解釈の仕方があって目からウロコでした
歌って笑って一体になって隣の人と手をつないだりして、本当に楽しいライブだった!
DVDを見るのがすごく楽しみ!
あの時繋いでくれたローランありがとう!私の手、汗じったりだったけど!
陛下が言った「久しぶりにみんなも手を繋いでみるか…でも嫌か、隣の人汗かいてるもんな」って言葉は忘れられそうにないw

あー早くカラオケで歌いたいなあぁぁぁぁぁ!!
振りつきで歌ったらすっごい楽しそうなのにぃぃぃぃぃ!



あ、あと池袋にも行ってきたよ
ついでだからってファフナーを見に(笑)
これから見に行く人は気をつけろ!
油断してたら初っ端から泣かせにくるぞ!!
タオルを持て!!!

各所でハッピーエンドと言われてはおりますが、個人的にはハッピーじゃないと思う…というのが私の感想かなー 乙姫は最初から分かってたけど全員帰還でハッピーエンドだろう、と。
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-17 00:59 | 行き当たりばっ旅

何を思ったか最近になってベヨネッタを始め、今日クリア
やる前は妹のを隣でぼんやり見てたんだけど、最近見ないので(まあ国試の関係もありますが)聞いたら
詰まったからやってない。 だそうな

DMCのシビアさもわかるしど下手なの分かってるからEASYではじめたんですけど
案外サクサククリア 
だた、ムービー中にバイオ4のようなボタン指示が出るので、押しそこねて十数回死にました
それ以外は頑張った!
楽しかったー!ババアがほんっとにエロ美しすぎて!w
チェシャ…というかルカの扱いも毎回ひどいし
そんなキャラたちの絡みも絶妙でした

ところどころにコネタと笑いを絡めてくる神谷さんのゲームってホント素敵
ちょっとやり込むかー
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-11 23:44 | ゲームいろいろ

新年1発目

まぁ去年の話ですけども(笑)
メルコンで萌えたとこをちょびっと絵に起こしました
b0011334_22182696.jpg

まず最初にCeuiさんがリンゴの木を揺さぶるシーンで
ちょうど頭の上にスコーンとリンゴが一つ落ちまして(笑)
そのままCeuiさんは何事もなかったように歌われてたけど、個人的にツボに入って抜けなくなりました(´∀`)
コントみたいだった

後もう一つ
b0011334_22182140.jpg

義理の妹役の子がメンバー紹介の時に歌った時のやつ
声といい動きといいそりゃもう可愛かったこと!!
歌う前にRevoイドルフリードさんに向かって「やらせていただきます」ってお辞儀してるとこも可愛かった
普通の歌の時も継母と同じ動きをしてたりでめっちゃ可愛k(ry

ふぅ…

今度行った時はちーちゃんガン見してこよう←
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-04 22:31 | ツブヤキ