突きました

0時半ごろに


電車が麻痺しちゃってて
代行バスに結局5時間ほど乗ってました

バスに乗る前に雨に濡れてたから
もう寒くて寒くてチワワ並みにプルプルしてました

着いて良かった・・・・
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-30 01:58

まだ着かない

代行バス乗って3時間


寒い

電池もつかな?

眠い

お腹はあまり空いてない

なんか疲れてきた
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-29 21:46

ふじっこ
とか出てますがキニナサラヌヨウ

愚痴というか個人的なこと
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-25 20:18 | ツブヤキ

b0011334_17261227.jpg

このスーツを着るのは四回目になるかな


初めて着たのは大学の入学式

その次は高校の吹奏楽部のお手伝い(トランペット吹いてました)

三回目はこのあいだの同級生の葬儀で




そして今日 親族の葬儀で四回目になります

なんだろ?
何かしなきゃいけないことがあったんだけど
忘れたみたいです
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-21 17:24

気がついたらブログ二ヶ月目突入してました   ワーイ

三日坊主になると予想していたんですけどね(笑)

バンプもツアー始まったし・・・
行きませんが(ぇ
お金がありません(つД`)
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-20 17:56 | ツブヤキ