<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実はですね、昨日サヨナラノツバサを見に行ってきました

まぁ一番知りたいであろう部分は私の口からはいいませんが
ライブステージの熱いこと熱いこと!
前作見てないので比べ用がないんですが凄かった!
あのライブ会場の歓声、スタッフロールのとこで分かったんですが
去年のギラサマ祭で録られた実際のファンの歓声だそうで
すっごい混ざりたかった…!と思ってしまうほど(笑)
オープニングのシェリルのライブといい、ランカのコンサートといい、インパクトが凄くて鳥肌立ちまくりでした
ラストの二人のデュエットも良かったなぁ(´∀`*)
なんか名前がすごいことになってましたが、
娘々FinalAttackフロンティア グレイテスト☆ヒッツ!だそうで
でもこれがまたいい感じにメドレーになってました
それとサヨナラノツバサthe end of triangleもかっこ良かった!
帰って速攻覚えてデュエットしようぜと妹に打診しました(^ω^)
まだ聴いてないシェリルとランカの曲をちゃんと聴いて覚えようかと思ってる今日この頃です。

あとパンフマジ資料w
ということはイツワリノウタヒメなんか白うさ黒うさの絵がバーンと…なんて考えたらちょっと悔しいビクビクッ



全体的な感想として、個人的にはファフナーみてるみたいd
ゲフンゲフフン(^ω^)
泣きこそしなかったものの笑いあり涙あり愛あり歌ありでとても良かった
ってまともにアニメ見てない私が言うのもアレかもしれませんけど(笑)
それでも見てよかったと思える内容でした!

ちなみに、私が唯一マクロスFをしっかり見た回は
シェリルが取られたパンツを取り返すため追っかけまわす回でした(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-28 22:53 | ツブヤキ

やー今モリモリキャサリンやっとります(^ω^)
ノーマルですがそれでも歯ごたえがある感じでなんどもゲームオーバーにされます
EASYが簡単になるように、パッチやら攻略用のヒントやら公式から貰えるらしいけど
とりあえずノーヒントでのクリアを目指したい…と言いたいところなんですが
たまに妹が隣にいると聞いちゃう 思わず聞いちゃうw
まあぼちぼちやりますよw ずっと遊んでいけそうなゲームですし

あと去年の話なんだけど、もう私DSのゲーム買わねぇって思ってたのね伝以降
でも、あんまりに嬉しかったから買っちゃった
「ソラトロボ」
あの私をケモスキーに目覚めさせたテイルコンチェルトの会社が実に13年ぶりに出したゲーム
最初知らなくて、攻略本の表紙を見かけて慌てて注文したよw
やっぱりいいねぇケモは…(´∀`*)
終わったのが結構前なんではっきりとは覚えてないけど
近年稀に見る単純明快な熱血主人公だったw
歌も良かったし あとはダウンロードクエストやるだけなんだよ
でも欲を言えばロボで殴らせて欲しかったな~
テイルコンチェルトでも殴れなかった訳だけどもねw
次があるなら殴りたいなーなんてw




さて本題
ゲームメーターというものがありまして、今までやったゲームをまとめてくれるサイトなんですが
gamemeter
試しにやってみたら157本もやっていたということに…!
まだまだ思い出せてないものもありそうですが、我ながらエライこっちゃ…そら目も悪くなるわ
そんな私のはここ
http://gamemeter.net/u/13137
名前は適当に突っ込んだだけだから気にしちゃダメw
お暇だったらやってみて!そして私に教えなさいな(^ω^)



あ、そうそう3DS買ったよ~

妹がw
うん、凄いとしか言い表せんなぁ
でも妹3D切ってレイトンプレイしてるけどね☆
目が痛くなる事実
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-27 23:27 | ゲームいろいろ

はい(笑)

というわけで金曜日にですねスキー場へボランティアで行ってきたわけなんですね!
天候も悪くなく、前々から降りつづけていた雪でフッカフカのパウダースノーでした
もうね、丸めようとしてもまとまらないのw
それくらいさらっさら
でもボラメインなので滑ってはないんですけど

なので穴ほったり埋まったりしてきましたw
あとスノーシューっていう、現代風のがんじきみたいなものを履かせてもらったり
キッズ用ゲレンデで子どもと一緒になってソリ遊びしたり(意外とスリル満点)
スキー場に行くのはかれこれ高2の修学旅行以来だったので年甲斐もなくはしゃいでしまいましたわ

次に行けるのはいつのなのかしら?(´∀`)


そして昨日
サンホラオンリーのイベントへ行ってきてしまいました~
買いではなくてですね売りの方で!
先月の後半にきのさんから一緒に出ようぜとのお声がかかり、先週までつくり続けていたものがコレ
b0011334_2153184.jpg

古井戸に出てくるブロートちゃんとアッフェルくん
絵を描くにしても2~3週間じゃ絶対描き終わらないと思った私はあみぐるみを作ることを決意したのです
優しいローランの方々が買って下さり、無事にみんな貰われてゆきました(*´▽`)
遊んでくださることを、それと解れてないことを私は切に願っていますよ…
Joyに入ってるメルヒェンの曲も歌えたことだし


もう…コレで思い残すことなく風邪が引けるよ…パトラッシュ…←
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-14 22:01 | ツブヤキ

-

b0011334_10154569.jpg

鉢伏スキー場なう(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-11 10:15 | ツブヤキ

超金魚祭

生きてます!元気です!
ちょっと最近自分のせいで忙しすぎてテンヤワンヤしてます!
気にはしてないです!楽しいんで!!


昨日本当に突発的に行ってまいりました アートアクアリウム展!
大体はコルクさんがあげているので私は淡々と写真をあげることにしませう。
結構ブレ・ピンぼけが多いのでよりすぐってますw

最後に行った店で野薔薇の盆栽を見つけたんで思わず手が伸びそうになったんだけど
あまりにも小さすぎて枯らしそうだったので断念
もうちょっと大きかったらなぁ…
うちには乾燥に強い生き物しか生きてはいけないのですよ…

画像てんこ盛り☆
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-08 21:19 | 行き当たりばっ旅