<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2ヶ月分

まとめて
b0011334_22365253.jpg

たくさん
b0011334_2237092.jpg

作って
b0011334_2237517.jpg

見たんです
b0011334_22371114.jpg

よっと
b0011334_22371916.jpg

結構
b0011334_2237232.jpg

楽しかった
b0011334_22373393.jpg

です!
b0011334_22373874.jpg


チーズケーキはまたリベンジします!(^ω^)フヒヒ
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-31 22:43 | ひまおか部 活動報告

-

b0011334_732861.jpg

届いたぜぇ!ハスハスしちゃうぜ
若干汚いのは安さのせいだと思っておきます(^ω^)
ちっちゃいけどシェリル可愛いよシェリル


雑誌のほうパラパラめくってたらスネイプ先生がアクションフィギュア化で戦慄した
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-27 07:03 | 未分類

ヒャッハァ!

b0011334_23273093.jpg


買ってよ買ってよと言い続けてたら妹様がほんとに買ってくれた……!!!
プレゼントにやるよ!って!おまけにフィルムまで…
ありがとう妹よ!私何にも出来ないけど!←

あんまり嬉しかったから抱き締めていい?って聞いたら
全力で拒否されました
恥ずかしがりやさんめ(^ω^)

目下、桜とかの写真をとは思ってますが、こういうカメラって日常のほうが面白いんだよね
現像代がバカにならない感じではありますがガンガンとってこうと思います(`・ω・´)

京都にも連れていきたいなー 楽しそうだ(´∀`)



あと、車に吊るしました
b0011334_23273539.jpg

モモジリ欲しいいんだけど見つからないわ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-24 23:35 | ツブヤキ

騙されるな!!

妹様が卒業旅行なんぞに行っておられたようで
お土産を頂いたのでございます
b0011334_23264371.jpg

えぇ…なんかもうね
第一声がキモイ
でした

b0011334_23264953.jpg

かわうそって書いてあるんだけどどう見たって犬だし
なんで首が3つ連結してんのかも謎な感じ

どこつけようかな←
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-18 23:32 | ツブヤキ

独り言

出来ることやれることを少しずつ
日常に組み込む

テレビの放送が無くなっても忘れないこと

情報はFMラジオのほうがいい

とにかく募金と普段どおりの節電と献血
明日でやっと献血出来るんだけど、ちょっと待つ
やるなら今月過ぎてからか道が整備されたあとで

あとは落ち着いて元気に働くこと!


阪神大震災の時は子供過ぎてなんにも出来なかったけど
その時よりは出来ることが増えているはずだから

きっと大丈夫。
みんな一緒だ 頑張ろうね!


(`・ω・´)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-13 23:34

土曜日の

ドラえもんの映画の帰り、あるかな~?と立ち寄った電気屋で見つけました
b0011334_22194475.jpg

マクロスFサヨナラノツバサのフィギュアー☆
まーたかんわいいんだこれが(*´Д`)ハァハァ
フェアリーランカは買ってません(笑)が、かねがね満足です(^ω^)
欲を言えばランカがAバージョン(右手に鍵持ってるやつ)が良かったなーと
それと、現物というかパケの表側を見た事ある人はわかるかもしれませんが
ランカの下まつげがあまりにもケバかったので、開封して速攻除光液で消し飛ばしましたw
危うく白目まで消しかけましたが遠目から見るので全然気になりません!
コンビニなんかにも置いてあるそうなんで、見かけたらぜひ!

あ、あとコレ!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1299204580
HobbyJapanっていう雑誌なんだけど、今月のと来月のにマクロスのヴィネットが付いてくるよ!
こちらも要チェックですことよm9( ・`д・´)
私はもち予約しました☆
これランカの方魔法少女パステルだったら良かったのに
そしたら両方予約したのにな…
なんでよりによって娘々飯店?

その電気屋の帰り、ついでに地元のファミマ寄ってみたんですが
まだルパンの一番くじが置いてあってがっかりして帰ってきました…
しかし!サヨツバの一番くじポスターが張ってあったのでちょくちょく見に行こうと思ってます(`・ω・´)
何時からやるんだろ?わくわくするなぁ



ってなんかマクロス一色だなこの記事というか最近w
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-07 23:24 | フィギャー

先週に引き続き、映画を見てきました
ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜です(^ω^)
なんでこの年になってドラえもん映画を公開初日に観に行かねばならんのかと妹に愚痴られつつw
ええもう完璧にBUMPのためですねw

感想。
涙を必死に堪えておりました
あまりに必死過ぎて喉の奥が痛かったくらい
前作を見てないのが良かったのか(なんか私そんなんばっかだなw)
抵抗なくスッと見ることが出来てすっかり入り込んでました
んでピッポの中の人の演技がまた上手いんだ
前作をなんども見返しているBUMPメンバーが、ピッポぉぉぉぉぉぉぉぉ!ってなるのが
凄く分かった気がするよ
ピッポマジかわいいピッポ

しかしドラえもんで落ちろカトンボを聞くことになろうとは思っても見なかったよw
あと、べ、別に助けようとしたわけじゃないんだからね!たまたまそこに(ryっていうベッタベタなツンデレ台詞もw
しかもピッポも後でおんなじ事言っててお前もかwってなったw

それから、劇中の内容じゃないんだけど
のび太が物思いにふけるリルルを見つけるシーンの直前で、
見ていた子どもが「ここにリルルがおるんやんなー」って一言いうもんだから吹き出しそうになったわww
えぇーwwまさかのネタバレwwwwみたいな
別にそこで再会するのは知ってたからネタバレでも何でもないんだけどさw

肝心のEDはですね
イントロの入り部分はすんごく良かったんですが
ちょっと短くなってたのと、エンドロールのアニメーションが本編とあんまり関係ない手抜きのような力尽きたかのような感じで残念だったなぁ
歌がなまじシンクロしてる分、視覚的にああだと感動をブッタ切りにされてるようで(´・ω・`)
本編の使い回しでもいいから何とかならんかったもんかしら…

むーん…ここまでいい作品だと前作みたくなってくるww
また借りてこよう(´∀`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-03-06 23:41 | ツブヤキ