<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月に行ったkajifesのお話でもしようかとw
お話と言うよりはただの走り書き、メモに近いかもしれんけど(;´Д`)

蛍氏がものすごく運良くチケットを取ってくれたおかげで行くことが出来ました
ここ近年になってしっかり梶浦さんの曲を聞くようになったんで
一度でいいから生で聞いてみたいなーとは思っていたのです
でもこんなに早く実現するとは思っても見ませんでしたがw

当日、雨の降る中初新幹線で東京入り!
普段だと夜行バスだからね~ ちょっとブルジョア感(´∀`)

セトリが長いので折りたたみw
[PR]
by a_crescent-moon | 2013-06-28 07:22 | 音楽

ほっほっ

蛍狩り〜
b0011334_1215148.jpg

なんも見えない!!

ということで昨日、今までホタルを見たことがなかったというきのさんと
ばーちゃんちの近くの川に行ってきたんですが
その幻想的な光景をお見せ出来なくてヒジョーに残念でごさいます(;´∀`)

月も三日月だったし、数日雨も降っていなかったおかげで中々に多くのホタルが見られました!
ほんと凄かった

雨の日は雨の日で、木の中というか葉の裏に隠れて雨宿りしてクリスマスツリーのように見えるから
それもそれで趣があって良いんだよね053.gif

また来年も見れるといいなー!


全体は撮れなかったけど、地面にじっとしてたやつをちょっとつまんでみましたw
b0011334_12234163.jpg

撮ったあとはちゃんと元の位置に…元気な子孫を残すんだぞー( ´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2013-06-13 23:18 | ツブヤキ