<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0011334_23205284.jpg

城ホライブに行った妹が買ってきてくれました

すっげー面白かったらしい





ライブ超行きてぇ!

樽美酒が好きです(^ω^)



マフラータオルは重宝するわぁこの季節
まるちぇんタオルも今や常用してるしな!
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-06-28 23:20 | ツブヤキ

行ってきましたGOLD CLIDER TOUR神戸2日目!
2つの台風の接近でどうなることかと思いましたが
なんとか普通の雨程度で済みました

ツアートラックの写真とかリベンジしたかったけど雨のため断念しましたトホホ
まぁ開場時間前に会場に来たってのも大きいですが

今回は前回の教訓を元に無理に前に行かなくてもいいやというより、
私は腕を振っても当たらない、跳ねても人にぶつからないスペースが欲しかったので
やや後方よりの中央に陣取りました
ある程度の遠さだと、近くで見たいより暴れたい方が勝つみたいです私w

開演前ふと見回して気がついたんですがあんまりライブT着てない
大阪が85%だとしたら神戸70%くらい?
まぁ事情は人それぞれですな(´ω`)


そして前回と同じくムービーから入ります
あの音楽アルバムかなんかに入らないんだろうか…
めっちゃ綺麗で好きなんだが

あ、そうそう今回の会場、床全部板張りしてあってなんか柔らかい感じがすんのね
で、ムービーの音が結構でかいもんだから床に振動が伝わってめっちゃフワフワしたw
浮いてる感じがして若干よろめきかけたwww

実はセットリストは前回とほぼ一緒ですが
今回も記憶に自信はありませんがまぁぼちぼちw

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-06-24 00:02 | 音楽