<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

正直


生後21日前後
これくらいの時が一番可愛かったよ…
噛まないし大人しいしww
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-06-21 23:31 | まめ日

うちの子のしるし

やっと一ヶ月たって足腰もしっかりしてきたお陰で
飛んだり跳ねたり走ったり忙しく騒がしくなってきたので首輪を…というか鈴をつけないといかんな
と思って色々見に行くのですが1ヶ月そこら用のサイズって全くない…
通販ならあるのかもしれないけどそこまでは、と思い
無いなら作ってしまえばイイじゃない!とのポリシーで作ったのがこれ
b0011334_235610.jpg

でん!
リボンで作っちゃったよ~
隙間に入り込んで首輪が引っかかって出れなくなってしまうと困るので
一応軽く引っ張ると抜けるようになってます
右は妹ちゃん用ね
つけるとこんな感じ
b0011334_2351329.jpg

b0011334_236912.jpg


うん…向いてくれないの
向かせたら向かせたでまともになんて撮らせてくんないし

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-06-16 23:21 | てしごと/ハンドクラフト

一週間前から

b0011334_21394223.jpg

水槽が一つありまして。

\お届け物でーす!/

b0011334_21395986.jpg

b0011334_2140992.jpg


b0011334_21401568.jpg

水合わせ後、
そして今現在
b0011334_21402328.jpg


最終的にこうなりました!
コルクさんの家から遥々と家にやってきたピンポンパールちゃんたちです
もー超元気w
水槽奥の草を何本か引き抜いちゃってくれて、丸坊主になるのもそう遠くないんじゃないかと思います
餌もモリモリ食べてくれているしひとまず安心してます(´∀`*)
うまいこと長生きさせられるといいんだけど…
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-06-12 23:31 | ツブヤキ

最近

まめのことばっかりだからなぁ
若干放置気味w
b0011334_232846100.jpg

今日も元気だ もうすぐ1ヶ月!


ティラミスをこの間作りました
b0011334_2329658.jpg

以外に簡単にできてビックリしてます
用意したもんなんてマスカルポーネチーズだけだし
リピート決定ですな(^ω^)
あ、隣のはウィスキーですサーセンww


あと一年ぶりに髪切りました
女として色々アレな感じですよね
幼なじみの実験台になってきたんですが、そこの店長に
ホント髪の毛多いねーって言われたわwwwうん、知ってるwwwww
色々喋れて楽しかったわぁ結婚もおめでたいね
半分死にかけてたけどw
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-06-09 23:52 | ツブヤキ