<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパーなライブ

いやー昨日入れなくて泣きを見たけど、今日は最後まで見れたよー!!
すっごいかっこ良かったし可愛かったわぁ(´∀`)
実は昨日後半だけストリーミングで見てたので、今回前半は座ってガッツリ観て
後半を写真撮影に費やしてみたので
ちょっと貼っていこうとおもいます!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-24 23:23 | ツブヤキ

私、

コルクさんにピンポン貰ってから、初めて魚が寝てるとこ生で見た気がする
b0011334_23504418.jpg

最初水が合わなくて死んでるのかと焦ったわwww

そんなピンポンズも一ヶ月過ぎ、まめも二ヶ月過ぎました

そんな私は
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-16 00:33 | 行き当たりばっ旅

パタポンが熱い
PSNのお詫びで貰った奴だけど、Easyでも結構テンポ狂っちゃうねw
ヌルゲーをやりたがらない兄貴が勧めるもんだからやってるんだけど結構歯ごたえあるわこれ
でも手軽にやれるからいいわー
PS3のはどれ落とそうか…

b0011334_23565347.jpg

先週、数量限定で販売してるアップルパイを買いに平日に行ったのです
別に土日でも売ってるんだけど駐車場が狭いのと道が混みやすいのとで平日にしようと思いましてw
それに今会社が閑散期みたいなので今のうちに休み入れとこうかと(´ω`)

見て分かるとおり、サックサクのリンゴゴロッゴロのウマウマです(何)
トースターで温めても美味しゅうございました(*´ω`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-13 00:09 | 美味し糧

紀伊の国

前日に日が変わるまで仕事をし、なんやかんやで睡眠3時間ほどでたたき起こされ
半ば引きずられる形で行ってきました

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-05 23:33 | 行き当たりばっ旅