<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そういえば

b0011334_2229284.jpg

Alice:Madness Returns
買っていたのにブログも書かずクリアしましたw
ついでに長年放置していた前作もwww

グラがごっつい綺麗 だけどその重さのせいか、2時間を過ぎたあたりでしょっちゅうフリーズする
ボスらしいボスがでてこないので、前作と比べて拍子抜けな感じはしますが
さすが洋ゲー さすがCERO Z
首は飛ぶわ血飛沫出まくりだわ腕がもげたり目からなんか出てたりなんでもあり
個人的にはそんなにグロじゃなかったけど

でもEDがハッピーなのかバッドなのか、受け取り方でどっちにも転がる感じ
私の中では完璧バッドエンドなんだよなぁ
前作のEDじゃあんなにさわやかな終わりだったのにどうしてこうなった…

あと初めてDLCなるものを買ったんですよ
b0011334_22344858.jpg

ハッターアリステラモエス(*´Д`)ハァハァ
このDLCは何種類かあるんだけど、どの服もほとんどチートに近いので
ぶっちゃけ最高難易度のナイトメアでも楽にクリアできますw
トロフィーもポコポコ取れるし
PS3のゲームでトロフィー初コンプも夢じゃないね!


関連商品の
b0011334_2229178.jpg

設定集も中々良かです
洋書だから全部英語で書いてあるんだけど絵を見てるだけでため息出ます
せっかくなんだからこの中に書いてあるドレス全部DLCにしてくれたらいいのになぁ


取りそこねたのがいくつかあるからもう1周くらいするかね
死刑執行人に追いかけられるのが一番厄介なんだけどw
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-25 22:55 | ツブヤキ

長年の願い

実はライブの前にですね
一つ夢だったことを叶えてきたのですよ

ずーっと前にここおいしいよ~って教えって貰ったんだけど
中々行く機会がなく思い続けて幾星霜
今回追加グッズもないし並ばなくていいから何かしておきたい…
ということで行ってきました
大阪堺市のかん袋さん!

ここのくるみ餅がすっごくおいしいんだよ!!
と言われていたのでもちろんそれも目当てなんですが
やっぱり夏なので氷くるみがいいなぁ…と思いながら大阪から今宮に着いたところで
妹が電車内に携帯を忘れるという大事件を起こし、それをただ待つのもあれだから
というか売切ゴメンのお店だから無くなっちゃうと来た意味ねーよ?と妹に言われ
そこから一人旅とあいなりました。。。
(出発した後すぐ見つかって妹は引き取りに行ったそうです)

初めてのチン電…というか路面電車に揺られドキドキしながら片道30分
最寄り駅について少し道を間違えた後無事到着!
あれ?外に行列ないなーと思って中に入ると
それはそれは激込みでございまして…

席なんてもう相席上等な感じだし今回は諦めて持ち帰りに
b0011334_2321778.jpg

パック入りのこれで2人前
食べた感想なんだけど、ずんだ餡かな?結構甘いの
でもね、しつこくない甘さで後引かないからめっちゃ食べやすいんだ
美味しかったァ(*´Д`)
妹と二人で分けたから案の定すぐ無くなっちゃって、もうちょっと大きいの買っとけばよかったかなぁ
なんて思ったりもしましたww

今度は平日に行くかなー氷くるみリベンジしにw
誰か一緒にいk(ry





ちなみに、もちろんライブ前に買ったのでライブ中は持って入ってましたこの餅w
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-14 23:47 | 美味し糧

b0011334_2252452.jpg

9月10日、大阪城ホールでの領復ツアー
思いっきり楽しんできましたよ!
城ホール自体高校の時に嵐の冬コンで行ったきりだったから8年ぶりだろうか?懐かしかったw
まぁそんな事は置いといて
今回はアリーナ1列目センター近く、という妹が今年の運を使い果たすような席がとれたので
思い出が山盛りなのですがとりあえずいつものようにセットリストから

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-12 23:29 | ツブヤキ

そういえば

b0011334_2134585.jpg

全シナリオコンプしたんだよ!やっと(笑)
ピンクのしおりと金のしおりもちゃんと出しました(^ω^)
何年かかってんだよって話っすねマジで

OPとEDが結女さんだったのにはマジで驚いたわ
後キャストのなかに声優さんがちらほらいたのも

個人的にはむちゃくちゃ面白いって訳でもないけど良ゲーって感じでした!

で、これきっかけで積みゲーをちょこちょこ片付け中
それも良いけどマッドネスリターンズやれよっていうね
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-10 02:13 | ツブヤキ

すっごかったねー

台風!
皆大事にならずで何よりだったけど
ホント丸一日出られない台風なんて初めてだわ
暇すぎて私も河川状況のライブカメラ監視しておりましたww


そういえばまめの妹はこんな感じになったそう
b0011334_23385028.jpg

お顔まんまるう~(;´Д`)ハァハァ

ちなみにうちの
b0011334_23385952.jpg

/ん?\


オスメスでこうも違うのかとおどろ木ももの木さんしょの木です
大きくなったもんだ

しかし噛み癖を何とかしなきゃな...
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-09-05 23:47 | まめ日