高速行ってきました
怖かったけど楽しかった
ような気がする


途中雨が降って大変なことになりましたが。

さて、教習も明日で終わり。水曜日には卒検です。
一回では通らないのが事実ですw
っていうか無理
がんばろうとはしますけど

そういえば車に乗り始めて気づいたこと






足短くないっすかね自分(汗
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-06 17:43

無題


昨日の路上教習での自主経路設定で
怒られたのが納得いかん
好きな道走っちゃいけないんですか、そうですか(´・ω・`)
「普通の人は広い道を走るで。」普通じゃなくてすみません(´・ω・`)
「ここを曲がるなんて聞いてなかったんやけど?」すみません私が言ってなかったんですと
謝りたいところですが、地図をもっと見やすくかいといてください。
私は地元民です。
っていうか目的地に着けばどこを通っても一緒だと思うのですが
安全第一っていうのもあるのかもしれませんけど(´・ω・`)

細い道はなるべく通るなとか曲がる道とかの確認や説明を出発前にしないで
怒られてもなぁ(´・ω・`)

どうせ私はアフォですよーだ

                                            




                                             バーヤ
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-04 15:04

んー・・・

友達と彼女のお通夜にいきました
が、
道に迷って家に辿り着く事が出来なかったので
正確には行けなかったのですが

もしかして私達に会いたくなかったのでしょうか?
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-09-01 10:32 | ツブヤキ

どうか安らかに

オエビの掲示板のほうにも書いたのですが
昨日、高校の時の同級生が交通事故で亡くなりました
元気が有り余るくらいで、よく先生たちにも反発してました。
あまり喋ったことは無かったのですが、面白い人でした

ほんとにやるせないです
まだまだ同じように年をとっていけるものだと思っていたから
もう彼女は年を取りません
彼女を置いて私達は成人します

れてはいけない けれど われてもいけない


でも


"死" はつらいです
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-08-31 15:39

台風ですよ、奥さん!

来てますね~台風が

今日の路上教習で横風にハンドルを取られて
一瞬ヒヤッとしました
怖い怖いw

一歩外に出た瞬間に髪の毛は ぼさぼさ

あ り え ま せ んw
[PR]
# by a_crescent-moon | 2004-08-30 18:44